9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

ヘッドが曲がった不思議なアイライナー!メイベリンから満を持して登場したハイパータイトライナーの威力とは?

ヘッドが曲がった不思議なアイライナー!メイベリンから満を持して登場したハイパータイトライナーの威力とは? アイメイク
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえ(@fumieblog)です(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

新しい物には目が無い私(*´ω`*)

メイベリンの新作アイライナーのご紹介です(●´ω`●)

これもオススメ(。・ω・)ノ゙

メイベリンのピュアミネラルBBフレッシュクッションマットでベタつき・テカリ知らずの薄づき最旬マット肌に!
メイベリンのピュアミネラルBBフレッシュクッションマットを使ってみました!!(つω`*)お色は02のミディアムベージュです!やはりBBなのでカバー力はバッチリです(^ω^)クッションなので簡単にベースメイクが完了しちゃいます(・ω・)ノ表面はさらりとしているのに潤う感じも好きです!!

 

広告

メイベリン ニューヨーク / ハイパータイト ライナー #BK-1(ブラック) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 先が曲がっていてラインが描きやすい!
  • 肌当たりが優しいフェルトチップ!
  • 真っ黒で目ヂカラ強調!

メイベリンから一風変わったアイライナーの登場です!!

なんとアイライナーの先が曲がっているという、

不思議な作りになっています(=゚ω゚)ノ

あまりメイベリンは使っていませんが、

気になり過ぎて買ってしまいました(・ω・)ノ

どんな使い心地なのでしょうか??

 

まずは見た目から

メイベリンの曲がったハイパータイトライナー #BK-1(ブラック)のパッケージ正面

パッケージにも曲がっている様子が書かれています(=゚ω゚)ノ

 

裏面はというと、

メイベリンの曲がったハイパータイトライナー #BK-1(ブラック)のパッケージ裏面

半分英語で書かれています(/・ω・)/

さすが海外のメイク用品ですね!

中国で作られているようです。

 

もう少し近寄ってみると、

メイベリンの曲がったハイパータイトライナー #BK-1(ブラック)のパッケージ裏面を拡大

ここに使い方が書かれています(*´ω`*)

慣れるまではこれを捨てない方がいいかもしれません(+・`ω・)b

 

袋から出してみると、

メイベリンの曲がったハイパータイトライナー #BK-1(ブラック)本体の正面

「ハイパータイトライナー」って書かれてますね(・ω・)ノ

そんなに細かく描けるのかな??

 

裏面はというと、

メイベリンの曲がったハイパータイトライナー #BK-1(ブラック)本体裏面

こちらにはメイベリンの文字と品番等が書かれています(=゚ω゚)ノ

 

手に持ってみると、

メイベリンの曲がったハイパータイトライナー #BK-1(ブラック)本体を手に持ってみた

こんな感じで持つみたいです(・ω・)ノ

ペンの太さもちょうどいいし、

手によく馴染みます(つω`*)

 

キャップを開けてみると、

メイベリンの曲がったハイパータイトライナー #BK-1(ブラック)の筆先

筆というよりはフェルトのような材質のペン先になっています(^ω^)

ちょっと変わった形ですね!!

今まで見たことが無い形です(*´ω`*)

ホントにアイラインを描きやすいのかな?

 

このアイライナーの特徴!

ペン先が曲がったアイライナー?!

世界中のアイライナー開発のエキスパートたちが、

1500日以上かけて研究・開発した末、

360通りの中から選び抜いた黄金比率が「15°」なんです!!

まつ毛の間も簡単に埋められて、

ナチュラルに目ヂカラがアップします(●´ω`●)

優しいフェルトチップ!

ペン先が柔軟性とクッション性に優れた、

  • フレックスフェルトチップ

になっているから優しい書き心地で痛くないんです(^ω^)

簡単に均一なラインが描けちゃいます!!

 

感触を確かめてみた!

スッとラインを引いてみます(´っ・ω・)っ

メイベリンの曲がったハイパータイトライナー #BK-1(ブラック)を手の甲に塗ってみた

軽くラインを引いてみました(*´ω`*)

たっぷり液が含まれているので、

手のキメに若干入ってしまっています(ヽ”ω`)

真っ黒でまさに漆黒という色にふさわしい色です!!

 

使い方

  1. キャップを回して開けます。
  2. ペン先が下を向くように持ちます。
  3. 目のキワにペン先を当ててキワを埋めるようにラインを引きます。

これで完了です(=゚ω゚)ノ

ペンを持つような感覚で持つと使いやすいですよ~!!

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★☆☆

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

ラインが描きやすい!

慣れるとラインがとっても描きやすいです(/・ω・)/

いつもの感覚で使うと、

最初は使いづらいと感じる方もいらっしゃるかも。。。

ですが一度慣れたら手放せなくなりそう!?(つω`*)

有名ブランドなども、

こういうヘッドが曲がったアイライナーやマスカラを出していますよね!!

まずはこのメイベリンでお試ししてみるのもアリかなと思います(/・ω・)/

柔らかい!

筆の先がフェルトで出来ているので、

肌当たりが優しく柔らかい感じがします(*´ω`*)

筆のアイライナーでも十分ですが、

より柔らかい描き心地がお好みの方にオススメです!!

慣れるまで修業が必要!

私も使い始めは描きにくいなぁと感じていました(ヽ”ω`)

いつもの感じで描いたらヨれちゃうんです。。。

ポイントは、

先が下を向くように持って筆先に負担がかからないようにすること!!

筆が肌に垂直に当たると、筆が抵抗してヨレてしまいます。

滲みやすい?

ついつい眠くてあくびとかしちゃうと、

ふんわりと滲む気がします。。。

今まであまりパンダ目になったことは無いのですが、

下まぶたにもぼんやり滲んで付いてしまいます(ヽ”ω`)

 

私は。。。。。

多分いつものストレートなアイライナーに戻ると思います(´・ω・`)

ちょっと色持ちの問題と、

アイライナーの向きとか考えなきゃいけないので。。。

  • 目のキワにアイライナーを引きたい方
  • 優しい肌当たりのアイライナーが欲しい方
  • 最新の変わった形を使ってみたい方

におすすめです(●´ω`●)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました