ホソカワミクロンのナノクリスフェア プライムラインは試す価値アリ!1週間で体感トライアルセットで乾燥知らずのぷる肌に![PR]

ホソカワミクロンのナノクリスフェア プライムラインは試す価値アリ!1週間で体感トライアルセットで乾燥知らずのぷる肌に![PR] 化粧水

この記事は、ホソカワミクロン化粧品様から「ナノクリスフェア」を提供してもらってレビューを書きました。その事をご理解の上で読んでくださいね!(^ω^)


おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • いつものスキンケアが物足りない
  • 乾燥を感じる
  • 自分に合うスキンケアが見つからない

そんなお悩みを感じている方も、けっこういらっしゃるのでは??

気にはなるんだけど、ついつい自分の事は後回しにしがちですよね(;´・ω・)

でも、自分をいたわる時間も大事です!

テクノロジーを駆使した処方で、深いうるおいを叶えるスキンケアがありますよ~!!

<今回レポするコスメ>● ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット

 

広告

【レポ】ホソカワミクロン株式会社 ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 浸透持続ナノカプセル採用!
  • 美容成分たっぷり配合!
  • 優しい使い心地でぷるもち肌に!

こちらは、保湿に特化したメイドインジャパンのスキンケアです(・ω・)ノ

ホソカワミクロンという会社が作っています。

今まで聞いたことが無いところです(つω`*)

私はブランドやメーカーは関係なく、いいものは使ってみたいので問題ありません!

いつものスキンケアと比べてみて、どんな違いがあるのか楽しみです(●´ω`●)

 

まずは見た目から

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット パッケージ正面

一流ホテルのアメニティっぽいです(・ω・)ノ

(私の勝手なイメージです。)

 

裏面はというと、

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット パッケージ底面

各アイテムの配合成分が、事細かく書かれています(●´ω`●)

 

箱を開けてみると、

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット 説明書とパンフレット

パンフレットや使い方も同封されています。

 

スキンケアたちはというと、

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット パッケージを開けてみた

こんな風にベーシックケアと、スペシャルケアで分かれて入っています(・ω・)ノ

 

箱からすべてのパウチを出してみると、

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット の中身を全部出してみた

  • 洗顔・化粧水・乳液のパウチ×7包
  • 美容液とクリームのパウチ×7包

に分かれています(・ω・)ノ

それぞれ特徴や使い方を見て行きますよ~!!

 

STEP1:ナノクリスフェア プライムフォーム 100(洗顔料)ベーシックケア

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット 洗顔正面

全てのスキンケアの始まりはやっぱり、「汚れを落とすこと」ですね(つω`*)

 

裏面はというと、

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット 洗顔裏面

こちらには使用量や使用方法は書かれていませんね(・ω・)ノ

成分がびっしりです!!

加水分解加水分解コラーゲン・ヒナギク花エキス・ブドウつるエキスなどが配合されてます。

 

STEP2:ナノクリスフェア プライムローション 100(化粧水)ベーシックケア

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット 化粧水正面

洗顔で汚れを落としたら、お次は化粧水でたっぷりうるおいを与えます(/・ω・)/

 

裏面はというと、

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット 化粧水裏面

センチフォリアバラ花エキス(整肌成分)をはじめ、ヒナギク花エキスやアルニカ花エキスなどが保湿成分として配合されています保湿成分として配合されてます。

肌に良くない訳がなさそうです(^ω^)

 

STEP3:ナノクリスフェア プライムセラム 100(美容液)スペシャルケア

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット 美容液正面

化粧水のパウチよりも少し細身です(^ω^)

 

裏面はというと、

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット 美容液裏面

プラセンタエキス・スイカ果実エキスが、保湿成分として配合されています(=゚ω゚)ノ

エモリエント成分にスクワランも配合されていて、贅沢なうるおいとハリをもたらします。

 

STEP4:ナノクリスフェア プライムミルク 100(乳液)ベーシックケア

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット 乳液正面

たっぷり肌に栄養を届けた後は、油分でお肌にフタをします(・ω・)ノ

 

裏面はというと、

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット 乳液裏面

3mlという事は、1回の使用は1.5ml程度という事になります(つω`*)

ヒアルロン酸Naや加水分解コラーゲンも入ってるし、植物由来の美容成分も入ってます!

乳液なのに美容効果も高そう(●´ω`●)

 

STEP5:ナノクリスフェア プライムクリーム 100(保湿クリーム)スペシャルケア

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット クリーム正面

最後に濃密なクリームでうるおいを閉じ込めましょう!!(=゚ω゚)ノ

 

裏面はというと、

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット クリーム裏面

このパウチには1g入っているようです。

って事は半分の0.5gが1回の使用量ですね!

スクワランやヒアルロン酸Naなど、主に保湿してうるおいを逃がさない成分を多く配合しています。

 

ナノクリスフェアの特徴!

ナノテクノロジーでアプローチ

年齢と共に表れる様々な肌の悩みに、満足のいくスキンケアが出来ちゃうシリーズです!!

ナノテクノロジーでアプローチする浸透力のサイエンスコスメ(/・ω・)/

今回ご紹介している、「プライムライン」は、エイジングケアを考えた、高保湿設計になっています。

 

角質層のすみずみまで成分が浸透

浸透持続ナノカプセル」と呼ばれる、毛穴の200万分の1以下の大きさのカプセル(=゚ω゚)ノ

研究データの蓄積により、最も効果が発揮される大きさに設計しています(=゚ω゚)ノ

このカプセルによって、角質層のすみずみまで成分が届けられ、美容成分が浸透します。

 

24時間、同じコンディションで美容成分が届く!?

このスキンケアシリーズには、

  • タイムリリース製法

を採用しています(つω`*)

でも何のことかさっぱり分かりません。。。

 

図でご説明します(つω`*)

ナノカプセルは、毛糸玉のような構造になっています(・ω・)ノ

そしてその毛糸が1本1本ほどけるように、12時間以上連続して成分が肌に届き続けます。

朝のお手入れから12時間、夜のお手入れから12時間。

起きている時も、寝ている時も、24時間ずっとスキンケアし続けるんですね(^ω^)

 

感触を確かめてみた!

洗顔料

スプーンに少し出してみます(・ω・)ノ

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット 洗顔をスプーンに出してみた

なめらか過ぎて、一瞬クリームかと思っちゃいました(^ω^)

ほとんど香りはありません。

少量でもよく泡立ちます(つω`*)

 

化粧水

スプーンに少し出してみます(●´ω`●)

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット 化粧水をスプーンに出してみた

こちらはサラッとしたテクスチャーの化粧水で、成分の香りだけが、ほんのりします。

これだけでも十分なくらい、しっかりうるおいます(●´ω`●)

 

美容液

スプーンに少し出してみます(^ω^)

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット 美容液をスプーンに出してみた

とろみのあるテクスチャーです(^ω^)

思ったよりも早く肌になじみます。

馴染ませるとすぐにハリを実感できます。

 

乳液

少しスプーンに出してみます(=゚ω゚)ノ

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット 乳液をスプーンに出してみた

これはパール粒大程度の量です。

思ったよりもたっぷり乳液を使うんですね!

みずみずしいのにもっちりうるおって、お肌のガードを固めます(・ω・)ノ

 

クリーム

スプーンに少し出してみます(/・ω・)/

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット クリームをスプーンに出してみた

ヨーグルトみたいな感じのクリームです。

他のアイテムとは少し香りが違います。

うるおいを閉じ込めるのはもちろんのこと、肌にツヤを与えていきいきとした表情に!

 

使い方

  1. 洗顔料
  2. 化粧水
  3. 美容液(スペシャルケア)
  4. 乳液
  5. 保湿クリーム(スペシャルケア)

の順番で使ってください(。・ω・)ノ゙

せっかくなので贅沢に使っちゃいましょう!

それぞれ1包に、朝と夜の2回分入っているので、1回の出し過ぎにはご注意ください。

 

洗顔料

  • 使用量:さくらんぼ1粒程度
  • 使用する時:朝晩
  1. 手のひらにさくらんぼ粒程度を取ります。
  2. 水かぬるま湯を加えて泡立てます。
  3. 泡で優しく顔を洗います。
  4. ぬるま湯でよくすすぎます。

ちょっと使用量が多い気がしますが、たっぷり泡立てて洗ってください(^ω^)

 

化粧水

  • 使用量:手のひらまたはコットンに500円玉程度
  • 使用する時:朝晩
  1. 手のひらorコットンに500円玉程度を取ります。
  2. ソフトなタッチで、優しく馴染ませます。
  3. 手のひらで顔全体を包みます。
  4. ゆっくり下から上へ手を動かして浸透させます。

あくまで優しく馴染ませてくださいね!

手のひらに出す場合は、500円玉半分に分けて馴染ませるのがオススメです。

 

美容液

  • 使用量:100円玉くらい
  • 使用する時:朝晩or晩のみ
  1. 化粧水の後の肌に使用します。
  2. 100円玉程度を取ります。
  3. 額・両ほほ・鼻・あごの5点に置きます。
  4. 指のはらを使って優しく伸ばします。
  5. 軽く押さえるように肌に馴染ませます。

思ったよりもすぐに馴染んでしまいますよ!

つるんとした感触と、ピンとした肌のハリが感じられます(+・`ω・)b

 

乳液

  • 使用量:500円玉程度
  • 使用する時:朝晩
  1. 化粧水や美容液の後に使用します。
  2. 500円玉程度を手に取ります。
  3. 額・両ほほ・鼻・あごの5点に置きます。
  4. 指のはらを使って顔全体に滑らせます。
  5. 軽いタッチで肌に馴染ませます。

少し馴染みにくいですが、手のひらで包むように馴染ませましょう(・ω・)ノ

 

クリーム

  • 使用量:パール1粒程度
  • 使用する時:朝晩or晩のみ
  1. スキンケアの最後に使用します。
  2. パール1粒程度を取ります。
  3. 額・両ほほ・鼻・あごの5点に置きます。
  4. 指のはらを使って、優しく伸ばします。
  5. 手のひらで包みこむようにして馴染ませます。

肌のせると、とろけるように馴染みます!

 

使ってみた感想!

オススメ度:★★★★☆

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

ライン使いでしっとりぷるぷる!

最初は基本の洗顔・化粧水・乳液だけで使ってみました(^ω^)

これだけでもぷるっぷるになります!!

さらに美容液とクリームを付け加えると、きちんとお手入れされたぷるんと柔らかい肌に!

基本の3点でも十分効果を感じるし、スペシャルケアもさらに肌を上向きに整えてくれます!

 

べたつかないのにしっとり!

洗顔後は潤っているのに、きちんと洗った感があります(つω`*)

化粧水・美容液・乳液・クリームを使うごとに潤いが増していきます。

だけど肌にきちんと馴染むし、普通だと重たいクリームもべたつきません。

肌がすべて吸収して、ピンとしたハリ感さえ感じます(^ω^)

 

ずーっとうるおう!

このシリーズを使い始めてから、乾燥に悩まされることが無くなりました!!

特に乾燥が気になっていた口元や目元も、ワセリンを塗る必要が無くなりました(・ω・)ノ

だって塗った直後も、夜メイクを落とすまで、ずーっとうるおいが続くんだもの(*´ω`*)

これが「ナノカプセル」と「タイムリリース製法」の底力なんですね!

頬もあごも額も、ずーっとすべぷるっとした感触が続きます(^ω^)

 

乾燥肌にオススメ!

こちらのスキンケアシリーズは、「保湿」がメインのスキンケアになります(つω`*)

きちんと保湿することで、エイジングサインや肌悩みを未然に防止するという感じ。

なので全てのアイテムを使うと、かなりの高保湿スキンケアが叶います(=゚ω゚)ノ

乾燥肌やインナードライ肌にオススメです!

 

パウチが出しにくい。

ただ1点付け加えるとすれば、ちょっと使用量分かりにくいことです(´・ω・`)

1包で2回(朝・晩)分なのですが、1回の量が出しにくい(;´・ω・)

朝丁度いい量使ったと思ったら、夜使う時にはちょっと多かったり。。。

使用量の目安は分かりますが、実際にパウチにどれくらい入っているかが分からないので、きれいに半分にできません。

1回分が1包にするとか、ちょっと工夫して欲しいなぁと思いました(・ω・)ノ

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

たっぷりとうるおいを感じながら、最新のテクノロジーを体感できる高保湿スキンケア!

ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット

これは非常にいいですね(*´ω`*)

色んないい成分が入っていても、肌に行き渡らないと意味がないですもんね(^ω^)

今回ご紹介した、ナノクリスフェア プライムライン トライアルセットは、

  • とにかくうるおいを与えたい
  • ライン使いしたい
  • 1日中乾燥と無縁でいたい

そんな方にオススメです(=゚ω゚)ノ

 

詳細は公式サイトをCHECK!

 

この記事は、ホソカワミクロン化粧品様から「ナノクリスフェア」を提供してもらってレビューを書きました。ありがとうございました(。・ω・)ノ゙

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
化粧水洗顔美容液
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント