9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

ロレアルパリのヘアオイルにラベンダーの香りが登場!夜使えば翌朝のスタイリングが楽ちん!

ロレアルパリのヘアオイルにラベンダーの香りが登場!夜使えば翌朝のスタイリングが楽ちん! ヘアケア
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • ヘアオイルは香りも大事
  • せっかくケアしても翌朝の髪がまとまらない
  • 馴染みのいいヘアオイルがいい

それならロレアルパリエクストラオーディナリーオイルがオススメです(^ω^)

やすらぐラベンダーの香りで、翌朝の髪がまとまりやすくなりますよ!

<今回レポするコスメ>● ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ナイト ラベンダー ヘアオイル

 

広告

【レポ】ロレアルパリ / エクストラオーディナリーオイル ナイト ラベンダー ヘアオイル を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 甘いラベンダーの香り!
  • 傷んだ髪にも馴染ませやすい!
  • 翌朝の髪が扱いやすい!

発売前から気になっていました(・ω・)ノ

ロレアルパリのヘアオイルは今までに何度も使っていますが、どれも香りが素敵です!!

今回のは夜用らしいのですが、なぜわざわざ夜用とうたうのでしょう?

こちらのアイテム、名前がエクストラオーディナリーオイル ナイト ラベンダー ヘアオイルと長いので、以下ナイト ラベンダー ヘアオイルとしますね(・ω・)ノ

 

ちなみに今回は、

ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ナイト ラベンダー ヘアオイル とノープーを並べてみた

ノープーと一緒に購入しました(=゚ω゚)ノ

色は似ていますが、香りは違うの注意してください(●´ω`●)

新しい香りのヘアオイル、とても楽しみです!

 

まずは見た目から

ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ナイト ラベンダー ヘアオイル 本体正面

透明感のあるパープルがとっても素敵です!

 

裏面はというと、

ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ナイト ラベンダー ヘアオイル 本体裏面

特徴や使い方などが書かれています(^ω^)

 

ビンの中には、

ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ナイト ラベンダー ヘアオイル ビンの中の花

ラベンダーの花が入っています(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに、

ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ナイト ラベンダー ヘアオイル ポンプヘッド

この状態だとオイルは出てきません(・ω・)ノ

ストッパー機能も付いています。

 

ヘッドを回してみると、

ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ナイト ラベンダー ヘアオイル ポンプヘッドのストッパーを解除してみた

この状態にすると、オイルが出せるようになります(=゚ω゚)ノ

 

手に持ってみると、

ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ナイト ラベンダー ヘアオイル 本体を手に持ってみた

ビン製なので少し重たいです(/・ω・)/

100ml入りで、2か月程度使えると思います。

中のオイルは透明のようですね。

 

ナイト ラベンダー ヘアオイルの特徴

保湿成分配合!

ラベンダー油

が保湿成分として配合されています(/・ω・)/

リラックスできる香りを楽しみながら、髪にうるおいを与えます。

 

最新テクノロジー搭載!

密着テクノロジー

が搭載されています(つω`*)

髪のキューティクルに密着するテクノロジーで、翌朝の髪もまとまりやすく整えます。

 

ナイト ラベンダー ヘアオイルの感触を確かめてみた!

スプーンに少し取ってみます(つω`*)

ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ナイト ラベンダー ヘアオイル をスプーンに出してみた

色は付いていないですね。

ラベンダーの甘い香りで、リラックスタイムに持って来いです(/・ω・)/

なめらかで髪に馴染ませやすく、べたつきもあまり感じません。

 

ナイト ラベンダー ヘアオイルの使い方

使用量:ミディアムヘアで1~2プッシュ

  1. タオルドライした髪や乾いた髪に使用します。
  2. 1~2プッシュ程度を手に取ります。
  3. 手のひらで馴染ませます。
  4. もう1プッシュ手に取り、髪の中間から毛先にかけてブラッシングするように塗布します。

髪の長さや傷み具合によって、使用量を調節してください(/・ω・)/

 

ナイト ラベンダー ヘアオイルを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
9.0

安らぐ香り!

ラベンダーの香りとありますが、けっこう甘めの香りです(/・ω・)/

夜に使って朝までしっかり香りが残るので、寝るときもラベンダーの香りで癒されます。

香りは強めなので、食事の前などはちょっと使うのを考えますね。

夜使ったら、朝はほとんど使わなくていいので、私は許容範囲だと思います(/・ω・)/

 

髪に馴染ませやすい

ヘアオイルを手に取り、手のひらで広げてから毛先を中心に馴染ませています。

手に残ったヘアオイルを髪の中間くらいまで馴染ませると、さらに指通りが良くなります!

いつものヘアオイルに比べて、さらに指通りが良くなるような気がします(・ω・)ノ

もちろんツヤも出るし、まとまりも良くなるので、今までの物よりも使い勝手がいいです。

 

翌朝のスタイリングが楽!

寝ている間の髪のクセが付きにくく、翌朝もほとんど寝癖直しがいりません。

私は髪を三つ編みにして寝ていたのですが、ほとんど跡が付きません(。・ω・)ノ゙

髪も爆発しなくなったので、そもそも三つ編みにする必要がなくなりました。

朝のスタイリングがめちゃめちゃ楽ちんです!

 

今回のまとめ

ラベンダーの甘い香りで、髪に跡が付きにくくなる夜用のヘアオイル!

ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ナイト ラベンダー ヘアオイル

別に夜だけしか使っちゃいけないわけじゃないですが、夜に使った方が髪がまとまります。

朝の仕上げに使ってもOKですよ(/・ω・)/

ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ナイト ラベンダー ヘアオイルは、

  • 安らぐ香りがいい
  • 翌朝のスタイリングを楽にしたい
  • ヘアコロン代わりに使いたい

そんな方にオススメです(●´ω`●)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ヘアケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました