9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

ビオレのおうちdeエステ マッサージ洗顔ジェルで毎日エステ気分!角質クリア処方で肌なめらか!

ビオレのおうちdeエステ マッサージ洗顔ジェルで毎日エステ気分!角質クリア処方で肌なめらか! 洗顔
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 毛穴の黒ずみが気になる
  • ざらつきをスッキリさせたい
  • バスタイムはリラックスしたい

そんな方にはビオレの、マッサージ洗顔ジェルがオススメです(・ω・)ノ

おうちにいながら、エステ感覚のフェイスケアが叶っちゃうかも?!

<今回レポするコスメ>● ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル(なめらか)

 

広告

【レポ】ビオレ / おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル(なめらか) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • するする伸びるジェル状!
  • 華やかなリラックスアロマの香り!
  • つるすべ素肌に!

以前サンプルで肌の乾燥が気になる方用の、やわらかタイプは使ったことがある気がします。

その時はあまりこの洗顔の良さを実感することは出来ませんでした。。。

今回は毛穴ケアに特化した「なめらかタイプ」で、@コスメさんでもベストコスメに選ばれているほど!!(=゚ω゚)ノ

効果のほどは分かりませんが、期待大です!

 

まずは見た目から

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル(なめらか) 本体正面

鼻の毛穴を気にしているようなシールが貼られています(;´・ω・)

 

裏面はというと、

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル(なめらか) 本体裏面

特徴や使い方が分かりやすく書かれています。

 

キャップを開けてみると、

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル(なめらか) キャップを開けてみた

パチッと簡単に開けられます(つω`*)

忙しいお風呂タイムも安心ですね!!

 

手に持ってみると、

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル(なめらか) 本体を手に持ってみた

一般的な洗顔と同じような大きさです。

ちょっとチューブが柔らかいような気も。。

150g入りで1カ月半程度は使えると思います!

 

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル(なめらか)の特徴

毎日の洗顔がエステに!?

肌をなめらかにするタイプのマッサージ洗顔

肌への負担を抑えた「角栓クリア処方」で、毛穴目立ちや黒ずみの原因である角栓を分解して落とします(・ω・)ノ

毛穴の目立たない、なめらかな肌に導きます。

 

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル(なめらか)の感触を確かめてみた!

手の甲に少し出してみます(・ω・)ノ

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル(なめらか) を手の甲に出してみた

透明で美しいジェル状です(^ω^)

ほのかに花のような、リラックスアロマの香りがとってもいい!!

するする伸ばせるし、肌への負担も少なそうです(・ω・)ノ

 

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル(なめらか)の使い方

使用量:直径2~3cm程度

  1. 顔を軽く濡らします。
  2. 直径2~3cm程度を取り、顔全体に馴染ませます。
  3. 特に気になるところは指の腹で、クルクルと馴染ませます。
  4. よくすすぎます。

汚れが気になるところは、ジェルを濃いめにすると落ちやすくなります(/・ω・)/

毛穴が開きやすくなる、お風呂場での使用がオススメです。

 

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル(なめらか)を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8.0

ジェルが気持ちいい!

ジェルが柔らかく肌にするする伸ばしやすい!

泡ではなくジェルで洗顔するという特別感があって、より感触が気持ちいい!

手できちんとケアしている感じがあって、私は結構好きですね(つω`*)

洗顔の形にはこだわらない方は、ぜひ試してみて欲しいジェル洗顔です。

 

すべすべ素肌に!

洗い上がりはすべすべつるつる!!

毛穴や角栓が気になる小鼻付近は、丁寧に指の腹でくるくると優しくなじませます(^ω^)

そうするとすべすべとした角栓の凸凹が気にならない肌に!!

これはさらに連続使用で、より効果を実感できそうです(・ω・)ノ

 

敏感肌・乾燥肌でも使える?

乾燥肌や敏感肌の方は、使用を控えた方がいいかもしれません(;´・ω・)

保湿系ではなく毛穴ケア用のジェルなので、洗い流した後はより乾燥してしまうことも。。。

小鼻などの部分的に気になるところに使うといいかもしれません。

頬や額などは乾燥しやすいので、使用を控えるのをオススメします(´・ω・`)

 

出しすぎ注意!

チューブが柔らかく、お風呂場でついつい出しすぎてしまいます(´・ω・`)

ジェルなので使いやすさを追求した結果、おそらくチューブが柔らかいんでしょうね。

私はついつい出しすぎてしまいますが、手が濡れてるのでチューブに吸わせることも出来ず。

ホントにごくわずかに力を加えるだけで出てくるので、ギュッと握らないよう注意です!

 

今回のまとめ

角栓クリア処方で、気になる毛穴も角栓もスッキリさせてくれるなめらかタイプ!!

ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル(なめらか)

朝に使うと、メイクノリも良くなります!!

汚れがきちんと落ちるから、化粧もちも良くなる気がしますよ(*´ω`*)

今回ご紹介した、ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル(なめらか)は、

  • なめらかな肌触りが好き
  • 化粧ノリをよくしたい
  • 毛穴のケアに時間をかけられない

そんな方にオススメです(=゚ω゚)ノ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
洗顔
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました