9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

プチプラの王道キャンメイクからクリームチークの新色登場!#17(キャラメルラテ)で旬なブラウンカラーを取り入れて!

プチプラの王道キャンメイクからクリームチークの新色登場!#17(キャラメルラテ)で旬なブラウンカラーを取り入れて! チーク
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 秋らしいカラーに挑戦したい
  • デパコスはちょっと勇気がない
  • メイクは手軽に楽しみたい

それならキャンメイクのアイテムに頼ってみてはいかがでしょう??

こっくり秋らしいカラーも、キャンメイクなら手軽に楽しめます(^ω^)

<今回レポするコスメ>● キャンメイク クリームチーク #17(キャラメルラテ)

 

広告

【レポ】キャンメイク / クリームチーク #17(キャラメルラテ) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • こっくりオレンジブラウンカラー!
  • 塗った瞬間さらり!
  • シェーディングとしても◎!

キャンメイクのアイテムは、なんといってもプチプラなのが嬉しいところ!

可愛いカラーがたくさんあるから、何個か揃えられるのも◎(*´ω`*)

そんなキャンメイクから、秋の新色が登場!

しばらくは定番色になりそうだし、どんな色味か気になります(/・ω・)/

 

今回は、

キャンメイク クリームチーク #17(キャラメルラテ) と#18(エレガントローズ) フィルム付き本体を並べてみた

新色と限定色を買ってみました(/・ω・)/

どちらも可愛い、秋らしいくすみ系です。

プチプラで揃えられるのが嬉しいですよね!

 

まずは見た目から

キャンメイク クリームチーク #17(キャラメルラテ) フィルム付き本体正面

@コスメでも殿堂入りしているんだとか!

 

フィルムを剥がしてみると、

キャンメイク クリームチーク #17(キャラメルラテ) 本体正面

オレンジレッドにも見えますね(=゚ω゚)ノ

 

裏面はというと、

キャンメイク クリームチーク #17(キャラメルラテ) 本体裏面

保湿成分は、特によくわかりません(;´・ω・)

 

フタを開けてみると、

キャンメイク クリームチーク #17(キャラメルラテ) 本体ふたを開けてみた

ちゅるんと美しいくらいに充てんされてます。

 

手に持ってみると、

キャンメイク クリームチーク #17(キャラメルラテ) 本体を手に持ってみた

こう見てみると、茶色って感じですね!

内容量は分かりませんが、クリームチークは相当持ちますよ!!(/・ω・)/

ワンシーズンで使いきれるかな??(;´・ω・)

 

キャンメイク クリームチーク #17(キャラメルラテ)の感触を確かめてみた!

手の甲に少し塗ってみます(つω`*)

キャンメイク クリームチーク #17(キャラメルラテ) を手の甲に塗ってみた

こっくりとしたきれいな色です(つω`*)

確かにキャラメルラテって感じのカラーです。

これチークとして使えるのかな??

 

#18(エレガントローズ)と比較してみた!

キャンメイク クリームチーク #17(キャラメルラテ) と#18(エレガントローズ) 本体ふたを開けて並べてみた

左から、

  • #17(キャラメルラテ)
  • #18(エレガントローズ)

の順番です(*´ω`*)

 

それぞれを塗ってみると、

キャンメイク クリームチーク #17(キャラメルラテ) と#18(エレガントローズ) を手の甲に塗ってみた

色の出方が結構違います(=゚ω゚)ノ

キャラメルラテははっきりと、エレガントローズはほんわりとした発色です。

シーンを問わずに使えるのは、エレガントローズの方でしょうか(/・ω・)/

 

キャンメイク クリームチーク #17(キャラメルラテ)の使い方

  1. 指の腹でチークを取ります。
  2. ポンポンとスタンプを押すように置きます。
  3. 点と点をつなぐように、優しく伸ばして馴染ませます。

他のカラーと組み合わせても可愛いですよ♪

 

キャンメイク クリームチーク #17(キャラメルラテ)を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
7

秋らしいカラー

さすがキャンメイクさん、流行りのカラーをちゃんと押さえていますね(/・ω・)/

このチークカラーは、こっくり濃いリップと相性がよさそうです。

私が使うと日焼けしたような感じになって、ちょっと肌色が悪く見えてしまいます(;´・ω・)

私の肌の透明感が足りないので、透明感を足してくれるカラーの方が向いているのかも。。。

 

質感が変わる

指に取った時はクリーミーなのに、肌に乗せるとサラッとするのが不思議です。

サラサラとした触り心地で、きめが細かく見えるのがスゴイ!!

キャンメイクのクリームチークは大抵同じですが、毎回いつも感動してしまいます(*´ω`*)

クリームチークは初めてという方でも、難なく使えるチークに脱帽です(●´ω`●)

 

シェーディングとしても

チークとしては肌色に合わなかったので、こちらはシェーディングとして使おうと思います!

頬の高いところより下の部分に、スッと線を引くように置きます(・ω・)ノ

それをぼかすようにすると、頬が立体的に見えてちょっと小顔効果も!!

フェイスラインに馴染ませても、小顔効果があってオススメですよ~(+・`ω・)b

 

今回のまとめ

こっくり秋色カラーで、流行りの色が取り入れられるキャンメイクのクリームチーク!!

キャンメイク クリームチーク #17(キャラメルラテ)

肌が白い方の方がしっくりきそうです!

私はシェーディングとして使えるので、結果的にはいい買い物ができたと思います!!

今回ご紹介した、キャンメイク クリームチーク #17(キャラメルラテ)は、

  • 秋らしいカラーが欲しい
  • 頬が乾燥しがち
  • 顔を立体的に見せたい

そんな方にオススメです(/・ω・)/

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
チーク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました