9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

エクセルのリアルクローズシャドウに新色が登場!#CS07(フラワーバレッタ)は可愛いのに透明感も手に入れられる!

アイメイク
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 新しいアイシャドウが欲しい
  • いろんなシーンに対応したい
  • 目もとの乾燥が気になる

それならエクセルのリアルクローズシャドウはいかがでしょう?

目もとに輝きを与えてくれるし、美しい仕上がりで大人の女性にも◎です(●´ω`●)

<今回レポするコスメ>● エクセル リアルクローズシャドウ #CS07(フラワーバレッタ)

 

広告

【レポ】エクセル / リアルクローズシャドウ #CS07(フラワーバレッタ) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 透明感と可愛さの両立ができるカラー!
  • スクワラン配合!
  • 乾燥知らずで崩れも気にならない!

エクセルはネイルや単色のアイシャドウは使ったことがありますが、パレットは初めて!

美しい色使いが多いので、どのカラーを使おうか迷っちゃいますね(●´ω`●)

店頭ですごく悩んで、こちらの#CS07(フラワーバレッタ)にしてみました。

どんなふうに発色するのか楽しみです♪

 

まずは見た目から

エクセル リアルクローズシャドウ #CS07(フラワーバレッタ) フィルム付き本体種面

キレイにフィルムが貼られています(・ω・)

 

フィルムを剥がしてみると、

エクセル リアルクローズシャドウ #CS07(フラワーバレッタ) 本体正面

かっこいいデザインですね(^ω^)

 

裏面はというと、

エクセル リアルクローズシャドウ #CS07(フラワーバレッタ) 本体裏面

成分や使い方が書かれています(・ω・)ノ

 

フタを開けてみると、

エクセル リアルクローズシャドウ #CS07(フラワーバレッタ) 本体ふたを開けてみた

チップも一緒に入っています(*´ω`*)

 

チップはというと、

エクセル リアルクローズシャドウ #CS07(フラワーバレッタ) 付属のチップを手に持ってみた

太い方と細い方になっています(。・ω・)ノ゙

これ1つでメイクが完成しちゃいますね!

 

パレットはというと、

エクセル リアルクローズシャドウ #CS07(フラワーバレッタ) パレット部分

とっても美しい色味たちです(*´ω`*)

どれも細かいラメで可愛い~!

 

手に持ってみると、

エクセル リアルクローズシャドウ #CS07(フラワーバレッタ) 本体を手に持ってみた

気分によって単色でもいいし、全ての色を組み合わせてもOK!

内容量は分かりませんが、なかなか無くならないと思いますよ(。・ω・)ノ゙

季節を問わずに使えそうなカラーです!

 

エクセル リアルクローズアイシャドウ #CS07(フラワーバレッタ) の特徴

いろんなパールを配合!

  • 微細多色パール
  • 銀コーティングガラスパール
  • EXCEL GOLD-MIX処方(金パール)(下2つは右上のカラーのみ配合)

が配合されています(・ω・)ノ

重ねるほどに、極上のツヤ感を演出します。

 

保湿成分も!

スクワラン

が保湿成分として配合されています(=゚ω゚)ノ

乾燥しやすい目元にありがたいですね!!

 

エクセル リアルクローズアイシャドウ #CS07(フラワーバレッタ) の感触を確かめてみた!

手の甲にそれぞれを塗ってみます(。・ω・)ノ゙

エクセル リアルクローズシャドウ #CS07(フラワーバレッタ) を4色手の甲に塗ってみた

指で塗ってみました(^ω^)

こんな感じでボヤッと塗るのも可愛いです♪

右上のカラーはほとんど発色せず、ツヤを与えるカラーです。

他のカラーは濃くなるごとに、深みを与えてくれそうです(つω`*)

 

エクセル リアルクローズアイシャドウ #CS07(フラワーバレッタ) の使い方

パレットを見ながら参考にしてくださいね。

エクセル リアルクローズシャドウ #CS07(フラワーバレッタ) パレット部分

  1. 左上のベースカラーを、まぶた全体に塗ります。
  2. 左下のポイントカラーを、目尻や広めに塗ってぼかします。
  3. 右下のシェードカラーで、まぶたのキワに塗ります。
  4. 右上のシャイニーカラーで、アイホール全体や下まぶたに入れます。

こうすると、美しいグラデーションのメイクになりますよ(/・ω・)/

 

エクセル リアルクローズアイシャドウ #CS07(フラワーバレッタ) を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
10.0

粉の質がいい!

以前はよくディオールのアイシャドウなんかを使っていましたが、全然見劣りしない美しさ仕上がりです!

しかも粉の質がいいから、薄めに塗ってもしっかり発色するし、キレイ(=゚ω゚)ノ

薄く塗れる分崩れにくいし、肌に寄り添うようにフィットしてくれる感じです!

しっとりしている感じで、指でもブラシでも塗りやすいから、急いでいてもキレイに仕上がります(●´ω`●)

 

絶妙な透け感!

しっかり色味は肌に乗るのに、肌色を完全に覆いすぎていない感じがとても好きです。

パープルっぽいシャイニーカラーを使っても、白っぽくなるどころか透明感が出て◎!

私は青クマがひどいのでコンシーラーも欠かせず、ピンク系はちょっと避けてました。

このベースカラーのピンクは自然にまぶたのトーンアップを叶えてくれるし、似合いにくい左下のオレンジも自然に馴染みます。

シェードカラーも濃すぎないので、自然な陰影ができちゃいます(=゚ω゚)ノ

重ねても粉っぽくならず、肌に溶け込むような使い心地が最高!!

 

乾燥は感じない

まぶたに寄り添うようにフィットして、まぶたの動きについてきてくれる感じです。

やはり粉が非常に細かいからでしょうか?

さらにスクワラン配合だから、乾燥して皮さえ剥けてしまうような私のまぶたにとっても優しいです(つω`*)

下まぶたも時間がたつとシワが寄りがちですが、それも特に感じませんよ!

時間がたっても美しい仕上がりがキープできるなんて、超最高です(。・ω・)ノ゙

 

春らしいカラー!

ただただ私が好きなカラーリングだから買ったけど、けっこう幅広く使えそうです♪

濃い色味を使わなくても、十分可愛いアイメイクに仕上がります!

意外と右上のシャイニーカラーが優秀で、透明感を一気にアップさせてくれます(^ω^)

落ち着いたシーンに使いたいときは、左上と右下だけのシンプルな色使いも◎!

 

今回のまとめ

カワイイ印象に透明感をプラスしてくれる、上質な使い心地のアイシャドウ!

エクセル リアルクローズシャドウ #CS07(フラワーバレッタ)

言うことなしの☆10です!!

ちょっと元気な印象に見せたいときは、オレンジのポイントカラーを多めに使っても◎!

今回ご紹介した、エクセル リアルクローズアイシャドウ #CS07(フラワーバレッタ)は、

  • まぶたの乾燥が気になる
  • 使い心地もこだわりたい
  • いろんなシーンで使えるカラーがいい

そんな方にオススメです(。・ω・)ノ゙

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました