超音波美顔器「アクア毛穴クリーン」2018年最新モデルをどこよりも早く使ってみた!効果や使い心地は?[PR]

超音波美顔器「アクア毛穴クリーン」2018年最新モデルをどこよりも早く使ってみた!効果や使い心地は? 化粧小物

この記事は、イノベイション株式会社様から「アクア毛穴クリーン」を提供してもらってレビューを書きました。その事をご理解の上で読んでくださいね!(^ω^)


おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今まで多くの美容マニアさん達が使用してきた「アクア毛穴クリーン」!

今回はさらに進化した、最新のアクア毛穴クリーンをご紹介しようと思います(/・ω・)/

この美顔器「アクア毛穴クリーン」なら、エステに行かなくても自宅で簡単にケアできます!

<今回レポする商品>● アクア毛穴クリーン 2018年新モデル

 

広告

ウォーターピーリング美顔器「プラソニエ / アクア毛穴クリーン 2018年新モデル」を使ってみた!(Part2)

ここがオススメ!!

  • 進化した持ちやすさ!
  • 充電式で手軽に使える!
  • 洗浄・保湿・ハリUPが出来ちゃう!

前回、アクア毛穴クリーンの機能的な部分見た目をご紹介しました(^ω^)

今回は実際に使ってみて、お肌がどう変わったのかをチェックしてみようと思います!!

海外製なので、正直どうなのかな?という不安は残りますが。。。

  • 毛穴の開き
  • 鼻の毛穴の黒ずみ
  • ごわつき
  • たるみ
  • 目の下のクマ

などの肌悩みがどう変わるのか楽しみです。

なお詳しい外観は前回の記事をご覧ください。

 

この美顔器の特徴!

ここは復習です。前回の記事と同じ内容ですが、ご了承くださいませ(つω`*)

進化したアクア毛穴クリーン!(最新機種!)

自宅でエステサロンの美顔トリートメントが楽しめる、ウォーターピーリング美顔器「アクア毛穴クリーン」

「アクア毛穴クリーン」シリーズは、今まで多くの美容マニアさん達が使用してきました!

ですが今回ご紹介するのはさらに進化した、2018年7月リニューアル最新機種の「アクア毛穴クリーン」です(=゚ω゚)ノ

どう進化したのかというと・・・

新設計の「Cleansingモード」に+(プラス)電位を加え、今までよりもクレンジング力をアップしました!!

+(プラス)の電位は、-(マイナス)に帯電した毛穴汚れを引き出すといわれています。

とにかく、よりキレイになりやすいんです!

 

便利な充電式!

アンドロイドスマートホンに多く採用されている「Micro−BUSBで充電します(・ω・)ノ

  • 残量90%以上
  • 残量70%以下
  • 残量50%以下

と3種類の充電ゲージ機能が付いているので、一目で残充電が確認できます。

気軽に使えるように工夫されています!!

 

いろいろ便利!

プラスとかマイナスの機能以外にも、

  • 手になじみやすい、こだわりの湾曲ボディ設計
  • 肌あたりがよりやさしくなったスパチュラ
  • 生活防水対応

快適気軽にお肌をケア出来ます(つω`*)

一般家庭用なので、日常生活での水にも耐えられるようになっています。

 

使用する前に

超音波が発生しているか確認してください。

  1. お肌を水で濡らします。
  2. スパチュラを軽く当ててゆっくりお肌の上で滑らせてください。

この時、細かい霧のようなミストが、スパチュラの周りに出ているかを確認してください。

使う部屋が暗いと、ミストが見えにくいことがあるので、明るい部屋で使ってみてください。

また、この時点で発疹・赤み・かゆみなどの肌トラブルが発生した場合は使用しないでください。

 

使い方

使用回数:1日1回・週に1~2回程度

①cleansingモード(クレンジング)

  1. 洗顔後やクレンジングなどで素肌の状態にします。
  2. 霧吹きなどで肌を軽く濡らします。
  3. クレンジングモードにします。
  4. おスパチュラを肌に軽く当ててゆっくり動かしてください。

ミストが出にくくなったら、水などを足してください(・ω・)ノ

毛穴に埋まった皮脂汚れを綺麗にします。

水道水でもいいですよ~!(+・`ω・)b

 

②Nutoritionモード(ニュートリション)

  1. クレンジングモード後の肌に使用します。
  2. いつも使っている化粧水をお肌に塗ります。
  3. 本体裏のタッチプレートを触りながらスパチュラを肌に滑らせます。

マイナスの電位が、化粧水の美容成分を角質深層部まで届けてくれますよ(・ω・)ノ

シートマスクの上からでもOKです(^ω^)

 

③Upモード(引き締め・ハリ)

  1. クレンジングモード後に使用します。
  2. いつも使っている化粧水をお肌に塗ります。
  3. 本体裏のタッチプレートを触りながらスパチュラを肌に滑らせます。

プラスの電位がお肌のたるみをケアしてくれるそうです(・ω・)ノ

シートマスクを使うのも効果的です(^ω^)

たるみ毛穴はこのモードがおススメですよ~!

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

汚れがごっそり取れる!

一番効果が感じられるのは、クレンジングモードを使用した時ですね!!(つω`*)

特に毛穴詰まりが気になる、鼻周り・額・あごの部分に重点的に使用しています(=゚ω゚)ノ

クレンジングモードを使用すると、どんどん濁った汚い色の水がスパチュラに付いてきます。

汚れていない部分では透明な液が付くだけなので、やっぱり毛穴の汚れがきちんと取れている証拠です!(=゚ω゚)ノ

どんどん取れて毛穴がキレイになっていく感じが、とっても気持ちいいです!

週に1回くらいの使用で、キレイなお肌が保てますよ!!(●´ω`●)

 

保湿効果は??

私はシートマスクの上から使用しています。

なんだかこの美顔器を使ってケアすると、いつもと違うエステサロンに来たような感覚になって楽しいです(^ω^)

クレンジングモードの後に使用すると、より浸透しているのかなという感じはします。

 

ハリ感はアップする?

この美顔器を使うようになってから、たるみやむくみは感じにくくなった気がします。

まだあまりハリ感に対しての悩みが無いので、そう思うだけかもしれません(;´・ω・)

ほうれい線や目尻のシワが薄なった気がする、という口コミもありました。

まずはフェイスラインをスッキリさせたいので、週に1~2回で使ってみようと思います。

 

目の下のクマは?

皮膚の薄いところは、極力使用しない方がいいと思います(;´・ω・)

皮膚が薄いので、刺激を強く感じます

特にUPモードでは、肌を超音波が叩くようにして肌を刺激するので、結構衝撃が強めです。

目尻側のケアならいいですが、眼球が近いところは避けてくださいね(・ω・)ノ

 

肌にしっかり水分を付けてから使用する!

どのモードもそうですが、肌にしっかりと水分が付いた状態でないと威力を発揮できません。

クレンジングモードでは、水道水を使用しても構いません(^ω^)

ニュートリションモードやUPモードでは、化粧水やシートマスクを使用してください。

どのモードを使用していても、超音波の振動で水分が減ってくるので、水道水や化粧水を足して使ってください。

肌の上での滑りが保たれるし、肌への負担も最小限で済みますよ!(。・ω・)ノ゙

 

敏感肌の方は注意して!

肌の調子が悪い時には使用しないでください。

私も汗をかいて、肌があれているときに使用すると、より刺激を感じてしまいます。

肌荒れが引くまで、しばらくはニュートリションモードとUPモードの使用は控えています。

クレンジングモードは主に鼻だけなので、ちょこちょこっと使っています(/・ω・)/

 

体調を見ながら使用すること!

それと、体調がすぐれない時も使用しないでください(;´・ω・)

せっかくの美顔器でも、お肌の調子を悪化させる場合があります。

他の美顔器を使ったことが無いので分かりませんが、独特の金属音があります。

これが少し疲れているときに聞こえると、ストレスになってしまうかも。。。

自分のお肌の調子を確認しながら、ケアを取り入れてくださいね(/・ω・)/

 

いかがでしたか??

毛穴の汚れをごっそり落としてくれる美顔器の、アクア毛穴クリーン!!

超音波美顔器「アクア毛穴クリーン」の最新モデルをフライングゲット!美顔器初心者の私がスペックや使い心地を徹底調査しました!

毛穴の汚れを取ると、一気にスキンケアが行き渡る肌になりますね(*´ω`*)

保湿効果やハリ感UPの効果はおまけ程度に考えて使ってみてください。

なお、見た目と機能的な感想は、別の記事でご紹介しています(つω`*)

 

今回、使ってみた肌の感想を重点的に紹介した、プラソニエ アクア毛穴クリーンⅡは、

  • エステに行きたいけど時間がない
  • 毛穴の詰まりが気になる
  • 肌のごわつきが気になる

そんな方にオススメです(^ω^)

 

この記事は、モニプラファンブログを通して、イノベイション株式会社様から「アクア毛穴クリーン」を提供してもらってレビューを書きました。ありがとうございました(^ω^)

プラソニエサポーターサイトファンサイト参加中

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、自分の好きな事しか書いていない(つω`*)

ふみえをフォローする
化粧小物
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント