ディオールのサンク クルールに2019年春の限定色登場!#817(ギャラクシー)でスノーな淡いカラーを楽しんで!

ディオールのサンク クルールに2019年春の限定色登場!#817(ギャラクシー)でスノーな淡いカラーを楽しんで! アイメイク
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 春らしい目元を演出したい
  • 旬なメイクを楽しみたい
  • つやめくカラーがいい

そんな方には、ディオールサンク クルールがオススメです(=゚ω゚)ノ

5色のアイパレットで、いろんな表情が楽しめちゃいますよ!!

<今回レポするコスメ>● ディオール サンク クルール #817(ギャラクシー)

 

スポンサーリンク

【レポ】ディオール / サンク クルール #817(ギャラクシー) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • スノーカラーコレクション2019の限定色!
  • 意外と使える5色のアイパレット!
  • きらめく目元で春の予感!

ディオールのリップを買って満足していたら、今度はスノーカラーコレクション2019!

最近ディオール、結構良い勢いで新製品出していませんか??

私好みのかわいいカラーと製品ばかりで、お財布がいくらあっても足りません(*´ω`*)

 

今回も、

ディオールオンラインプディックで買って届いた箱

公式オンラインブティックで購入しました!

特に限定カラーなんかは、確実に押さえられるし、結果的に早く手に入る気がします♪

 

それから、

ディオールライフのサンプル

ライフソルベのクリーム2種類のサンプルも頂きました(●´ω`●)

これでしっかり保湿ケアも出来ますね!!

香りも爽やかで好きです(つω`*)

 

まずは見た目から

ディオール サンク クルール #817(ギャラクシー) 外箱正面

限定色とは思えないほど、限定感のない、いつも通りのパッケージですね(´・ω・`)

色の番号で判断しないといけません。

 

裏面はというと、

ディオール サンク クルール #817(ギャラクシー) 外箱裏面

とてもシンプルな日本語のシールです(=゚ω゚)ノ

 

パッケージから出してみると、

ディオール サンク クルール #817(ギャラクシー) ソフトケース入りの状態

ケースが汚れないようにか、傷がつかないように、布の袋が付いてきますよ~(^ω^)

でも私は使っていません(つω`*)

 

布の袋から出してみると、

ディオール サンク クルール #817(ギャラクシー) 本体上面

コンパクトケースは通常と変わりません。

 

裏面はというと、

ディオール サンク クルール #817(ギャラクシー) 本体裏面

よく見るとここに使用期限が書かれています。

真ん中のマークたちの中に、フタを開けるようなアイコンがありますよね(・ω・)ノ

その中に「6M」と書かれています。

これは、「使い始めてから6カ月間が使用期限」ということを表しています。

アイシャドウって、6カ月で使い切るのはなかなか難しい気もしますが(;´・ω・)

 

フタを開けてみると、

ディオール サンク クルール #817(ギャラクシー) 本体を開けてみた

使ったあとはその都度、このプラのフィルムをして保管してください(。・ω・)ノ゙

 

チップ&ブラシはというと、

ディオール サンク クルール #817(ギャラクシー) 付属のチップ2本

使いやすいサイズのチップとブラシです。

ブラシの方は、もう少しコシがあってもいいかなと思いますが。。。

 

パレットを見てみると、

ディオール サンク クルール #817(ギャラクシー) シャドウ面ズーム

  • 左上:魅惑のラベンダー
  • 右上:パーリーベージュ
  • 真ん中:シルクのように輝くモーヴ
  • 左下:煌めくフューシャ
  • 右下:洗練されたプラム

の順番になっています(・ω・)ノ

ディオール特有の、カナージュ模様が美しいですね(●´ω`●)

 

手に持ってみると、

ディオール サンク クルール #817(ギャラクシー) 本体を手に持ってみた

シンプルで上品なケースが素敵です!!

とっても指紋が目立ちますね(;´・ω・)

付属の布の袋の使用をおすすめします(・ω・)

 

ディオール サンク クルール #817(ギャラクシー)の感触を確かめてみた!

それぞれを手の甲に塗ってみます(つω`*)

ディオール サンク クルール #817(ギャラクシー) を5色手の甲に塗ってみた

どれもミルキーな発色ですね(・ω・)ノ

柔らかく淡いカラーが、いつもと違う自分を引き立ててくれます(^ω^)

粉体は非常にきめ細やかで、一番濃い色味だけが割と落ち着いたソフトマットです。

真ん中のメインカラーのモーヴは、少し光を強く反射してツヤが増しています(/・ω・)/

※手の傷はチンチラにかぐられました。。

 

ディオール サンク クルールの使い方

  1. チップでまぶた全体に真ん中のモーヴを馴染ませます。
  2. 細いチップで右下のプラムを取り、目のキワに馴染ませます。
  3. ブラシで右上のパーリーベージュを取り、目頭にのせます。

これで馴染み良いカラーメイクが楽しめます。

メインカラーをフューシャ(左下)にしても楽しめそうですね!!(●´ω`●)

 

ディオール サンク クルール #817(ギャラクシー)を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
7

春の陽気ような季節感!

まず見た目でノックアウトされちゃいました。

透け感ラメ感のあるメインカラーに、締め色はマットな紫とブラウンを混ぜたようなカラー!!(^ω^)

普段は買わない色味ですが、10年くらい前に出たコスメデコルテの限定色を思い出しました。

確かこういう5色パレットで、やたら締め色とメインカラーばかり使ってたような(つω`*)

やっぱり好みって、変わってないんだなぁ~と改めて実感しましたね(*´ω`*)

似合うかどうかは別にして、好きなカラーは身につけたいです!!

 

イエベには向かない?

スノーカラーコレクションというだけあって、確かに少し白っぽいようなカラー展開です。

白っぽくないカラーは下のフューシャとプラムのみで、他はツヤを与えて白っぽく見えます。

なので、目元の青クマなどはしっかり消しておかないと、より血色が悪く見えがちです。。。

メインカラーも、青っぽいラベンダーやモーブがあるので、どちらかというとブルべ向きなカラー展開です(・ω・)ノ

 

2色でも楽しめる!

5色あるので、いろんな使い方が出来ますよ!

真ん中のモーヴを上まぶた全体に、右下のフューシャを下まぶたにうっすらとのせます。

これまた可愛いい旬なメイクが楽しめます♪

また私のようにまぶたが厚く、二重幅の狭い方は、上下の目尻側にちょこんとフューシャを入れても可愛いです(●´ω`●)

下まぶたの目尻だけでも、ぐんと印象が変わって春らしくなりますよ(/・ω・)/

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

淡い春カラーが楽しめる、乙女心をくすぐる5色のアイパレット!

ディオール サンク クルール #817(ギャラクシー)

私の狙いは右下のフューシャだったので、予想以上に可愛くて良かった(^ω^)

右上のラベンダーや、真ん中のモーヴも、上手く使いこなしたいです!!

今回ご紹介した、ディオール サンク クルール #817(ギャラクシー)は、

  • 春らしいカラーを使いたい
  • ラベンダーカラーが好き
  • 可愛らしい仕上がりが好き

そんな方にオススメです(=゚ω゚)ノ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
スポンサーリンク
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました