9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

AgDEO24からエージー24 ビューティードレスパウダーが登場していた!フローラルブーケの優しい香りで肌色補正しながらさらさら肌キープ!

ボディケア
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 汗をかいてベタベタする
  • 自分の汗のにおいがイヤ
  • 汗ばむ季節を快適に過ごしたい

それならエージー24ボディパウダーはいかがでしょう??(^ω^)

数量限定ですが、まだ売っていることろもありますよ~(=゚ω゚)ノ

<今回レポするコスメ>● エージー24 ビューティードレスパウダー

 

広告

【レポ】AgDEO24 / エージー24 ビューティードレスパウダー を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • コンパクトで使いやすい!
  • 上品なフローラルブーケの香り!
  • さらさら肌をキープ!

実は少し前に買っておいたんですが、使っているうちに季節が秋めいてきてしまいました。

でもまだまだ日中は暑いし、アイテムの出番があるかなと思って。

夏はさらさらシートが欠かせない私ですが、汗をかくとあまり意味がなくて。。。

ボディパウダーはあまり使ったことがないですが、効果のほどはどうでしょう?

 

まずは見た目から

エージー24 ビューティードレスパウダー パッケージ正面

一瞬ボディパウダーとは思いませんよね!

 

裏面はというと、

エージー24 ビューティードレスパウダー パッケージ裏面

特徴や使い方などが書かれています(^ω^)

 

箱の側面はというと、

エージー24 ビューティードレスパウダー パッケージ側面

こちらは使用上の注意と成分ですね(・ω・)ノ

 

パッケージから出してみると、

エージー24 ビューティードレスパウダー 本体正面

シンプルで持ち運びにも便利そうです。

 

裏面はというと、

エージー24 ビューティードレスパウダー 本体底面

こちらはボディパウダーの扱いですね(=゚ω゚)ノ

 

フタを開けてみると、

エージー24 ビューティードレスパウダー フタを開けてみた

パフが中に入っています(^ω^)

 

パフはというと、

エージー24 ビューティードレスパウダー 付属のパフを手に持ってみた

柔らかくふわふわのパフです(・ω・)ノ

顔に使えるくらい気持ちいいです!

 

パフをどけてみると、

エージー24 ビューティードレスパウダー パフをどかすとシールが貼ってあった

穴の上にシールが貼られています(。・ω・)ノ゙

 

このシールを剥がしてみると、

エージー24 ビューティードレスパウダー シールをはがして使える状態にしてみた

これで粉が出てくるようになりました。

勢いあまって周りに散らさないようにしてくださいね~!(・ω・)ノ

 

手に持ってみると、

エージー24 ビューティードレスパウダー 本体を手に持ってみた

コンパクトサイズで、フェイス用とあまり変わりません(。・ω・)ノ゙

間違えて使っちゃいそうです。

8g入りで、デコルテや首などの使用でかなり持ちそうです(つω`*)

 

エージー24 ビューティードレスパウダーの特徴

肌をきれいに見せる!

クリアホワイトパウダー

が配合されています(/・ω・)/

うっかり日焼けした肌の色ムラを補正し、凸凹も目立たない仕上がりです。

 

汗によるべたつきも

汗吸着パウダー

が配合されています(=゚ω゚)ノ

汗によるべたつきを抑えます。

 

さらさらキープ!

銀含有アパタイト(さらさらパウダー)

を配合しています(。・ω・)ノ゙

つけた瞬間からさらさら肌を叶えます。

 

エージー24 ビューティードレスパウダーの感触を確かめてみた!

手の甲にパフで塗ってみます(/・ω・)/

エージー24 ビューティードレスパウダー を手の甲に塗ってみた

非常に細かいさらさらとしたパウダーです。

ボディパウダーというとラメ入りのイメージですが、こちらは入っていません(/・ω・)/

フローラルブーケのほのかな香りがあって、とっても素敵です!

香りは付けてしまうと、ほとんど感じなくなります。

 

エージー24 ビューティードレスパウダーの使い方

  • デコルテ
  • うなじ

などの気になるところに使用します(・ω・)ノ

フェイスパウダーと同じように、パフに粉を含ませて使用してください。

 

エージー24 ビューティードレスパウダーを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
7.0

さらさら肌に!

塗った瞬間、すべすべ肌が蘇ります(つω`*)

汗によるべたつきを抑えて、サラサラ快適な肌になりますよ!

ボディシートは使いすぎると肌がカサカサになってしまいますが、こちらは肌のうるおいを保ったままです。

ボディの広範囲に付けられるのも嬉しいポイントです!

 

肌がきれいに見える!

肌色補正機能もついているので、肌ムラが均一に見えます(=゚ω゚)ノ

特に首元が焼けているので、デコルテ部分に塗っています。

肌の色ムラも気にならず、質感が顔とマッチするので不自然じゃないんです。

首筋やうなじも塗って、色と質感を整えるのにも一役買っています(=゚ω゚)ノ

 

いい香り~!

購入の決め手になったのは、この香りです!

テスターを使ってみて、一瞬でほれ込んでしまった香りなんです(つω`*)

柔らかく控えめだけど、いい女にしてくれそうな香り(●´ω`●)

香りはほんのわずかで、ボディに付けるとほとんど気になりません。

汗のにおいを上手に消してくれているような気もしますよ(*´ω`*)

 

汗だくの季節には向かない

少々の汗なら効果がありそうですが、汗を滝のようにかくときには向いていません。

せっかく粉をはたいても、後からあとから汗をかいて、パウダーの意味がほとんどなくなってしまいます(;´・ω・)

汗がしっかり引くのを待ってから使った方が得策です。

汗によるべたつきを抑えてくれても、汗自体を抑えられないのが残念です。。。

まあボディパウダーだし、そこまで機能を求めちゃダメか(´・ω・`)

 

今回のまとめ

ほのかないい香りで、自分の汗のにおいとべたつきから解放してくれるボディパウダー!

エージー24 ビューティードレスパウダー

汗をどんどんかくときには向いていないのが残念です(;´・ω・)

春先や秋口にいいかもしれませんね!!

エージー24 ビューティードレスパウダーは、

  • 汗のにおいが気になる
  • ベタベタが気になる
  • 首やデコルテが焼けてしまった

そんな方にオススメです(+・`ω・)b

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました