9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

TOKのLINE FRIENDS ハイブリットネイルカラーでジェルネイルのような発色と光沢を!#TLH-09は甘いラベンダー!

ハンドケア
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • いつも同じ色で飽きる
  • ネイルはセルフ派だ
  • 差し色になるカラーがいい

それならこの季節にぴったりな、ラベンダーカラーはいかがでしょう??

爽やかさも柔らかさも表現できるから、ちょっとしたアクセントにも(/・ω・)/

<今回レポするコスメ>● TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-09

 

広告

【レポ】TOK / LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-09 を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 速乾性◎!
  • 柔らかい液で塗りやすい!
  • 2度塗りでかわいいピンクラベンダー!

近くの雑貨屋さんで見つけた、あまり見かけないネイルたち(・ω・)ノ

ラインスタンプのキャラクターが書いてあって、良さそうなので試しに買ってみる事に!!

気になるカラーは売り切れていたので、爽やかな感じが演出できそうな2色をチョイス。

まずはラベンダーカラーが素敵な、TLH-9を使ってみる事にします(+・`ω・)b

 

まずは見た目から

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-09 本体正面

このミルキーなカラーに一目惚れしました。

 

裏面はというと、

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-09 本体裏面

使用上の注意などが書かれています(・ω・)ノ

 

筆先はというと、

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-09 ブラシ部分

筒状で、平たくなっていません。

さらりとしたネイル液で、ササっと塗りやすそうです(。・ω・)ノ゙

 

手に持ってみると、

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-09 本体を手に持ってみた

ちょっと大きめのサイズ感です(*´ω`*)

10ml入りなので、たっぷりネイルカラーが楽しめそうですね!!

ピースしてるコニーが憎めないですよね~。

 

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-09の感触を確かめてみた!

実際に塗ってみます(・ω・)ノ

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-09 を爪に塗ってみた

こちらは2度塗りした様子です(・ω・)ノ

1度塗りは若干ムラが気になったので、2度塗りすると丁度いいですね(^ω^)

乾きが早いので、しばらくすると2度塗りが可能になります。

思ったより明るいラベンダーカラーで、どちらかというとピンクに近いかな??

 

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラーの使い方

  1. 使用前に液をよく混ぜてください。
  2. 適量をブラシに取り、爪の中間・外側の順に塗ります。
  3. 数分置いて乾くのを待ちます。

使用前はボトルを振るか、中身を筆先でよく馴染ませてから使用してください(^ω^)

 

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-09を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
6.0

テキトー塗りは禁物

ネイル液が緩いというか、薄い気がします。

なのでテキトーに塗ってたら、色むらやスジが残ってしまって、残念な仕上がりに。。。

毎回きちんと筆先に液を馴染ませて調節しておかないと、どう見ても汚い(;´・ω・)

丁寧に塗らないといけないので、ちょっと面倒ではありますね(ヽ”ω`)

 

2度塗りがオススメ!

1度塗りだとスジが目立つので、2度塗りがオススメです(・ω・)ノ

最初に塗った時はホントにボトルの色のままだったけど、2度塗りするともう少し明るいカラーに見えます。

どちらかというとピンクラベンダーって感じ。

可愛いくて甘い感じに仕上がるし、差し色としてもいいと思います(*´ω`*)

 

速乾性とツヤは◎!

乾きは割と早くて、数分間で手先が動かせるようになります(・ω・)ノ

数分で指紋もつかなくなるし、ツヤも出てきて、ジェルネイルっぽいのも分かる気がします。

ホントに乾かそうと思ったら、乾いたと思っても15分くらいは触らないようにしてください。

速乾性とツヤは納得のいく感じでした!!

 

色持ち良し!

耐久性もそこそこ良くて、数日は塗り直し不要です(*´ω`*)

さらに上からラメやトップコートを重ねると、格段に持ちがよくなります!!

重ね塗りはめんどくさいけど、しっかり乾かしてしまえば楽ちんになります(=゚ω゚)ノ

さらにネイルのオフも簡単で、除光液で簡単に落ちてくれますよ!

 

今回のまとめ

はっと目を惹くようなカラーで、速乾性もツヤも素敵なTOKのハイブリットネイルカラー!

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-09

もう少し液の粘度があれば最高なのですが。

2度塗りでカバーできるので、差し色にいいですね!!(=゚ω゚)ノ

夏はもう少しハッキリとしたカラーが日差しによく映えそうです(●´ω`●)

今回紹介した、TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-09は、

  • ラベンダーカラーに挑戦したい
  • 速乾タイプのネイルがいい
  • 色持ちの良さも重要

そんな方にオススメです(。・ω・)ノ゙

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ハンドケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました