今年もクリスマス限定の「フェイスマスク クリスマス プレミアムルルルン2018(モミの木の香り)」が登場したよ!

今年もクリスマス限定の「フェイスマスク クリスマス プレミアムルルルン2018(モミの木の香り)」が登場したよ! フェイスマスク

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 肌の乾燥が気になる
  • エアコンとよく使う
  • スキンケアしているのに乾燥する

それってインナードライ状態かも??

2018年のクリスマス限定ルルルンで、たっぷりうるおいケアしませんか?(^ω^)

<今回レポするコスメ>● フェイスマスク クリスマス プレミアムルルルン2018(モミの木の香り)

 

広告

【レポ】ルルルン / フェイスマスク クリスマス プレミアムルルルン2018(モミの木の香り) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 2018年のクリスマス限定!
  • 特別感のあるモミの木の香り入り!
  • しっとりうるぷる肌に!

先日ショッピングモールを偵察していると、ふと目に留まったのがこのルルルン。

何だろうと思って、ルルルン大好きな私は、即カゴにIN!(●´ω`●)

クリスマス限定のルルルンセットみたいです!

ステンドガラスのようなパッケージに、心もルルルンになっちゃいますね~(*´ω`*)

今回はメインの「モミの木の香り」のフェイスマスクをレポしてみたいと思います!!

 

まずは見た目から

2018クリスマス限定ルルルン4種セット パッケージ正面

とってもキレイなデザインですよね(=゚ω゚)ノ

 

裏面はというと、

2018クリスマス限定ルルルン4種セット パッケージ裏面

ん??

なんか「青のルルルン」とか「白のルルルン」とか書いてますが。。。(;´・ω・)

 

中身を出してみると、

2018クリスマス限定ルルルン4種セットの中身を並べてみた

のセットだったみたいです(=゚ω゚)ノ

クリスマス限定のマスクだけだと思っていたので、少ししょんぼり(´・ω・`)

まぁそれぞれ使ってみるいい機会かな。。

 

肝心のクリスマス限定ルルルンは、

2018クリスマス限定ルルルン(モミの木の香り) パッケージ正面

昨年もモミの木の香りは出ていたみたいです。

今までのルルルンの中で一番カラフルです!

 

裏面はというと、

2018クリスマス限定ルルルン(モミの木の香り) パッケージ裏面

シックなココアブラウンカラーに、特徴や使い方が書かれています(●´ω`●)

 

手に持ってみると、

2018クリスマス限定ルルルン(モミの木の香り) パッケージを手に持ってみた

やっぱり特別感のあるデザインです(=゚ω゚)ノ

エッセンスは113ml入りで、1枚当たり約16mlの計算になります。

惜しまず毎日使って、たっぷりうるおいを与えちゃいましょう(●´ω`●)

 

2018クリスマス限定ルルルン(モミの木の香り)の特徴

もみの木の香り!

クリスマス気分を盛り上げる、「もみの木」の香りつき!!(/・ω・)/

特別なひとときにぴったりな香りで、癒されながらスキンケアしちゃいましょ(^ω^)

 

ハリとツヤを与える天然成分を配合

  • 赤ワイン酵母エキス(サッカロミセスセレビシアエエキス)
  • ホワイトストロベリーエキス(フラガリアチロエンシス果汁)

などのハリ・ツヤ成分を配合しています。

クリスマス感のある成分を使用し、ハリ・ツヤのある肌に導きます(・ω・)ノ

 

うるおい成分配合

  • 吸着型ヒアルロン酸(ヒアルロン酸ヒドロキシブロピルトリモニウム)
  • グリセリルグルコシド

が保湿成分として配合されています(つω`*)

うるおいを与えて、しっとり感の続く肌に!

 

超極厚ふっくらシート

化粧水の蒸発を防ぎ、うるおい浸透をサポートするふっくらシートです(^ω^)

目元や小鼻まわりのフィット感を高め、シートから水分の蒸発しにくい仕様になっています。

角質層までうるおいを届け、たっぷりのうるおいで肌を満たします(●´ω`●)

 

2018クリスマス限定ルルルン(モミの木の香り)の感触を確かめてみた!

1枚を取り出してみます(・ω・)ノ

2018クリスマス限定ルルルン(モミの木の香り) を手のひらに出してみた

エッセンスをたっぷり含んでいます(つω`*)

もみの木の香りって、要するに、クリスマスツリーの香りですよね。

スパイシーでスッキリとした、アロマオイルにありそうな香りです(・ω・)ノ

 

マスクを広げてみると、

2018クリスマス限定ルルルン(モミの木の香り) を手のひらに広げてみた

いつものプレミアムルルルンと形は同じです。

あご辺りに切込みがあり、フィットさせやすいのが特徴です(●´ω`●)

マスクも柔らかく、少々時間を置いても乾きません(+・`ω・)b

 

2018クリスマス限定ルルルン(モミの木の香り)の使い方

  1. 洗顔後の肌に使用します。
  2. 目と口の部分を顔に合わせてフィットさせます。
  3. 5~10分程度置きます。
  4. マスクを折りたたみ、軽くパッティングします。

後は普段通りのお手入れをしてくださいね!

マスクして時間を置く際に、手のひらで包み込むように温めると効果的です(=゚ω゚)ノ

 

2018クリスマス限定ルルルン(モミの木の香り)を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
9

癒される香り

特別なクリスマスの香りって感じはしませんが、とってもリラックスできる香りです!

特に12月は慌ただしくて、なにかと疲れが溜まりがちですよね。。。

身体の疲れは寝れば治るけど、心の疲れは意識的にケアしないとなかなか難しいです(;ω;)

そんな時にこの「モミの木の香り」が力になってくれそうです!

森林浴に来たような、スッキリとした香りに癒されます(+・`ω・)b

グリーン系の香りがお好きな方なら、好きになる香りですよ(●´ω`●)

 

密着するマスク!

洗顔後にピタッと密着させて、ドライヤーをかけたりボディケアしてみたり。。。

推奨の置き時間は5~10分程度ですが、私は20分くらいマスクしてるかも(。・ω・)ノ゙

それくらい置いても乾きにくいので楽ちん♪

ドライヤーをかけていると、どうしても乾きやすくなるので、乾く前に外してくださいね!

目元と口元をギリギリまでカバーするような形状なので、飲み食いはしづらいです(ヽ”ω`)

 

うるぷるツヤ肌!

パッティングして手で馴染ませると、さらによく馴染んでいる気がします(=゚ω゚)ノ

水分で満たされた肌は、それだけで透明感がアップする気もします。

ハリ・ツヤ成分が入っているおかげか、さらにハリ感も感じますよ(^ω^)

潤いのあるハリツヤ肌になれちゃいます!

 

スペシャルケアになる?

ルルルンは、毎日の化粧水の代わりに使う事を想定されたフェイスマスクです(・ω・)ノ

こちらのプレミアムルルルンも、毎日使うことで肌にうるおいを与えてくれるものです。

なのでスペシャルケアというには、少し物足りないかな。

さらにうるおい感が欲しい方は、スペシャルケア用のルルルンフェイスマスクがオススメ!

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

モミの木の香りで、心を癒しながらお肌もケアしてくれるクリスマスのプレミアムルルルン!

フェイスマスク クリスマス プレミアムルルルン2018(モミの木の香り)

とにかく香りでリラックスすることで、さらにスキンケア効果も高くなる気がしますね!

私としては、モミの木の香りだけで販売してくれてたらよかったのに。。。(´・ω・`)

ちなみに他のスタンダードなルルルンたちは、また後日ご紹介します(つω`*)

今回ご紹介した、フェイスマスク クリスマス プレミアムルルルン2018(モミの木の香り)は、

  • ストレスを感じやすい
  • クリスマス感を味わいたい
  • とにかくリラックスしながらスキンケアしたい

そんな方にオススメです(。・ω・)ノ゙

 

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
フェイスマスク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント