9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

ビフェスタからクレンジング”オイル”が登場!ポアクリア(毛穴角質クリア)で毛穴の目立たないツルスベ肌に!

ビフェスタからクレンジング"オイル"が登場!ポアクリア(毛穴角質クリア)で毛穴の目立たないツルスベ肌に! クレンジング
この記事は約7分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

拭き取りクレンジングでお馴染みのビフェスタから、待望のオイルクレンジングが登場!!

毛穴に特化したポアクリアタイプで、毛穴をケアしながらツルスベ肌に(つω`*)

<今回レポするコスメ>● ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア(毛穴角質クリア)

 

広告

【レポ】ビフェスタ / クレンジングオイル ポアクリア(毛穴角質クリア) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • W洗顔不要!
  • オイルタイプでしっかりメイクと馴染む!
  • スッキリつるすべ肌に!

ビフェスタのふき取りクレンジングは、超便利でかなりリピートしています(^ω^)

そんなビフェスタから、オイルタイプのクレンジングが新登場です!!

今までのビフェスタから、さらに進化しているのでしょうか??

ビフェスタを愛用しているだけに、期待がさらに高まります(●´ω`●)

ブライトアップ(くすみ角質クリア)もCHECK!

 

まずは見た目から

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア(毛穴角質クリア) 限定セットパッケージ正面

美容オイルでクレンジング出来るなんて!

 

裏面はというと、

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア(毛穴角質クリア) 限定セットパッケージ裏面

毛穴クリアタイプの特徴などが、事細かく書かれています(・ω・)ノ

 

パッケージから出してみると、

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア(毛穴角質クリア) 限定セットの中身

今だけ、ポイントメイクリムーバーのミニサイズが付いてきます(つω`*)

とってもお得なので、見つけたら即ゲット!!

 

肝心のクレンジングはというと、

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア(毛穴角質クリア) フィルム付き本体正面

薄ーいフィルムで封がされています(/・ω・)/

 

フィルムをはがしてみると、

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア(毛穴角質クリア) 本体正面

あまりビフェスタっぽくないような、茶色のボトルが新鮮です(^ω^)

 

裏面はというと、

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア(毛穴角質クリア) 本体裏面

特徴や使用上の注意などが、分かりやすく書かれています(・ω・)ノ

 

ポンプはというと、

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア(毛穴角質クリア) ポンプ口

クレンジング料によくあるようなサイズです。

 

手に持ってみると、

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア(毛穴角質クリア) 本体を手に持ってみた

230mlでちょっとスリムなボトルです(・ω・)

拭き取りクレンジングを見ているからそう思うのかな??

オシャレなので浴室に置いていても合いそうですね(。・ω・)ノ゙

 

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリアの特徴

ビフェスタ クレンジングオイルで共通のところもあります。ご了承ください(つω`*)

なりたい肌別、選べるラインナップ

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア(毛穴角質クリア) とブライトアップを並べてみた

の2種類から選べます(^ω^)

今回ご紹介しているのは、毛穴角質クリアタイプの「ポアクリア」です!

 

肌を柔らかく!

コメ胚芽オイル

を保湿・温感成分として配合しています。

天然由来の柔肌美容成分で、落ちにくいメイクにも心地よく馴染みます。

 

美容オイルを贅沢配合!

  • ひまわり油
  • ラベンダー油
  • ローズマリー油

を保湿成分として配合しています(つω`*)

肌にうるおいを与え、もっちりとしたハリのある美肌に導きます。

 

毛穴ケア成分配合!

アーティチョークエキス

を保湿成分として配合しています(^ω^)

毛穴を引き締めながら、つるんとすべすべな肌に導きます。

 

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリアの感触を確かめてみた!

少しスプーンに出してみます(・ω・)ノ

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア(毛穴角質クリア) をスプーンに出してみた

サラッとしたテクスチャーです(・ω・)ノ

ボトルの色は茶色いですが、オイル自体の色はほとんど付いていないようです。

香りも強くなく、私はほのかにラベンダーの香りを感じます(/・ω・)/

オイルの香りの感じ方は体調なので変わるので、人それぞれ違う香りを感じると思います。

 

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリアの使い方

使用量:2プッシュ程度

  1. 手や顔を濡らす前に使用します。
  2. 2プッシュ程度を手に取ります。
  3. メイクとよく馴染ませます。
  4. 十分にすすぎます。

手や顔が塗れているときは、軽く水気を切ってから使ってくださいね(。・ω・)ノ゙

 

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリアを使ってみた感想

オススメ度(5段階):★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

とろけるように馴染む!

メイクに馴染ませていくと、お肌がとろけていくような感覚です(●´ω`●)

指が思い通りにスルスル動くのが、なんだかエステしているような気分。

ほーんのり体温を感じるような温感もあって、肌のストレスも皆無です!

クレンジングとは思えないような気持ちよさで、思わずうっとりしちゃいます(つω`*)

マッサージオイルではないので、くれぐれも馴染ませすぎに注意しましょう!!

 

リラックスできる香りが◎!

何の香りとは言いにくいのですが、天然オイルの優しい香りです(・ω・)ノ

ひまわり油の香りはよく分かりませんが、ラベンダー油やローズマリー油のいい香りで、とっても癒されます(●´ω`●)

私はどちらかというとラベンダーの香りの方が強く感じます。

やっぱり癒されたいのでしょうか?(;´・ω・)

天然オイルが入っているので、体調によって合わない場合もあるかもしれません。

 

すすぎも簡単!

水に触れると、すぐに乳白色に変わります。

いわゆる「乳化」がとっても簡単で、オイルが自分で水に溶けていくようです(^ω^)

何度も何度もすすがなくていいので、さらに肌の負担も減ります(つω`*)

ヌルつきも残らないので、オイルを毛嫌いしている方にも使ってみて欲しいアイテムです。

 

W洗顔不要なのも◎!

お風呂場でも使えるし、W洗顔不要なのもありがたいですね(=゚ω゚)ノ

これ1つでいいので、よりお風呂場のものがスマートになります!!

洗顔しなくてもいいので、お風呂に浸かってリラックスできる時間も増えます(つω`*)

家に帰ってすぐにメイクを落としたい時にも重宝しますよ♪

 

後肌スッキリすべすべ!

洗い流した後は、すっきりつるんとした、柔らかい肌になります(・ω・)ノ

美容オイルのおかげか、洗い流し後の乾燥もまったく感じません。

オイルって乾燥するイメージがあったけど、どんどんクレンジングオイルは進化していってますね!!

お肌の調子も良くなったし、肌質をもっと良くしたい方にもいいかも(つω`*)

 

毛穴ケア効果は?

もちろん毛穴に詰まったメイク汚れは落ちていると思いますが、角栓は「??」です。

全体的に少し毛穴が目立ちにくくなってきた印象はあります。

でも私の中で「毛穴ケア」に求めるのは、角栓が落ちる事なのですが。。

やっぱり無理かぁ(;´・ω・)

角栓になってしまうと、普通の皮脂とは違うので取れにくくなるようです。

日々丁寧にクレンジングしていくことが重要なんですね(・ω・)ノ

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

毛穴をケアしながら、つまりもしっかり落とすポアクリアタイプ!

ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア(毛穴角質クリア)

ドラッグストアで買える価格帯で、アーチチョークエキスが入っているのも珍しいです!!

毛穴の引き締めなどに一役買ってくれそう!

今回ご紹介した、ビフェスタ クレンジングオイル ポアクリア(毛穴角質クリア)は、

  • 以前から毛穴に悩んでいる
  • W洗顔はめんどくさい
  • すべすべ肌になりたい

そんな方にオススメです(^ω^)

 

 

ふみえのオススメクレンジングBEST3!

エスティローダー / アドバンスナイト マイクロクレンジングバーム

エスティローダー / アドバンスナイト マイクロクレンジングバーム

メイクと馴染ませていると次第に香りが広がって来て、ラベンダーとカモミールの香りが心もお肌も解きほぐしてくれます(●´ω`●)

●バームクレンジングをお探しの方
●大気汚染も気になるという方
●いつものクレンジングに飽きてしまった方
におすすめ!!

ハイピッチ / ディープクレンジングオイルW

ハイピッチ / ディープクレンジングオイルW

ジェルタイプやふき取りタイプもいいですが、一番汚れが落ちてくれるのは、このオイルタイプのクレンジングです(・ω・)ノ

●ササっと簡単にメイクを落としたい方
●オイルクレンジングだとお肌の乾燥が気になる方
●角栓や濃いメイクもきちんと落としたい方
にオススメ!!

ナールス / ナールスエークレンズ

ナールス / ナールスエークレンズ

これ1つでクレンジングから洗顔までが完了し、マツエクの方でも安心して使えます(/・ω・)/

●エイジングケアに興味のある方
●これ1つで洗顔まで済ませたい方
●毛穴が気になる方
にオススメ!!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
クレンジング
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました