「 リップ 」一覧

【レポ】 K-パレット / ラスティング リップティント #クラシックローズピンク

【レポ】 K-パレット / ラスティング リップティント #クラシックローズピンク

K-パレットのラスティングリップティント使ってみました(・ω・)ノお色は限定カラーのクラシックローズピンクです!!実はボトルが鏡面っぽくなっているので、お直しの時には鏡要らずで便利!(●´ω`●)オトナ可愛い色味もいい感じです!ただ、色は割と落ちる気がします。

【レポ】ディオール / アディクト リップティント #771(ナチュラルベリー) を使ってみた!

【レポ】ディオール / アディクト リップティント #771(ナチュラルベリー) を使ってみた!

ディオールのアディクトリップティントを使ってみました!(^ω^)お色は771のナチュラルベリーです(^ω^)サラッとして気持ちがいい感触です!5分置いてからお茶を飲んでも全然色移りナシです!ナチュラルベリーって名前だけどしっかりめのボルドーです(つω`*)

ボンボンティントグロスレポ!

ボンボンティントグロスレポ!

おはにちばんは(。・ω・)ノ゙ 皆さんいかがお過ごしでしょうか? いよいよ年の瀬目前ですね~(^ω^) もう年末年始のお休みに入っている方もいらっしゃるのではないでしょうか? ...