9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

ブラシ1つで激変!TANGLE TEEZER(タングル ティーザー)のコンパクトスタイラーで毛先まで素直だからヘアセットも楽ちん!

ブラシ1つで激変!TANGLE TEEZER(タングル ティーザー)のコンパクトスタイラーで毛先まで素直だからヘアセットも楽ちん! ヘアケア
この記事は約4分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

毛先が絡まって手ぐしが通らない(;ω;)

もう毛先を切るしかないのかな。。。

そんなあなた!ちょっと待って!

タングルティーザーはもう試しましたか!?

髪に負担をかけずに、キレイに髪を整える「くし」を使ってみてください(●´ω`●)

<今回レポするコスメ>● TANGLE TEEZER コンパクトスタイラー

 

広告

【レポ】TANGLE TEEZER(タングル ティーザー) / コンパクトスタイラー を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 持ち運びに便利なカバー付き!
  • 頭皮マッサージにも!
  • 絡まる髪もサラサラに!


実は他のヘアケア用品と一緒にゲットしました(・ω・)ノ

前から気になってはいたのですが、この度使える機会があって嬉しいです!!

ブラシだけで髪が変わるなんて。。

そんなバカな。。。(。-`ω-)

と思いつつ、半信半疑で使ってみます!

 

まずは見た目から

TANGLE TEEZER(タングル ティーザー) / コンパクトスタイラーの外箱正面

意外とコンパクトです(つω`*)

 

裏面はというと、

TANGLE TEEZER(タングル ティーザー) / コンパクトスタイラーの外箱裏面

特徴や注意点などが書かれていました。

 

説明書はというと、

TANGLE TEEZER(タングル ティーザー) / コンパクトスタイラーの説明書

なぜか日本語がありません(´・ω・`)

 

箱から出してみると、

TANGLE TEEZER(タングル ティーザー) / コンパクトスタイラー 本体正面

わお!!

ヘアブラシでこんなに高揚感があるものは初めてです(・ω・)ノ

 

横から見てみると、

TANGLE TEEZER(タングル ティーザー) / コンパクトスタイラー 本体側面

上側がブラシ、下側がキャップになってます。

なんだかクジラみたいな形をしてますよね~!

 

手に持ってみると、

TANGLE TEEZER(タングル ティーザー) / コンパクトスタイラー を手に持ってみた

つややかなデザインになっています(・ω・)ノ

こちらは「ピンクシェル」というカラーです。

 

感触を確かめてみた!

キャップを外してみると、

TANGLE TEEZER(タングル ティーザー) / コンパクトスタイラー のカバーを外してみた

真ん中に空洞が開いていて、そこが丁度キャップとかみ合うようになっています(・ω・)ノ

 

ブラシ先はというと、

TANGLE TEEZER(タングル ティーザー) / コンパクトスタイラー のブラシ先

ここも薄いピンクで可愛いです(^ω^)

規則正しく、細かく並んだブラシ先です。

長いところと、短いところがありますね!

ブラシ先も長くないので、手の力が伝わりやすいです(・ω・)ノ

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

毛先までサラサラに!

ダメージ毛でめちゃめちゃ絡まる毛先でも、タングルティーザーならブラシが通ります(・ω・)ノ

お風呂に入る前や朝起きた時にブラッシングしますが、これで全ての絡まりが取れます!!

なのでスタイリングしやすくなり、より仕上がりもキレイになりますよ(*´ω`*)

ブラシでこんなに変わるんだ!!って初めて知りました(/ω\)

 

キャップつきが嬉しい!

このキャップ付きが意外と便利です(・ω・)ノ

どこでもしまえるし、持ち運びももちろん可能です。

私は洗面台で使った後、また洗面台にしまって終了です(^ω^)

キャップが付いているので、ブラシ先の保護が出来るのが嬉しい!

キャップをするので、こまめにブラシをお手入れするのにも一役買ってくれます。

 

持ちやすい形!

このクジラみたいな、盛り上がった形が手の形にフィットします。

私の手はやや小さめですが、わりと収まりがいいです(=゚ω゚)ノ

ブラシ部分だけしかないので、力が髪の毛に均等にかかってダメージを与えません。

扱いやすいし、これは便利です(つω`*)

 

言ってみれば、究極にシンプル。

このブラシは、特別な機能は付いていません。

オイル配合だとか、マイナスイオンとか、そんなものはないんです(・ω・)ノ

なのにここまで髪がキレイにとけるのは、やはりブラシの構造以外に考えられません。

さすがタングルティーザー!!

もう他のヘアブラシは使えません(●´ω`●)

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

コンパクトながら、髪に負担をかけることなく髪を解きほぐすタングルティーザー!!

TANGLE TEEZER(タングル ティーザー) / コンパクトスタイラー

噂には聞いていましたが、さすがヘアブラシだけでブランドを立ち上げているだけはありますね!!

日常に欠かせないアイテムになったし、使って大正解でした(/・ω・)/

私はお店の女の子の誕生日プレゼントもこれにしました(●´ω`●)

今回ご紹介した、TANGLE TEEZER(タングル ティーザー) コンパクトスタイラーは、

  • 毛先が絡まる
  • 出先でもブラシを使いたい
  • かわいいデザインのものがいい

そんな方にオススメです(=゚ω゚)ノ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ヘアケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました