グーグルアドセンスから手紙が届いた!

シェアしてもらえると頑張れます(/・ω・)/

おはにちばんは(・ω・)ノ

ある日郵便受けを見てみたらグーグルアドセンスからペラペラな手紙が届いていました。

どうやらアドセンスの収益が1,000円になったら届く手紙みたいです!

ついに私もグーグルアドセンスに認めてもらえたんですね(つω`*)

てことで、この手紙が届いた喜びを書かせてください!(^ω^)

※手紙の説明とPINコードの入力方法しか書いていません!6か月以内に入力しないとなんとかかんとかっていうことはよくわからないのでググってくださいっ!

広告

アドセンス画面に異変!

adsense047

ある日突然こんなのが出てきました。

気になって調べてみると「収益の確定額」が、

トータルで1,000円を超えたら表示されるみたいです!

確かに8月分をせっせと足してみたら、ちょうど1,000円を超えた日でした。

ついに私も1,000円に到達したんですね(●´ω`●)

これで当初の目的の、「サーバー代を払う」ことが実現できるかもしれません(^ω^)

噂より早く手紙が届いた!

adsense041

表か裏か分かんないけど、片面です。

adsense042

もう片方の面です。住所が書いてありました

赤いのが表示されてから、2~4週間で届くらしいけど、

たったの11日で届きましたよ!

※8月13日に赤いのが出てきて、届いたのは8月24日です!

んー。

別に早く届いたからって、振り込んでもらえるっていう8,000円はまだまだ先です。

グーグルさんもそんなに焦らなくてもいいのに!(/ω\)

わたしゃそねーに急いじゃおりゃせんっちゃ!←意味なく山口弁

個人識別番号(PIN)

届いた手紙をぺリぺリっと破ってみます。

adsense046

こんな内容でした。

右側に大きな数字でPINコードが書いてありました!(・ω・)ノ

3回しか間違えちゃいけない??

間違えるわけないっしょ!

ってくらいハッキリと書いてありました。

PINコードを入力してみる!

手紙には

ステップ2:「歯車マーク」→「設定」

って書いてあったけど・・・。

adsense043

ずっと表示されたままだった、赤い所の「操作」をポチっとしてみます。

adsense044

するとこんな画面になります。

私の住所が書いてあって、下に小さく入力欄があります(・ω・)ノ

ここにPINコードを入力するだけです!

画面の右側に手紙のサンプルらしきものがあるけど・・・

全然違いました(つω`*)

adsense045

無事に入力が出来たら、アドセンスの画面の一番上に小さく表示されます。

ちゃんと正しく入力出来たのか不安になるくらい小さく表示されました。

PINコードは大きく書いてあったのに(つω`*)

そして、メールとかは何も届きませんでした。

13日からずっと表示されてた赤い所が消えただけでした。

こんな感じで住所確認が終わりました!

あとは8,000円を目指して頑張るだけです!!(●´ω`●)

まとめ

1,000円に到達するまでが2か月半でした。

思ってたより時間がかかったけど、

最近のペースだと、もしかしたら今年中には振り込んでもらえそうです!

・・・だったらいいな(つω`*)

8,000円はまだ遥か彼方だけど、そわそわします(*´ω`*)

☆☆合わせて読んで欲しい記事☆☆

グーグルアドセンスに申し込んでみました

投稿数が100個になったからアドセンスとかの報告!

グーグルアドセンスをショートコードを使って挿入する

グーグルアドセンスのアンカー広告を取り入れてみた!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
広告

シェアしてもらえると頑張れます(/・ω・)/

ふみえをフォローする(●´ω`●)