数量限定エテュセのさくらフェースカラーを今頃発見!くすみを飛ばして透明感のある肌に!

数量限定エテュセのさくらフェースカラーを今頃発見!くすみを飛ばして透明感のある肌に! ベースメイク

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • くすみが気になる
  • 血色感が欲しい
  • 持ち運びしやすいものがいい

そんな方には、ピンクのフェイスパウダーがオススメです(^ω^)

エテュセから数量限定でさくらフェイスパウダーが出ていますよ(=゚ω゚)ノ

<今回レポするコスメ>● エテュセ さくらフェースカラー

 

広告

【レポ】エテュセ / さくらフェースカラー(フェースパウダー) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 持ち運びに便利な小さめコンパクト!
  • さくらカラーで血色感アップ!
  • ふんわりヴェールでパッと明るく見える!

ショッピングモールで見つけました(つω`*)

調べてみたら、これ昨年の2月ごろに発売されたものなんですね。

数量限定品がまだ売ってあるという事は、そこのお店で売れてなかったということかな??

ちょっと不安は残りますが、エテュセのフェイスパウダーは初なので楽しみです(/・ω・)/

 

まずは見た目から

エテュセ さくらフェースカラー パッケージ正面

透明感が狙えるフェイスパウダーみたいです。

 

裏面はというと、

エテュセ さくらフェースカラー パッケージ裏面

特徴や使い方が書かれています(*´ω`*)

 

パッケージから出してみると、

エテュセ さくらフェースカラー 本体上面

ピンク色の透明なコンパクトに、桜柄が入っています(・ω・)ノ

 

裏面はというと、

エテュセ さくらフェースカラー 本体底面

お値段もしっかり書かれていますね(・ω・)ノ

 

フタを開けてみると、

エテュセ さくらフェースカラー 本体ふたを開けてみた

鏡付きで、パフも入っています(・ω・)ノ

 

パフをどけてみると、

エテュセ さくらフェースカラー パフをどけてみた

桜柄の可愛いパウダーのお目見えです!

 

でもフェイスパウダーの前に、

エテュセ さくらフェースカラー フィルムをどけてみた

薄いプラのフィルムが付いています。

これは使うたびにパウダーの上に置いて、無くさないようにしてくださいね(/・ω・)/

 

パウダーはというと、

エテュセ さくらフェースカラー パウダー部分

紫やピンクのカラーが桜柄でとってもステキ!

 

手に持ってみると、

エテュセ さくらフェースカラー 本体を手に持ってみた

持ち運びに便利な小さめコンパクトです。

5.5g入りだし、ホントに手のひらサイズです。

 

さくらフェースカラーの特徴

さくらカラー!

ひと塗りで毛穴とくすみを消し、透明感ある美肌に見せてくれる、プレストタイプのさくらデザインフェースカラーです(●´ω`●)

3色のさくらのブレンドで、毛穴もテカリもふんわりと明るく透明感のある美肌に!!

 

透明感のある美肌に!

  • 毛穴フォギーマシュマロパウダー
  • さくらピンクパール

などを配合しています(・ω・)ノ

気になる毛穴もカバーし、ふんわり桜美肌!

 

さくらフェースカラーの感触を確かめてみた!

手の甲に少し塗ってみます(・ω・)ノ

エテュセ さくらフェースカラー を手の甲に塗ってみた

ほんのり白っぽくなっているのが、お分かりいただけるでしょうか?

ほんのりとパールが入っているみたいで、細かいキラキラがありますね(^ω^)

香りは無く、パッと明るく見える気がします。

 

さくらフェースカラーの使い方

  1. 余分な皮脂をティッシュなどで押さえた後に使用します。
  2. パタパタと軽くはたくようにつけます。

添付の透明フィルムは捨てないでくださいね!

パウダーがコンパクト内で飛び散らないようにするためのものです(つω`*)

 

さくらフェースカラーを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
5

パッと明るくなる!

このパウダーを塗った瞬間、顔色がパッと明るく見えます(^ω^)

3色のカラーが混ざり合い、毛穴やくすみをキレイにカモフラージュしてくれます。

さくらカラーって、やっぱりかわいく見せてくれるんですね~(*´ω`*)

ふんわりとした柔らかい印象に仕上げたい方にオススメです!!

 

さらりとした仕上がり!

仕上がりはさらりとして、気持ちがいいすべすべ肌になります(・ω・)ノ

細かいラメ感があって、自然にきれいに見せてくれます。

ラメはかなり細かく、悪目立ちしないので、普段使い出来ると思います!

テカりやすいTゾーンに使ってもいいし、ハイライトのように目元や頬に使うのもおすすめ!

 

キープ力は少し弱い

「皮脂吸収」や「キープ」という文字が使われていないので、ちょっと不安でした。

やっぱ仕上がりのキープ力は少し弱めですね。

ファンデと一緒に毛穴に埋もれてしまいます。

このパウダーをはたく前に、ファンデの崩れはしっかり治しておきましょう!!

じゃないとファンデがさらにはがれたりと、二次被害が出る恐れがあります(;´・ω・)

 

UVカット機能なし

どこにも「UV」という文字が入っていない通り、UVカット機能はありません。

ファンデや下地でUVケアしておかないといけないので、ちょっと不便な気もします(・ω・)

使うシーンが屋内とか、夕方以降なら問題ないかもしれません。

日中に使うには、UV機能が付いていていないと物足りないです(´・ω・`)

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

桜カラーで血色感をコントロールしながら、ほんわりと魅せてくれるプレストパウダー!

エテュセ さくらフェースカラー

これでUV機能と崩れが気にならなかったら、大満足なんだけどなぁ(;´・ω・)

エテュセのパウダーが、より進歩する事を祈るばかりです(つω`*)

エテュセ さくらフェースカラーは、

  • くすみが気になる
  • 血色感を出したい
  • 元気な印象に見せたい

そんな方にオススメです(^ω^)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ベースメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント