【レポ】メイベリンニューヨーク / ラッシュニスタN #01(ブラック) を使ってみた!

ふわっと軽い羽のようなマスカラ?!メイベリンの新しいラッシュニスタNの仕上がりを検証! アイメイク

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

まつ毛の仕上がりが変わるだけで、

ガラッと印象が変わるのをご存知でしたか??

いつもなんとなくマスカラを使っている方、

ナチュラルで女性らしい印象の目元にしてみませんか(つω`*)

 

広告

メイベリンニューヨーク / ラッシュニスタN #01(ブラック) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • ファイバー配合でふわっと軽い仕上がり!
  • 自然なブラックで自まつ毛が伸びたみたい!
  • 簡単お湯オフで負担ナシ!

今までマスカラというと、

フローフシのマスカラを愛用していましたが、

美容雑誌などであまりにも良さそうに書いてあったので気になっていました(・ω・)ノ

たまたま店頭で見かけたので即買い物かごにIN!

メイベリンのメイクアイテムは最近ご無沙汰でしたが、

進化してるのかな?(*´﹃`*)‧º·˚

 

まずは見た目から

メイベリンニューヨーク ラッシュニスタN #01(ブラック) パッケージ正面

いいことばかりが書いてありますよね~

パッケージに載っているような目になりたーい!!

 

裏面はというと、

メイベリンニューヨーク ラッシュニスタN #01(ブラック) パッケージ裏面

特徴がずらりと書かれています。

 

パッケージから出してみると、

メイベリンニューヨーク ラッシュニスタN #01(ブラック) 本体正面

昔のラッシュニスタと比べて、

文字が書いてある部分が違うようですが、

私は旧作を使っていないので違いがよく分かりません。。。

 

裏面はというと、

メイベリンニューヨーク ラッシュニスタN #01(ブラック) 本体裏面

これ中国で作られているんですね(´ε`)

 

ブラシ先はというと、

メイベリンニューヨーク ラッシュニスタN #01(ブラック) のブラシ部分

細くて小さめのブラシです。

これなら細かいまつ毛もしっかりキャッチしてくれそうです!!

 

手に持ってみると、

メイベリンニューヨーク ラッシュニスタN #01(ブラック) 本体を手に持ってみた

文房具と間違えてしまいそうな形です(´ω`)

他のマスカラとはハッキリと違う見た目ですよね~

 

このマスカラの特徴!

エアリーライトファイバー配合!

従来のラッシュにスタに比べて、

15%軽いファイバーを採用しています

黒いファイバーが自まつ毛にになりすまして密着!!

空気のように軽いファイバーだからふわっと上向きロングをキープしてくれます!

ストレッチフォーミュラ

伸びがいいのに乾くとピタッと固まるマスカラ液なんです(つω`*)

まつ毛にダマにならずに伸びてカールをキープします。

ミニフィットブラシ

日本人女性のために、よりコンパクトに設計されたブラシ!

目頭・目尻の細かいまつ毛の根元にも届いて、

根元からまつ毛を上向きに!!

さらに落としやすく!

にじまないのにお湯で優しく簡単にオフ出来ちゃいます!

さらに落としやすくなってるそうですよ~

 

感触を確かめてみた!

手の甲にマスカラを塗ってみます(・ω・)ノ

メイベリンニューヨーク ラッシュニスタN #01(ブラック) を手の甲に塗ってみた

ブラシが細いので細かいまつ毛にも絡まってくれそうです!!

とにかくすぐに乾きました(^ω^)

ヘッドが小さめなので余計なところに付かなくて済みそうです(・ω・)ノ

 

使い方

  1. ブラシをまつ毛の根元に当てます。
  2. そのまま毛先に向かってスッとすべらせるように塗ります。

このマスカラは左右に動かさない方が毛先までキレイに仕上がるみたいです(つω`*)

先にブラシの先をティッシュに当てて余分なマスカラ液を取っておくと、

肌に付いたり余分にまつ毛に付かずキレイな仕上がりに!!

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★☆

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

軽い付け心地!

このマスカラ今まで使ったマスカラの中でとっても軽い塗り心地です(●^ω^●)

こんなにふんわりとした仕上がりになるマスカラは使ったことないかも!!

メイベリンって正直中高生が使うメイクアイテムな気がしてちょっと避けてましたが、

こんなに上品に仕上がるなら使う価値アリです!

ストレートなロングまつ毛に!

スーっと伸びて自まつ毛の1.5倍くらいにはなるんじゃないかな??

私はそんなに重ねて塗らないのでこれくらいの長さが出てくれたら十分です!

太さは出ませんが長さがぐっと出てくれます(*´ω`*)

あんまり化粧してます感を出したくない、

ナチュラルだけど長さが欲しい方にオススメなマスカラですね

ナチュラルな黒!

まつ毛に良く馴染んでくれるブラックですね(´ω`)

私はアイラインを引いてから使用するのでこのブラックが十分馴染みますが、

アイラインなどが無くても自然に使える色味ですよ

ふんわりと仕上がるこういうマスカラならブラウンとか出してもよさそうなのに~

化粧落ち◎!

私はアイライナーや二重のりを使うので、

基本目元のメイクを落としてからお風呂でクレンジングします。

正直目元を落としているのでお湯でオフ出来ているかは不明です。。。

ですがこびりついたり落ちにくいなぁとは全く思わないので、

化粧落ちの面もばっちりですよ!!

にじむような。。。

ほーんの少しなんですが、

マスカラを塗って数時間経った頃に鏡を見ると涙袋のあたりがうっすら黒く。。。

気になる程度ではないのでティッシュで軽く拭くとキレイになります。

涙袋の方なのでやっぱりマスカラが原因かなと思うのですが(;ω;)

 

うーん惜しい!!

私の塗り方がいけないのかな?・゚・(つД`)・゚・

これにマスカラコートなんかを使えば完璧なんだろうけど、

もう少し研究が必要そうですね

  • 自然にまつ毛の長さが欲しい
  • ナチュラルな目元が好み
  • ふわっと軽い付け心地がいい

そんな方にオススメです(+・`ω・)b

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント