とろけるように馴染むクレンジングジェルが、フェイスマスクでお馴染みルルルンから新登場!

とろけるように馴染むクレンジングジェルが、フェイスマスクでお馴染みルルルンから新登場! クレンジング

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • まつエクが取れないか心配
  • さっぱりとした洗い上がりが好き
  • 毎日のクレンジングで肌の負担が心配

それならルルルンのクレンジングジェルがオススメです(・ω・)ノ

まつエク派やナチュラルメイク派の方にぴったりですよ~!!

<今回レポするコスメ>● ルルルン クレンジングジェル

 

広告

【レポ】ルルルン / クレンジングジェル を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • ジェルタイプのクレンジング!
  • マイクロゲル構造を採用!
  • さっぱりうるおいが残る肌に!

ルルルンの公式通販で、バームタイプと同時に購入しました(=゚ω゚)ノ

の2種類から選べるので、好みに合わせてチョイスできます(つω`*)

バームタイプは、とろけるような使い心地と、後肌のなめらかさに脱帽でした!

なのでこちらのジェルタイプのクレンジングにも期待しています(*´ω`*)

バームタイプと違いがあるのでしょうか??

 

まずは見た目から

ルルルン クレンジングジェル フィルム付き本体正面

バームタイプと同じようなパッケージですね!

 

ビニールを開けてみると、

ルルルン クレンジングジェル 本体正面

お馴染みのルルルンのマークがあります。

 

裏面はというと、

ルルルン クレンジングジェル 本体裏面

いろいろ特徴や、使い方が書かれています。

 

ポンプはというと、

ルルルン クレンジングジェル ポンプ口

少し小さめなポンプ口ですね(・ω・)ノ

 

手に持ってみると、

ルルルン クレンジングジェル 本体ボトルを手に持ってみた

ポンプ自体が小さめです。

200ml入りで、こちらもだいたい1か月くらいもつものなのかな??

 

ルルルン クレンジングジェルの特徴!

みずみずしいジェルタイプ!

100%オイルフリーでみずみずしい、ジェルタイプのクレンジングジェルです(=゚ω゚)ノ

ナチュラルメイクをサッと落としたい人、まつエクの方にもオススメです!

 

洗い上がりさっぱり!

メイクオフ成分をゲルで包み込む「マイクロゲル構造」を採用しています。

メイクオフ成分が直接肌に触れないような仕組みになっています(つω`*)

お肌にのせた時にはぷるぷるジェルが、さっぱりみずみずしく汚れを落とします。

 

美容成分配合!

  • 進化系パパイヤ酵素
  • アースマリンウォーター
  • ミニポリル

という美容成分を配合しています(つω`*)

バームタイプとは少し美容成分が違いますが、つるんと汚れを落とします。

 

ルルルン クレンジングジェルの感触を確かめてみた!

スプーンに少し出してみます(^ω^)

ルルルン クレンジングジェル をスプーンに出してみた

ジェルというとプルプルとした柔らかいテクスチャーを想像しますが、少し硬めです。

香りはほとんどなく、酵素のような香りが若干あります(=゚ω゚)ノ

透明なジェルが気持ちよくてクセになりそう!

 

ルルルン クレンジングジェルの使い方

使用量:2~3プッシュ程度

  1. クレンジングジェルを2~3プッシュ程度手に取ります。
  2. 指の腹全体でくるくると広げながら、メイクと馴染ませます。
  3. 黒ずみなどの気になる部分は、細かい円を描きながら馴染ませます。
  4. 少量の水かぬるま湯で軽く馴染ませてから、十分に洗い流してください。

濡れた手でも使えます(+・`ω・)b

 

ルルルン クレンジングジェルを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
7

メイクとよく馴染む!

一見透明で頼りなさそうなクレンジングジェルですが、メイクとよく馴染みます(つω`*)

硬めのテクスチャーなので、メイクと馴染ませている間にマッサージ効果もあって一石二鳥!

ナチュラルメイク派向けな謳い文句でしたが、しっかりアイメイクや口紅も落ちてくれます。

まつエクを付けている方も嬉しいオイルフリーで、オイルが苦手な方にもオススメです!

 

洗い上がりサッパリつるん!

サッパリとした洗い上がりで、余分なものが残ってない感じです(=゚ω゚)ノ

進化系パパイヤ酵素が入っているおかげか、つるんとしたむきたまご肌になります!

もちろん乾燥やツッパリ感もないし、W洗顔不要なのが嬉しいです(^ω^)

 

バームとの違いは??

バームとの違いは「使い心地」と「使用後の肌」でしょうか?

一見バームの方が重たいような気がしますが、とろけるので軽くなります。

ジェルの方は意外と硬いので、しっかりクレンジングしている気になりますね(・ω・)ノ

使用後はバームの方が柔らかくナチュラルで、ジェルはすっきりとした洗い上がりです。

どこに重点を置くのか、好みで選ぶのもいいかなと思います(つω`*)

私はどちらも好きですが、お肌のごわつきが気になる時にはこちらのジェルを使うかな♪

 

ジェルがちょっと硬い。

何度も言いますが、ジェルといっても一般的なジェルとは違って硬いです。

なのでボトルをポンピングする時に、若干ヘッドの戻りが悪いのが残念です(;ω;)

ジェルの硬さに対してヘッドが小さいので、どうしても吸出しが弱くなってしまい、2プッシュ目からの量が減ります。

ちょっと力がいる感じがストレスですね。。。

これならジャータイプでも良かったのでは??と疑問になります(´・ω・`)

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

しっかり固めのジェルで、優しく汚れを落とすクレンジングジェル!!

ルルルン クレンジングジェル

私はまつエクを付けていないので効果のほどは分かりませんが、オイルフリーなので大丈夫なはずです!!(´っ・ω・)っ

私はこちらの洗い上がりも捨てがたいなぁ。。

バームとジェルの二刀流で、その日の気分で変えてもいいかもしれません(^ω^)

ルルルン クレンジングジェルは、

  • サッパリとした洗い上がりが好き
  • 肌のごわつきが気になる
  • オイル配合だと肌が荒れることがある

そんな方にオススメです(・ω・)ノ

 

 

ふみえのオススメクレンジングBEST3!

エスティローダー / アドバンスナイト マイクロクレンジングバーム

エスティローダー / アドバンスナイト マイクロクレンジングバーム

メイクと馴染ませていると次第に香りが広がって来て、ラベンダーとカモミールの香りが心もお肌も解きほぐしてくれます(●´ω`●)

●バームクレンジングをお探しの方
●大気汚染も気になるという方
●いつものクレンジングに飽きてしまった方
におすすめ!!

ハイピッチ / ディープクレンジングオイルW

ハイピッチ / ディープクレンジングオイルW

ジェルタイプやふき取りタイプもいいですが、一番汚れが落ちてくれるのは、このオイルタイプのクレンジングです(・ω・)ノ

●ササっと簡単にメイクを落としたい方
●オイルクレンジングだとお肌の乾燥が気になる方
●角栓や濃いメイクもきちんと落としたい方
にオススメ!!

ナールス / ナールスエークレンズ

ナールス / ナールスエークレンズ

これ1つでクレンジングから洗顔までが完了し、マツエクの方でも安心して使えます(/・ω・)/

●エイジングケアに興味のある方
●これ1つで洗顔まで済ませたい方
●毛穴が気になる方
にオススメ!!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
クレンジング
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント