「 リップ 」一覧

【レポ】ディオール / アディクトリップグロウ #006(限定色) を使ってみた!

【レポ】ディオール / アディクトリップグロウ #006(限定色) を使ってみた!

アディクトリップグロウの限定色を手に入れました!お色は006のベリーです(つω`*)深みのあるオトナなお色に一目惚れしちゃいました!リップバームのようにしっとり~(^ω^)塗って時間を置くと血色感溢れる深みのある唇に!001よりもオトナっぽくなります。SPF10で日中も安心ですよ(/ω\)

ボンボンティントグロスレポ!

ボンボンティントグロスレポ!

おはにちばんは(。・ω・)ノ゙ 皆さんいかがお過ごしでしょうか? いよいよ年の瀬目前ですね~(^ω^) もう年末年始のお休みに入っている方もいらっしゃるのではないでしょうか? ...

【レポ】ディオール / アディクトリップグロウ #001 を使ってみた!

【レポ】ディオール / アディクトリップグロウ #001 を使ってみた!

ディオールアディクトリップグロウを使ってみました!お色は001です(つω`*)まずは見た目が可愛い~!やっぱりディオール大好きです。甘いバニラのような香りですが、マキシマイザーのようなじんじん感はありません。自然な血色感が出せるので唇の色が気になっている方にはぜひ試してほしいです(^ω^)