9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

クリニークビヨンドパーフェクティングパウダーファンデーション30のサンプルを使ってみた!

ベースメイク
この記事は約3分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

先日行った大丸でクリニークの新商品も気になったのでサンプルを頂いてきました!!

※アイキャッチ画像は公式サイトからお借りしました。

 

広告

クリニーク / ビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション 30 #63(フレッシュベージュ) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 使いやすいパウダータイプ!
  • 崩れにくい!
  • パウダーだけど乾燥しない!

残念ながらサンプルが人気すぎて今ないんですー(´・ω・`)

って言われちゃいました。

なんとかお願いしてパフにファンデを取ったものを2つ貰ってきました。

パフでこそぎ取るなんて、思いもしませんでした(;´・ω・)

私がもらってきたのは63番のフレッシュベージュです(^ω^)

ちょっと消化不良でしたがとりあえず試してみる事に!

クリニークビヨンドパーフェクティングパウダーファンデーション30のサンプル

サンプルでももらえたら嬉しいですよね(^ω^)

袋の中にはティッシュでくるまれたサンプルパフが2つ入っています。

 

ひとつ取り出してみると、

クリニークビヨンドパーフェクティングパウダーファンデーション30のサンプルパフ

こんな感じ(つω`*)

パフもしっとりしたおいしそうな感触(*´ω`*)

こちらも化粧下地を塗ってから重ねてみます。

量が限られているので両ほほ、額、鼻、あごの5点にパフを置いて

パウダーを分散させます。

その後、顔の中心から外側にぼかすように優しく広げます。

こんな量で足りるのかな?と思いましたが、なんとが足りました(^ω^)

粉っぽくなく、自然な質感です。

 

使ってみた感想

カバー力:★★★★★

ふんわり感:★★★★☆

持ち:★★★★★

少量でも非常にきれいに仕上がりました(^ω^)

均一でなめらかな肌になれちゃう!

厚塗り感なし!!

塗った後はしっとり!!

しかも崩れない!!

パウダータイプでこんなにきれいに仕上がるとは思ってなかったです。

ポイントは多分「少量をうすーくつけること」だと思います。

もらったサンプルのパフは2×3cmくらいの小さいものでした。

3分の1くらいしかついていなくて最初は大丈夫かなと思いましたが、

十分カバーできました!(^ω^)

仕事の時に付けて行きましたが、8時間後も崩れなし!!

このビヨンドシリーズはコンシーラーも兼ねているようなので、

重ね塗りがしやすいようにパフも特別なものになっているようです(・ω・)ノ

が、このサンプルでは重ね塗りまでが量が少なくて出来ていないので、

目の下の頑固なクマちゃんが消えるかどうかまでは分かっていません(;´・ω・)

でもこんなキレイに仕上がってしっとりするものは初めてです!!

前回使ってみたエレガンスのスティーミングスキンとは仕上がりが全く違います!

あちらもあちらでヘルシーツヤ肌になれちゃうのですが、

こちらはふんわりツヤ肌ですね!

クリニークがここまで出来るとは思ってなかったです(つω`*)

いい意味で裏切られました!!

うーん欲しい(´・ω・`)

パウダータイプでお探しの方はぜひおすすめです!!

☆☆合わせて読んで欲しい記事☆☆

【レポ】新商品!マキアージュ/スノービューティーⅢレポ!

【レポ】新商品!コフレドール/モイスチャーオーラベースUV

【レポ】新商品!エレガンス/スティーミングスキン

【レポ】マキアレイベル/薬用クリアエステヴェール

【レポ】素肌記念日/フェイクヌードコンシーラー02

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ベースメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました