9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

セルフネイルの仕上げはこれ!コスメデコルテのベース&トップコートが神がかった使い心地!

セルフネイルの仕上げはこれ!コスメデコルテのベース&トップコートが神がかった使い心地! ハンドケア
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

季節が変わってきたら、ネイルもチェンジしたくなりますよね(/・ω・)/

私はいつでもすぐに自分の好きな色にチェンジできるように、セルフネイル派です。

そんなセルフネイルの必需品「トップコート」は、やっぱり使いやすさ&速乾性が重要です!

<今回レポするコスメ>● コスメデコルテ / ベース&トップコート

 

広告

【レポ】コスメデコルテ / ベース&トップコート を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • ベースにもトップコートとしても使える!
  • すぐに乾いて筆も使いやすい!
  • つるんと簡単キレイに仕上がる!

以前ご紹介した、このベース&トップコートですが、使いやす過ぎて、あっという間に使い切ってしまいました(/・ω・)/

なんと言ってもつるんとキレイに仕上がるのが魅力なんです!!

なかなかネイルでリピートした物は無いので、もう一回ご紹介してみたいと思います!

 

お店で購入したときに、

ホワイトロジスト ブライトエクスプレスの、サンプルも3日分頂いちゃいました!

これからの時期は、特にシミ色ムラは防ぎたいですよね!(・ω・)ノ

 

まずは見た目から

コスメデコルテ ベース&トップコート パッケージ正面

黒い箱に、波のような模様が入っています。

 

裏面はというと、

コスメデコルテ ベース&トップコート パッケージ裏面

軽~く注意が書いてある程度です(・ω・)

 

箱を開けてみると、

コスメデコルテ ベース&トップコート パッケージ中面

前回のレポでは、箱はスルーしていましたが、内側も凝ってますね~!!

ちなみに同じシリーズはすべて同様な感じになってますよ~!!(=゚ω゚)ノ

 

箱から出してみると、

コスメデコルテ ベース&トップコート 本体正面

箱の模様と同じように、波打ったピンクゴールドのキャップが付いていました!(^ω^)

 

キャップを外してみると、

コスメデコルテ ベース&トップコート キャップを外してみた

あれ??

またキャップが出てきました(/・ω・)/

 

底面はというと、

コスメデコルテ ベース&トップコート 本体底面

ネイルカラーをビンの中で混ぜないでくださいと、注意が書いてあります。

 

筆先を見てみると、

コスメデコルテ ベース&トップコート 筆先詳細

中心に行くにつれて、平たく削っているのが分かります(=゚ω゚)ノ

これが塗りやすい秘訣なのかも!!(つω`*)

 

手に持ってみると、

コスメデコルテ ベース&トップコート 本体を手に持ってみた

プチプラネイルもたくさんある中、これは高級なだけあって、お高そうな感じ(つω`*)

7ml入りで、十分ネイルが楽しめる量です。

 

このネイルエナメルの特徴!

コンタクトレンズ?!

このネイルエナメルには、コンタクトレンズの技術が採用されているんです(・ω・)ノ

・O2トランスファクター

と呼ばれる、酸素透過性に優れた成分を配合!

爪への負担感のない、軽くて優しい塗り心地でネイルを楽しむことが出来ます(^ω^)

ムラのない仕上がり!

ひと塗りでムラのない均一な膜を生成します。

色鮮やかで透明感のある発色と、つるんと上品なツヤのある仕上がりを叶えます(+・`ω・)b

速乾性!

乾きが早く、塗りたてのツヤ感が持続して、ネイルもちに優れます。

忙しい方でも安心ですね!!(+・`ω・)b

塗りやすい筆!

爪の形に沿うようにしなる、塗りやすい「ラウンド型平筆」を採用しています(つω`*)

どんな爪でも優しくフィットします。

 

感触を確かめてみた!

手の甲に塗ってみます(/・ω・)/

コスメデコルテ ベース&トップコート を手の甲に塗ってみた

筆が自分の思い通りに広がってくれます!

しかも乾くのが早くて、一瞬で爪に塗る作業が完了します(=゚ω゚)ノ

大雑把に塗っても、液が自然に均一に伸びてくれるので、めんどくさがりでもOK!!

こんな気持ちよく使えるトップコートは、他にはありませんよ~(*´ω`*)

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

仕上がりがやっぱり好き!

このベース&トップコートの特徴は、やっぱり「仕上がりが美しいこと」ですね(=゚ω゚)ノ

多少色むらが発生したネイルでも、キレイに見えてしまうのがまた不思議。

つるんとしたツヤのある仕上がりで、厚塗りにもならず、剥がれにくいです。

要するに、セルフネイル初心者でも、慣れていなくても、このトップコートを塗れば即プロ級の仕上がりなんです!(。・ω・)ノ゙

セルフネイルが好きな私にとって、絶対に欠かせない存在になりました(●´ω`●)

 

塗りやすい筆と液!

筆の形状も、見て分かる通り、使いやすさが追求されてます(^ω^)

先の方は丸くなっているのに、平べったくてスッスッと塗るだけでOKなんです!

液体もサラッとした感じで、すぐに筆で伸ばしやすくテクニック要らず!(/・ω・)/

ストレスフリーで、どんなセルフネイルとも相性がいいので使うネイルを選びません!

 

持ちがよくなる!

最近のネイルは、ベースを塗らなくてもキレイに仕上がるのですが、こちらをベースに塗っていた方が、剥がれにくく持ちがいいです(=゚ω゚)ノ

早く仕上げたくて、ベースにこれを使っていなかった時は、2日程度で爪の根元からネイルが剥がれてしまいました(;´・ω・)

やっぱりベースって大事なんですね~。。。

 

もっと早くこのベース&トップコートに出会いたかった~!!・゚・(つД`)・゚・

・・・って発売されたのが今年なので、割と早く出会ってるか(ヽ”ω`)

トップコートとベースコートが1つになってるし、使い心地も最高なので、セルフネイルで2,500円は高いと思いますが、価値のある逸品です!(+・`ω・)b

  • いつもセルフネイルを楽しんでいる
  • キレイに仕上げたい
  • 手軽でツヤのある仕上がりがいい

そんな方にオススメです(/・ω・)/

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ハンドケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました