9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

自分の肌が好きになる。スノービューティーⅢでキメの細かいさらすべ美肌に!!(レポ)

ベースメイク
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今日は今大注目のフェイスパウダーをご紹介したいと思います(*´ω`*)

 

広告

マキアージュ / スノービューティー III を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 長持ちしてコスパがいい!
  • キメの細かなピュア肌に即変身!
  • スキンケアの後に使ってするすべ肌になれちゃう!

9月21日に限定発売が始まった新商品!!

前々から気になっていましたが、買うところまで考えていませんでした。

今回でもう発売されてから3年目なんですねぇ

毎年アップグレードしていってるみたいなんです!

以前はカネボウのミラノコレクションを使っていた時期もありました。

ミラノコレクションは24gだったかな??

やっぱり高いけど長持ちしますね(^ω^)

2年くらいは持ちました!!

なのでこちらのスノービューティーもかなり期待してます(・ω・)ノ

今使っているフェイスパウダーがラメ入りなのがどうも気になって。。

どうせ買うならと思って地元の薬局で買いましたっ(つω`*)

マキアージュスノービューティーⅢの付属の袋

この大人っぽい袋もセットで頂きました(・ω・)ノ

 

そして、

マキアージュスノービューティーⅢに付いてた付録

こんなプレゼントも付いてました(/・ω・)/

 

パカッと開けてみると、

マキアージュスノービューティーⅢにHAKUのサンプルが付いてた

HAKUのミニサンプルでした!

美白に効果があるらしいので、

サンプルでもとっても嬉しいです(つω`*)

 

まずは見た目から

外のパッケージです。

マキアージュスノービューティーⅢの外箱

あえてちょっと光っている写真を選びました!

雪っぽいでしょ(^ω^)

この箱を手に取った瞬間からテンション上がります!!

 

裏面はというと、

マキアージュスノービューティーⅢの外箱の裏

付属品や成分の説明などが書いてあります。

 

箱から出してみると、

マキアージュスノービューティーⅢの内容物

レフィル付きのものは予約販売という事なので、

レフィルは付いていません(´・ω・`)

かわいいポーチが付いていますよ~(つω`*)

 

本体はというと、

マキアージュスノービューティーⅢ本体

今年はニューヨークに舞うダイヤモンドをイメージしたそうです。

瞬時に美人スイッチが入りそうな素敵なパッケージ(つω`*)

大人っぽいというよりは、ガーリーな印象ですね。

 

パカットコンパクトを開けてみると、

マキアージュスノービューティーⅢのコンパクトを開けてみた

この中に日中用のパフが入っていました!

 

裏面はというと、

マキアージュスノービューティーⅢのコンパクトの裏面

ちょぴっと黒いものが付いていますね(;´・ω・)

ごめんなさい(/ω\)

製造番号などが書いてあります。

この黒い印字がすれてしまうのでご注意ください!!(;´・ω・)

 

置いてみると、

マキアージュスノービューティーⅢの見た目

こんな感じです。

改めて見ると、大きいですね(^ω^)

25g入っています。

レフィルなしでも十分1年は持つと思います(´・ω・`)

 

パウダーの上には、

マキアージュスノービューティーⅢのフィルムは無くしちゃダメ

こんな透明なカバーがあります。

雪の模様がキレイですね(*´ω`*)

これは無くさないようにしてくださいね!

上に置いてるパフが汚れてしまうのと、

持ち運んだ時に粉が飛び散ることがあるので(・ω・)ノ

 

専用ポーチはというと、

マキアージュスノービューティーⅢの専用ポーチ

サテン地の薄グリーン??水色??です(・ω・)ノ

スノービューティー本体と夜用パフを入れてこんな感じです(つω`*)

 

このパウダーの特徴!!

おもに2つの特徴があるので挙げてみたいと思います!

①肌をキレイに魅せる!

色むら、毛穴をカバーしながら密着!

きめ細やかな肌に!

テカりや化粧崩れを防ぐ!

②肌をケアしてくれる!

美白に有効な成分「m-トラネキサム酸」配合!!

メラニンの生成を抑えて、シミ、ソバカスを防ぎます。

明るく透明感のある肌へ導いてくれます!

乳液などのべたつきを抑えながら肌を包み込み、

スキンケアを密封してくれます。

 

使い方

このパウダーは24時間付けることが出来るんです!!

だからいろんなシーンに対応出来ちゃうんです(^ω^)

朝に

  • ファンデに重ねて
  • 下地にプラスしてライトメーク
  • お化粧直しに
  • ハンドクリームの後に

朝、日中に使う場合は薄いパフを使います。

このパフは、肌の上で均一に伸ばすことができますよ(^ω^)

するすると伸びるパウダーなので、付け過ぎ注意です!

夜に

  • 夜のスキンケアの仕上げに!
  • お休み前に!
  • デコルテ、首元にも!

夜のスキンケアに使う場合はふわふわのパフを使います。

日中用よりもふんわりとしたもので、粉をたっぷり含んでくれます。

優しい肌あたりで包み込んでくれちゃいます(*´ω`*)

 

感触を確かめてみた!

日中用のパフにつけて手の甲の半分に塗ってみます。

マキアージュスノービューティーⅢを塗ってみた

うーん。

色はほぼ付かないタイプなので違いは分かりにくいですね(´・ω・`)

でも塗った後はサラッサラなんです!!

汗のベタつきすら気にならないです。

自分でもうっとりしちゃうようなするすべ肌になってます!

 

使ってみた感想

買う決め手になったのは使用感です!!(つω`*)

塗った瞬間うっとりするほどのきめ細かいするっすべ肌に!!

自分の肌とは思えないような質感になれちゃいます!!

思わず誰かに「触ってー!!」て言いたくなるような

サラサラしているのに、肌は乾燥しません(つω`*)

使い始めた初日で3度驚いたことがあります!

メイクをする時にまず驚いてください!

パウダーファンデを使う場合は下地のあとに一度これをサッと塗ります。

そのあとパウダーファンデを塗るとより崩れにくくなりますよ!!

仕事から帰ってきて、家の鏡でうんと近くで見ても毛穴が見えません!!(●´ω`●)

すごいよこれ!!

今までの悩みがウソのよう。。

お化粧直しの際にも大活躍です!

お化粧して数時間経つとさすがに鼻のテカリがわずかですが気になります。

部分的なお直しの場合はお粉はホントに少量でいいですよ(^ω^)

ベタつきもテカリも最初から無かったかのようにキメが細かい肌に!!

夜用のパフもすごい!!

さっとコンパクトからお粉を取るとしっかりパウダーをからめ取ってくれます!!

たっぷり塗ってすっぴんをキレイに見せてくれます!!

美白も出来ちゃうなんてホントすごい!!(/・ω・)/

磨き上げたようなワンランプアップした仕上がりにホントびっくり!

美白スキンケアしながら美肌にもなれちゃうスノービューティⅢ!!

限定発売なので早くGETしちゃってくださいね!!(+・`ω・)b

☆☆合わせて読んで欲しい記事☆☆

【レポ】マキアレイベル/薬用クリアエステヴェール

【レポ】P.N.Y. DIVISION / SE エッセンスインルースパウダーN

【レポ】素肌記念日/フェイクヌードコンシーラー02

【レポ】新商品!コフレドール/モイスチャーオーラベースUV

【レポ】素肌記念日/フェイクヌードコンシーラー02

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

1
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ベースメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました