プモア のトライアルセットを1週間お試し! 日本酒酵母×乳酸菌で見違えるような柔らかさとぷるぷる感を実感 ![PR]

プモア のトライアルセットを1週間お試し! 日本酒酵母×乳酸菌で見違えるような柔らかさとぷるぷる感を実感 ![PR] クリーム
この記事は約9分で読めます。

この記事は、日本盛株式会社様から「プモアトライアルセット」を提供してもらってレビューを書きました。その事をご理解の上で読んでくださいね(^ω^)


おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • とろみのある化粧水がいい
  • 肌馴染みも気になる
  • 日本由来の成分にこだわりたい

そんな方には、プモアのスキンケアがオススメです(・ω・)ノ

使った瞬間に、うるおいと品質の良さが実感できるトライアルセットがありますよ!!

<今回レポするコスメ>● プモア トライアルセット

 

広告

【レポ】プモア / トライアルセット 日本酒酵母×乳酸菌で保湿スキンケア を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 酵母×乳酸菌のW成分配合!
  • とろみけいの新感覚化粧水!
  • 肌がぷるぷる柔らかく!

乾燥は気になるけど、何を使ったらいいか分からないし(ヽ”ω`)

下手な化粧品に手を出して合わないのも嫌。。。・゚・(つД`)・゚・

そんな時には、まず少量からお試しできるトライアルセットがオススメです!!

肌に合うのか、またお肌がどう変わるのかを、手軽に試せます♪(^ω^)

 

今回紹介するのは、

プモア トライアルセット 日本酒酵母×乳酸菌で保湿スキンケア ミルキーローションとクリームを並べてみた

化粧水とクリームのトライアルセットです!

ただ私、「プモア」というブランド名は、正直存じ上げませんでした(;´・ω・)

ごめんなさい。。。

でもせっかく知ったことですし、早速レポしたいと思います!!

 

まずは見た目から

プモア トライアルセット 日本酒酵母×乳酸菌で保湿スキンケア が届いたダンボール

こんな爽やかなカラーの箱で届きます(=゚ω゚)ノ

 

箱を開けてみると、

プモア トライアルセット 日本酒酵母×乳酸菌で保湿スキンケア が届いた中身

パンフレットと商品が入っています(=゚ω゚)ノ

 

トライアルセットはというと、

プモア トライアルセット 日本酒酵母×乳酸菌で保湿スキンケア ミルキーローションとクリームの外箱を並べてみた

こんなミニサイズのパッケージに入ってます。

 

プモアミルキーローション

プモア トライアルセット プモアミルキーローション 外箱正面

水色と白を基調とした、とても清潔感のあるパッケージです。

もしかしてこの水色の丸いのは、酵母や乳酸菌をイメージしてるのかな?

 

裏面はというと、

プモア トライアルセット プモアミルキーローション 外箱裏面

使い方や使用上の注意が書かれています。

 

箱の側面はというと、

プモア トライアルセット プモアミルキーローション 外箱左側面

保管上の注意が書かれています(=゚ω゚)ノ

あと細かく、成分も書かれていますね!

 

箱から出してみると、

プモア トライアルセット プモアミルキーローション 本体正面

キャプが丸くコロンとした印象のボトルです。

 

裏面はというと、

プモア トライアルセット プモアミルキーローション 本体裏面

やっぱり日本製なんですね(^ω^)

 

キャップを開けてみると、

プモア トライアルセット プモアミルキーローション 本体キャップを開けてみた

ボトルを軽く傾けて手に出すタイプです。

 

手に持ってみると、

プモア トライアルセット プモアミルキーローション 本体を手に持ってみた

28ml入りと、結構微妙な量が入っています。

1週間たっぷり使える量になっています!

 

プモアクリーム

プモア トライアルセット プモアクリーム 外箱正面

お試しサイズがまた可愛いですね(●´ω`●)

 

裏面はというと、

プモア トライアルセット プモアクリーム 外箱裏面

使い方が軽く書かれています(。・ω・)ノ゙

 

箱の側面はというと、

プモア トライアルセット プモアクリーム 外箱右側面

ぎっしりと成分が書かれています(=゚ω゚)ノ

なんか肌に良さそうなものばかり!!

 

箱の側面はというと、

プモア トライアルセット プモアクリーム 外箱左側面

使用上の注意が書かれています(^ω^)

 

箱から出してみると、

プモア トライアルセット プモアクリーム 本体正面

それにしても、このつづりで「プモア」と読むんですね。

知らなかったら、絶対読めない(ヽ”ω`)

 

裏面はというと、

プモア トライアルセット プモアクリーム 本体裏面左側

こちらも、れっきとした日本製です。

 

もう少し回してみると、

プモア トライアルセット プモアクリーム 本体裏面右側

発売元などが書かれていますね(*´ω`*)

 

キャップを開けてみると、

プモア トライアルセット プモアクリーム 本体キャップを開けてみた

非常にキレイな表面のクリームです。

ちょっと柔らかそうですね(・ω・)ノ

 

容器を手に持ってみると、

プモア トライアルセット プモアクリーム 本体を手に持ってみた

こちらは6g入りなので、少し小さいです。

すぐなくなっちゃいそうですが。。。(;´・ω・)

 

プモア トライアルセットの特徴

すこやかな肌を育てる

すこやかな肌は28日で生まれ変わる、という「めぐりのリズム」に着目しました(。・ω・)ノ゙

しかし年齢や日々のストレスなどで、生活習慣が乱れてしまうと、お肌のめぐりのリズムも崩れてしまいがち。

プモアのお手入れでは、素肌を潤いの入りやすい状態に整えます(つω`*)

すこやかさを保ち、トラブルを寄せ付けない強さを育んでくれます。

 

独自成分「W美活エキス」配合!

  • 酵母エキス
  • 乳酸桿菌培養液

が保湿成分として配合されています(。・ω・)ノ゙

ビタミンやアミノ酸を豊富に含む日本酒酵母と、体の調子を整えてキレイを保ってくれる乳酸菌で、自らうるおう力を高めます。

 

浸透型成分配合!

  • 浸透型コラーゲン
  • 浸透型セラミド
  • 浸透型ヒアルロン酸

などの保湿成分を配合しています(^ω^)

ハリとうるおい、バリア機能を強化します。

 

植物成分配合!

  • ソメイヨシノ葉エキス
  • ハトムギ種子エキス
  • ユズ果実エキス
  • トウキ根エキス

などの植物由来成分を配合しています(=゚ω゚)ノ

肌のダメージをリセットし、肌が自ら回復する力を高めます。

 

プモア トライアルセットの感触を確かめてみた!

それぞれの感触を確かめてみます(つω`*)

プモアミルキーローション

スプーンに少し取ってみます(=゚ω゚)ノ

プモア トライアルセット ミルキーローション をスプーンに出してみた

一見普通のローションですが、粘りのある不思議な感触。

あまり香りはなく、ほのかに乳酸菌のような香りがあります(=゚ω゚)ノ

肌馴染みがよく、ぐんぐんと浸透する感じ!

 

プモアクリーム

少しスプーンですくってみます(。・ω・)ノ゙

プモア トライアルセット プモアクリーム をスプーンに出してみた

柔らかく肌当たりのいいクリームです。

こちらも肌馴染みがよく、伸びがいいので気持ちよく使えます(●´ω`●)

若干ラベンダーや柑橘の香りがあって、リラックスできる香りです!

 

プモア トライアルセットの使い方

プモアミルキーローション

使用量:500円玉大

  1. 洗顔後手のひらに500円玉大を出します。
  2. クルクルと肌全体に伸ばすように馴染ませます。
  3. 年齢が出やすい首やデコルテにも馴染ませます。
  4. 手のひら全体で包み込むようにハンドプレスします。

額、あご、首筋も、馴染ませた後にハンドプレスしてください(/・ω・)/

 

プモアクリーム

使用量:パール粒大

  1. パール粒大を手に取ります。
  2. 両ほほ、額、あごに乗せます。
  3. 顔全体に伸ばして、下から上へ引き上げるように馴染ませます。
  4. 乾燥しやすい目や口の周りは、指先で優しく馴染ませます。
  5. さらにパール粒大のクリームを取り、首、デコルテにも馴染ませます。
  6. 手のひら全体で包み込むように、ハンドプレス。

額、あご、首筋もプレスしてくださいね♪

 

プモア トライアルセットを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8

とろみのある化粧水!

なんと言ってもこの化粧水は、新感覚の使用感が特徴です!!

手のひらに出した時はシャバっとした感触なのに、肌に乗せようとしたらとろみがあります。

なんというか、糸を引くような感じなんです。

なのにべたつき感は一切なく、むしろスルスルと肌に馴染むような感じ。

化粧水と乳液が一つになったようなイメージのアイテムですね(^ω^)

これが乳酸菌と酵母のチカラなんでしょうか!

 

化粧水だけでもぷるぷる!

手のひらでしっかり優しく馴染ませていると、見違えるようなぷるぷる感!!

もちろん水分もたっぷり蓄えているけど、ハリツヤ感も感じます(*´ω`*)

ぷるんぷるんなほっぺたで、誰かに自慢したくなっちゃいます!

化粧水だけで、これほどまでに肌に変化が感じられるなんてビックリ(/・ω・)/

 

肌馴染みのいいクリーム!

クリームも伸びがよく、肌に馴染ませやすいテクスチャーです(・ω・)ノ

肌に何の抵抗もなく密着し、ふっくらとした質感に!!

とにかく肌に溶け込むような感触を、ぜひ味わっていただきたいですね(つω`*)

香りもよく、ほのかに香るラベンダーと柑橘がとっても心地いいですよ(●´ω`●)

 

1週間使ってみて

こちらの化粧水とクリームは、一緒に使うことで、肌がより元気になる気がします(つω`*)

肌にしなやかさと柔らかさが戻り、ふくふくとした元気な肌になった気がします。

本来の私の肌って、こんなにふっくら柔らかいんだなぁと(●´ω`●)

どんどん自分の肌が変わっていくのを実感できるトライアルセットです!

 

敏感肌でも使える?

私は敏感になりががちですが、全くと言っていいほど刺激を感じませんでした。

むしろ敏感肌用のスキンケアなのかなと思うほど、肌あたりが気持ちいいです(=゚ω゚)ノ

ひどい敏感肌の方には、浸透がよすぎて刺激になる可能性も。

あくまで私の感想なので、すべての敏感肌に使えるわけではないでしょうが。。。

試す価値はあるかなと思います(`・ω・´)

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

酵母×乳酸菌のチカラで、肌を元気にしながらぷるんぷるんに導いてくれるスキンケア!!

プモア トライアルセット 日本酒酵母×乳酸菌で保湿スキンケア

私の使う量が偏っていたのか、化粧水だけ半分くらい残っちゃっています。

なので自分の思っているよりも、たっぷりめに使っても大丈夫ですよ!(。・ω・)ノ゙

プモア トライアルセットは、

  • どんなスキンケアをしても乾く
  • 肌が硬くなった気がする
  • 馴染みのいいスキンケアを試したい

そんな方オススメです(つω`*)

詳細は公式サイトをCHECK!

 

 

この記事は、日本盛株式会社様から「プモアトライアルセット」を提供してもらってレビューを書きました。ありがとうございました(^ω^)

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
クリーム化粧水
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました