セーラームーンのコスメブランド「ミラクルロマンス」からリップ&チークが登場!!#ピーチピンクで乙女たちをMake Up!

チーク
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • ふんわりとした発色が好み
  • リップとチークは統一したい
  • 見た目も可愛いコスメがいい

そんな方にはセーラームーンコスメブランド「ミラクルロマンス」のコスメがいいかも!

リップにもチークにも使えるフェイスカラーで、5色からお好きなカラーが選べます♪

<今回レポするコスメ>● ミラクルロマンス リップ&チーク #ピーチピンク

 

広告

【レポ】ミラクルロマンス / リップ&チーク #ピーチピンク を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • ふんわりかわいいピーチピンク!
  • リップにもチークにも!
  • 柔らかい血色感で可愛らしく仕上がる!

子供のころに見ていたセーラームーン(^ω^)

最近ではセーラームーンのアイテムを模したコスメが結構出ていますね!!

こちらもバラエティショップでたまたま見つけたコスメアイテムです(^ω^)

他にもフェイスパウダーやリップティントなど、結構たくさんアイテムがあるみたいです!

見た目も可愛いセーラームーンのアイテムで、毎日のメイクを楽しくしちゃいましょ♪

 

まずは見た目から

ミラクルロマンス リップ&チーク #ピーチピンク パッケージ正面

セーラームーンのイラストが描かれています。

このイラストは、カラーによって変わるみたいですよ!!(・ω・)ノ

 

裏面はというと、

ミラクルロマンス リップ&チーク #ピーチピンク パッケージ裏面

抽選で粗品が当たるアンケートも!!

セーラームーンの小物だったら嬉しいなぁ。

 

パッケージから出してみると、

ミラクルロマンス リップ&チーク #ピーチピンク 本体上面

コロンとして可愛い、クリスタルスターブローチ(変身アイテム)のお目見えです(・ω・)ノ

 

裏面はというと、

ミラクルロマンス リップ&チーク #ピーチピンク 本体底面

こちらには色の名前などは特に入ってません。

 

フタを開けてみると、

ミラクルロマンス リップ&チーク #ピーチピンク 本体を開けてみた

カラーも思った通りのピーチピンクです。

 

フタの内側には、

ミラクルロマンス リップ&チーク #ピーチピンク フタの裏

「ミラクルロマンス」と書かれています。

 

手に持ってみると、

ミラクルロマンス リップ&チーク #ピーチピンク 本体を手に持ってみた

こんなにミニサイズ!!

とっても可愛いですね(●´ω`●)

ついつい大人がはしゃいじゃいます(*´ω`*)

1.7g入りなのでそこまで持ちは良くなさそうですが、プチプラなのでそこは許容範囲かな?

 

ミラクルロマンス リップ&チーク #ピーチピンクの感触を確かめてみた!

手の甲に塗ってみます(・ω・)ノ

ミラクルロマンス リップ&チーク #ピーチピンク を手の甲に塗ってみた

指で取って塗ってみた様子です(=゚ω゚)ノ

けっこうしっかりピーチピンクって感じ!!

香りは無いので使いやすそうです(つω`*)

 

ミラクルロマンス リップ&チークの使い方

チークとして

  1. 頬の高い位置から、ポンポンと叩くようにのせます。
  2. 外側に向かって徐々にのばしてぼかします。

ふんわりとしたチークに仕上がります。

 

リップとして

  1. 唇の中心から外側に向かってトントンと色をのせます。
  2. 中心からぼかすように馴染ませます。

グラデーションリップのようにして楽しむことも出来ますよ(^ω^)

 

ミラクルロマンス リップ&チーク #ピーチピンクを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8

しっかり発色!

思ったよりしっかりした発色で、一般的なクリームチークよりも、しっかりと濃い発色です。

あまり付けすぎると「おてもやん」みたいになってしまうので、少量で十分です(;´・ω・)

チーク&リップに指を軽くトン、と付けるくらいでも十分な量です。

ごく少量ずつ指に取って塗ってくださいね!!

 

質感はマット

肌の質感を変えない、フラットなチークだと感じます(^ω^)

ツヤのあるファンデならツヤ感が出るし、マットなファンデだとマットな仕上がりです。

このチーク&リップだけではツヤは出ません。

ファンデの質感によく馴染み、オーソドックスに使えるアイテムです。

 

保湿感は?

美容成分などは入っていないように見えます。

一応ホホバ油やミツロウなどが入っているので、乾燥する感じはありません(=゚ω゚)ノ

肌に溶け込むように馴染むし、むしろ少し潤っているような感じもあります。

乾燥せずに使えるので、大人の肌にもとりあえずは安心して使えそうです(つω`*)

 

私はチークとして使います

こちらのリップ&チークを唇に使うと、どうしてもマットな印象に仕上がります。

唇の色が濃いめなので、このしっかりとしたピーチピンクがどうしても映えません(;´・ω・)

リップは濡れツヤ感のあるものが好きなので、ちょっと私の好みとは違います。

なので私はチークとして使います!

 

今回のまとめ

見た目も発色も可愛らしい、クリスタルスターブローチの形をしたリップ&チーク!

ミラクルロマンス リップ&チーク #ピーチピンク

サイズ感も可愛らしいので、全色欲しくなっちゃいますね(^ω^)

今回ご紹介した、ミラクルロマンス リップ&チーク #ピーチピンクは、

  • 見た目も可愛いコスメがいい
  • リップとチークを統一したい
  • 血色感のある仕上がりがいい

そんな方にオススメです(・ω・)ノ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
チークリップ
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました