Fujiko(フジコ) のシェイクシャドウなら乾燥も崩れも気にならない!#02(イビサオレンジ) は光を反射するホリデーカラー!

Fujiko(フジコ) のシェイクシャドウなら乾燥も崩れも気にならない!#02(イビサオレンジ) は光を反射するホリデーカラー! アイメイク
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • まぶたの負担が気になる
  • 濡れツヤのある目元にしたい
  • 目元の崩れが気になる

そんな方には、フジコシェイクシャドウがオススメです!(^ω^)

シェイクして使う新感覚アイシャドウで、まぶたの乾燥も気になりません(/・ω・)/

<今回レポするコスメ>● フジコ シェイクシャドウ #02(イビサオレンジ)

 

広告

【レポ】Fujiko(フジコ) / シェイクシャドウ #02(イビサオレンジ) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 液体アイシャドウ!
  • 肌馴染みオレンジ!
  • しっとりなのにピタッと密着!

以前から気になってたこちらのアイシャドウ。

シェイクして使うタイプで、アイシャドウとは思えないほどの可愛さ!(^ω^)

透明でキラキラと輝く液体で、こんなアイシャドウは見たことない(/・ω・)/

イビサ島のパーティを連想させる「イビサオレンジ」をチョイスしました(●´ω`●)

 

まずは見た目から

フジコ シェイクシャドウ #02(イビサオレンジ) パッケージ正面

透明感あふれるパッケージに釘づけです。

 

裏面はというと、

フジコ シェイクシャドウ #02(イビサオレンジ) パッケージ裏面

使い方が分かりやすく書かれています。

 

側面はというと、

フジコ シェイクシャドウ #02(イビサオレンジ) パッケージ側面

成分や使用上の注意が書かれています(・ω・)

 

パッケージから出してみると、

フジコ シェイクシャドウ #02(イビサオレンジ) 本体正面

かなりシンプルなボトルですね(=゚ω゚)ノ

他の面には何も書かれていません。

 

底面はというと、

フジコ シェイクシャドウ #02(イビサオレンジ) 本体底面

こちらには色の番号などが入っています。

 

チップの先はというと、

フジコ シェイクシャドウ #02(イビサオレンジ) チップ部分

チップタイプのアイブロウのような感じ。

 

手に持ってみると、

フジコ シェイクシャドウ #02(イビサオレンジ) 本体を手に持ってみた

透明な部分と色が付いた部分に分かれてます。

 

軽く振ってみると、

フジコ シェイクシャドウ #02(イビサオレンジ) を振ってみた

軽く泡立って、中の液体が混ざり合ってます。

2層式なので、よく振らないとキレイな発色になりません(・ω・)ノ

これで5gみたいですよ!!

結構しっかりたっぷり使えそうです(*´ω`*)

 

フジコ シェイクシャドウの特徴

シェイクして使うアイシャドウ

シェイクして使うという新発想の、今までになかったアイシャドウです(^ω^)

油分が入っていないから、ヨレにくく高密着を実現しました。

透けるような発色と、ラメの相乗効果で透明感のある目元に!!

 

フジコ シェイクシャドウ #02(イビサオレンジ)の感触を確かめてみた!

手の甲に塗ってみます(つω`*)

フジコ シェイクシャドウ #02(イビサオレンジ) を手の甲に塗ってみた

みずみずしい液体で、染み込むような発色!

ひんやりとして気持ちがいいです!!

 

広げてみると、

フジコ シェイクシャドウ #02(イビサオレンジ) を手の甲に塗り広げてみた

シルバーとゴールドのラメが入っていて、角度が変わるとキラキラして美しいです(^ω^)

レンガっぽいオレンジで、肌に溶け込むように発色します(●´ω`●)

素早く伸ばさないと伸ばしにくくなります。

ちなみに手の傷はペットのチンチラのおはぎちゃんにかぐられました。。

 

フジコ シェイクシャドウの使い方

  1. フジコシェイクシャドウをよく振ります。
  2. 上まぶたの二重ラインに3点ほど置きます。
  3. 指でポンポンと馴染ませます。

これで二重幅のメイクが完成です(・ω・)ノ

まぶた全体に使いたい場合は二重ラインに3点、その上に2点置いて馴染ませてください。

 

フジコ シェイクシャドウ #02(イビサオレンジ)を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8

肌に溶け込むように馴染む!

じゅわっとみずみずしく肌に広がって、スッと馴染みます(つω`*)

パウダーやクリームタイプとも違う、今まで使ったことのないアイシャドウです。

水っぽいのに、馴染むとなぜか溶けこむようにまぶたと一体化します(^ω^)

このみずみずしさが病みつきになりそうです!

 

化粧崩れの心配ナシ!

水ベースのアイシャドウだから、ヨレも気になりません(=゚ω゚)ノ

水溶性保湿成分も入っているとのことですが、グリセリンの事かな??

私もまぶたは乾燥しやすく、さらに進行するとピリピリとかゆみが出てきてしまいます。

ですがこちらのアイシャドウなら、乾燥を感じずに1日過ごすことが出来ました。

薄く仕上げることが出来るので、崩れもほとんどないのが快適です(^ω^)

 

単品でも組み合わせても◎!

単色で使ってもとってもキレイです(つω`*)

黄色っぽいのかなと思っていましたが、茶色って感じのミディアムカラーです。

締め色としても丁度いいし、このカラーにアイシャドウを足すならハイライトカラーですね!

目頭などに明るいカラーを足すと、さらに目元が立体的に見えます!

さらに公式サイトではチークとしても使えるとのこと(=゚ω゚)ノ

チークとしては使っていませんが、目元と色味が合うので統一感は出そうですね。

チップでスッと広めに塗り、クルクルと広げながら馴染ませるといい感じらしいです(^ω^)

 

手際よく馴染ませて!

チップでアイシャドウを置いた後は、素早く指で馴染ませてください(/・ω・)/

あまり時間を置くと、ティントのように色が移りにくくなります。

そうすると上にのっているラメ部分だけが移動して、ムラづきの原因になります(;´・ω・)

目元は繊細なので、ポンポンと力を入れずに優しく馴染ませてくださいね!!

 

今回のまとめ

シェイクして使う新発想で、みずみずしく溶け込むカラーのイビサオレンジ!!

フジコ シェイクシャドウ #02(イビサオレンジ)

手持ちのアイシャドウを上から重ねても、より表情豊かに仕上がりそうです(・ω・)ノ

今回ご紹介した、フジコ シェイクシャドウ #02(イビサオレンジ)は、

  • 崩れにくいアイシャドウがいい
  • 目元の乾燥が気になる
  • 魅力的な目元に仕上げたい

そんな方にオススメです(^ω^)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました