9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

露出の多くなる季節にオススメ!エステニーのソルティスクラブでつるつるボディ&フレッシュシトラスの香りで爽やかリフレッシュ!

露出の多くなる季節にオススメ!エステニーのソルティスクラブでつるつるボディ&フレッシュシトラスの香りで爽やかリフレッシュ! ボディケア
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • ボディのざらつきが気になる
  • 手触りをよくしたい
  • ひじやひざの黒ずみが気になる

そんな方には、エステニーソルティスクラブがオススメです!

余計な古い角質をオフしてくれるから、肌本来の柔らかな手触りが楽しめます(つω`*)

<今回レポするコスメ>● サナ エステニー ソルティスクラブ(フレッシュシトラスの香り)

 

広告

【レポ】サナ / エステニー ソルティスクラブ(フレッシュシトラスの香り) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • グレープフルーツの爽やかな香り!
  • 岩塩配合で余計な角質スッキリ!
  • すべツルボディに磨き上げる!

この前初めてエステニ―のソルティスクラブを使ってから、すっかり虜になりました。

コスパもいいし、後肌もつるつるで保湿感もあるし!!(。・ω・)ノ゙

近所の薬局等では売っていないので、お得意のネットで買っちゃいました(*´ω`*)

通常バージョンみたいですが、香りもやっぱり気になりますよね(/・ω・)/

 

まずは見た目から

サナ エステニー ソルティスクラブ(フレッシュシトラスの香り) 本体正面

白を基調としたシンプルなパッケージです。

 

裏面はというと、

サナ エステニー ソルティスクラブ(フレッシュシトラスの香り) 本体裏面

特徴や使い方まできちんと書かれていますね。

 

キャップを開けてみると、

サナ エステニー ソルティスクラブ(フレッシュシトラスの香り) キャップを開けてみた

パキパキっとフタを回して開封します。

そのまま直接手に出して使ってください!

 

手に持ってみると、

サナ エステニー ソルティスクラブ(フレッシュシトラスの香り) 本体を手に持ってみた

ずっしりと重たいパウチです。

350g入りで、しっかりケア出来そうです。

使っていくうちに中身が減って自立が難しくなるので、立てかけておくと◎!(^ω^)

 

サナ エステニー ソルティスクラブの特徴

さくら&ラズベリーの香りレポと、特徴はほとんど共通です。詳しくは、

エステニーのソルティスクラブはコスパ◎!限定のさくら&ラズベリーの香りはフレッシュで春らしい香り!

をご覧ください(つω`*)

特徴が異なる部分だけをご紹介します。

 

天然由来成分配合!

グレープフルーツ果実エキス

が保湿成分として配合しています(。・ω・)ノ゙

使っている間も爽やかな香りで、爽快なリフレッシュタイムに早変わり!

 

サナ エステニー ソルティスクラブ(フレッシュシトラスの香り)の感触を確かめてみた!

スプーンに少し出してみます(つω`*)

少し緩めのテクスチャーで、しっかりと塩の粒を感じます。

爽やかなグレープフルーツの香りで、さっぱりリフレッシュできます(。・ω・)ノ゙

色は付いてなく、ノーマルな白色ですね。

 

サナ エステニー ソルティスクラブの使い方

使用量:ピンポン玉1~2個程度

  1. 体を良く濡らします。
  2. 適量を手に取り、くるくると円を描きながら優しくマッサージします。
  3. よくすすぎます。

ボディソープの代わりに使用します。

肌の負担が気になる場合は、水を少し加えて泡立てて使ってください(・ω・)ノ

 

サナ エステニー ソルティスクラブ(フレッシュシトラスの香り)を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8

簡単に取り入れられる!

いつものボディソープの代わりに使えばいいので、とっても簡単にボディケア出来ちゃう!

私は毎日は使っていませんが、週に1~2回程度の使用で十分です(・ω・)ノ

毎日使いたい場合は、ボディタオルなどに出して泡立ててから使ってください(^ω^)

お風呂場で簡単にボディの角質ケアが出来ちゃいます(●´ω`●)

 

柔らかな手触りに!

スクラブを取り、水を多少加えながら優しくクルクルとマッサージ(^ω^)

洗い流すとビックリするような、すべすべふわふわ柔らかボディになってます!

優しく表面を撫でるようにするのがオススメ!

オイルが入っているので、お風呂上がり後も、乾燥は気になりません。

この後にボディミルクなどを使うと、より肌の質感が良くなりますよ(つω`*)

 

爽やかな香り!

限定の香りも良かったですが、こちらのグレープフルーツの香りもとってもいい!!

ありきたりな気もするけど、改めてグレープフルーツ爽やかな香りでリフレッシュできます。

これは香料だけでなく、実際にグレープフルーツ果実エキスが入っているおかげでしょうね。

飽きのこないシンプルな香りなので、女性だけでなく男性でも使いやすそうです(つω`*)

 

肌の弱い方は注意

スクラブの原料は塩なので、肌があれたりしているところはしみると思います(;´・ω・)

アトピー肌や今かぶれがある方も、ちょっと沁みてしまうかもしれません。

刺激を感じたらすぐに洗い流してください。

それと肌が濡れている状態で使わないと、摩擦で肌が傷ついてしまいますよ(・ω・)ノ

 

今回のまとめ

体を洗うついでにボディの角質ケアまで出来ちゃう、爽やかな香りのボディスクラブ!

サナ エステニー ソルティスクラブ(フレッシュシトラスの香り)

かかとなどに使う場合は、一度あかすりなどで大まかな角質を落しておくとより◎!

こちらはボディ用のスクラブなので、顔には使わないでくださいね(;´・ω・)

今回ご紹介した、サナ エステニー ソルティスクラブ(フレッシュシトラスの香り)は、

  • スッキリとした香りが好き
  • ボディのざらつきが気になる
  • あれこれ使うのは面倒

そんな方にオススメです(。・ω・)ノ゙

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

1
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました