真っ黒なアイライナーに飽きたらフローフシのモテライナーリキッド#ブラウンブラックがオススメ!

真っ黒なアイライナーに飽きたらフローフシのモテライナーリキッド#ブラウンブラックがオススメ! アイメイク

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

フローフシのマスカラは何度となくリピートしていますが、アイライナーも実は結構使い勝手がいいんですよ~(/・ω・)/

<今回レポするコスメ>● フローフシ モテライナー リキッド #ブラウンブラック

 

広告

【レポ】フローフシ / モテライナー リキッド #BrBk(ブラウンブラック) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • フローフシ特有のエンドミネラル配合!
  • 独自の筆先で楽にラインが描ける!
  • 適度な存在感のあるブラウンブラック!

ブログでは紹介していませんが、実はブラックを何度か使用したことがあります(・ω・)ノ

最近は他のメーカーを使ってみたくて、久しくご無沙汰していました(つω`*)

ふとフローフシのコーナーに立ち寄った時に、アイライナーがそろそろ無くなることに気づいて、買っちゃいました!!

今まで使ったことが無い、ブラウンブラックの色味が楽しみです(/・ω・)/

 

まずは見た目から

フローフシ モテライナー リキッド #BrBk(ブラウンブラック) パッケージ正面

フローフシのアイテムは、パッケージがこんな感じで統一されています。

売り場でも見つけやすいんですよね~(^ω^)

 

裏面はというと、

フローフシ モテライナー リキッド #BrBk(ブラウンブラック) パッケージ裏面

ブラウンブラックという色味、あまり使ったことが無いので楽しみです(●´ω`●)

 

パッケージから出してみると、

フローフシ モテライナー リキッド #BrBk(ブラウンブラック) パッケージの中身

高級な筆のようにプラの土台付きです(・ω・)

説明書が付いているので一読してくださいね。

 

土台から外してみると、

フローフシ モテライナー リキッド #BrBk(ブラウンブラック) 本体正面

端正で美しいフォルムです。

 

筆先はというと、

フローフシ モテライナー リキッド #BrBk(ブラウンブラック) ペン先

大和匠筆のマークが入っています(・ω・)ノ

 

手に持ってみると、

フローフシ モテライナー リキッド #BrBk(ブラウンブラック) 本体を手に持ってみた

伝統工芸と現代美術が、かけ合わさったようなデザインです(。・ω・)ノ゙

この色だけ見ると、ブラウンにしか見えませんが、どんな色味か楽しみです!!

 

このアイライナーの特徴!

色味以外はフローフシのアイライナー共通です。ご了承ください(=゚ω゚)ノ

独自成分配合!

  • エンドミネラル(ガーネット末)

保湿成分として配合されています(・ω・)ノ

フローフシと言えばこの成分ですよね!!

まつ毛や目元をいたわりながら、エイジングケア出来ちゃいます(/・ω・)/

 

こだわりの筆!

熊野と奈良の伝統的な筆作りと、科学技術が出会うことで最高の筆が誕生しました(*´ω`*)

4種の毛を黄金比率でブレンドしています。

テクニック要らずで、スラスラ思い通りに描けちゃいます!!

 

持ちやすい形!

女性の手に馴染む八角フォルムを採用!

手の大きさに関係なく、自分の手にぴったりフィットして持ちやすいんですって(。・ω・)ノ゙

 

にじみにくい!

  • 湿気
  • 皮脂

に強い鉄壁の密着性のある、ハイブリットポリマーの開発に成功しました(^ω^)

描いたらすぐに乾いて密着してくれるので、汗も涙ももう怖くありません。

 

感触を確かめてみた!

手の甲に塗ってみます(*´ω`*)

フローフシ モテライナー リキッド #BrBk(ブラウンブラック) を手の甲に塗ってみた

ブラウンでもない、ブラックでもない、絶妙な色です(=゚ω゚)ノ

濃いめのチョコレートのような色味で、いろんなシーンに使えそうです!!

なめらかな描き心地で、スルッと簡単に思い通りにラインが引けますよ~(●´ω`●)

 

使い方

  1. まぶたの中央から目尻、目頭から中央に向かってつなげるように引きます。
  2. まつ毛の間を埋めるようにちょんちょんと描きます。
  3. 目尻にはねを描きます。

一般的なアイライナーと同じですね(=゚ω゚)ノ

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★☆

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

描きやすい筆!

まるで筆ペンみたいな筆先です(・ω・)ノ

一筆で理想のラインが自由自在に描けます!

さすが筆にもこだわっている、フローフシならではの使い心地です(つω`*)

しかも筆先までたっぷりアイライン液が行き渡っています(*´ω`*)

アイライナーではフローフシ以外、こんな本格的な筆先は見たことが無いですね。

 

落ちにくくて優秀!

特に夏は目元がにじんでしまうことがよくあるので、耐久性はとっても重要です(^ω^)

結論ですが、このアイライナーなら汗や皮脂にビクともしません。

今まで試してきたアイライナーの中でも、最も落ちにくいなぁと感じます!!

汗でパンダになることが無いので、この夏はこのアイライナーに頼ろうかな(/・ω・)/

 

使いやすい色!

真っ黒でもない、ブラウンでもない、ブラウンブラックが素敵です(つω`*)

今までブラックを好んで使っていましたが、締まり過ぎて目が小さく見えることも。

このブラウンブラックなら大胆にラインを描いても、適度な存在感があります(=゚ω゚)ノ

ブラックよりも使いやすく、優しい印象に仕上がるので、これから重宝しそうです!!

 

独自の筆先があだになる?

口コミでは結構良し悪しがハッキリわかれていますね(;´・ω・)

今まで何度か使ったことがありますが、確かに少し描けなくなるのが早い気もします。

あと当たり外れが結構あって、外れを引くと描けなくなるのがさらに早い。。。

毛先が乾いてしまうと、バサバサになって使えなくなってしまうことも・゚・(つД`)・゚・

独自のハイブリットポリマーが強力で、空気に触れて固まってしまうものと思われます。

キャップを付けるときに、筆先に注意しておかないと、1本だけ折れ曲がって描きにくく。。

筆ペンと同じだと考えて、取り扱いには注意が必要です(;ω;)

 

いかがでしたか??

メイクしながら目元がケア出来ちゃう、フローフシのアイライナー(・ω・)ノ

フローフシ モテライナー リキッド #BrBk(ブラウンブラック)

なんといってもブラウンブラックの色味が捨てがたいですね(●´ω`●)

定番なのでいつでも手に入るのも嬉しいです!

今回ご紹介した、フローフシ モテライナーリキッド(ブラウンブラック)は、

  • ブラックだと少し物足りない
  • 優しい印象に仕上げたい
  • にじまないアイライナーが欲しい

そんな方にオススメです(=゚ω゚)ノ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント