レブロンのバーム ステインはやっぱり使いやすい!65のイリジスティブル(ピンクベージュ)は婚活リップ!?

レブロンのバーム ステインはやっぱり使いやすい!65のイリジスティブル(ピンクベージュ)は婚活リップ!? リップ

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • シーンを問わず使える色味がいい
  • 唇の乾燥が気になる
  • 塗りやすいリップがいい

そんな方には、レブロンのバームステインがオススメです(。・ω・)ノ゙

クレヨン型のリップで、発色もさることながらバーム並みの保湿感が特徴です(●´ω`●)

<今回レポするコスメ>● レブロン バーム ステイン #65(イリジスティブル)

 

広告

【レポ】レブロン / バーム ステイン #65(イリジスティブル) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • クレヨン型で塗りやすい!
  • ピンクベージュで優しい雰囲気に!
  • 肌馴染みがよくて落ちにくい!

以前も使ったことがあるバームステイン!

phリップは口に入った時に苦いのが、ちょっとネックでした(ヽ”ω`)

こちらのphじゃないカラーは違うのかな??

舐めてみたいわけじゃないけど、ちょっと気になります(。・ω・)ノ゙

 

まずは見た目から

レブロン バームステイン #65(ピンクベージュ) パッケージ正面

ピンクベージュで優しい雰囲気が出てます。

 

裏面はというと、

レブロン バームステイン #65(ピンクベージュ) パッケージ裏面

こちらには特徴が書かれています(=゚ω゚)ノ

 

側面はというと、

レブロン バームステイン #65(ピンクベージュ) パッケージ側面

注意点や、配合成分などが書かれています。

 

パッケージから出してみると、

レブロン バームステイン #65(ピンクベージュ) 本体正面

もう少しピンク感が強くなりました(^ω^)

え~可愛い~(●´ω`●)

 

底面はというと、

レブロン バームステイン #65(ピンクベージュ) 本体底面

こちらには色の番号が入っています(。・ω・)ノ゙

まぁココ見なくても、こちらのリップは見た目の色で分かりやすいですよね!!

 

キャップを外してみると、

レブロン バームステイン #65(ピンクベージュ) キャップを開けてみた

こっくりとした、クレヨン型のリップになっています(=゚ω゚)ノ

 

繰り出してみると、

レブロン バームステイン #65(ピンクベージュ) リップを繰り出してみた

こんな感じで収納されています(/・ω・)/

 

手に持ってみると、

レブロン バームステイン #65(ピンクベージュ) 本体を手に持ってみた

やっぱりボトルの色も可愛いです(=゚ω゚)ノ

内容量は、2.7gのようですよ(^ω^)

 

レブロン バームステインの特徴

レブロンのバームステインに共通するところがあります。ご了承ください(つω`*)

バームタイプ!

名前の通り、軽い付け心地で色が長持ちする、バームタイプ!!(。・ω・)ノ゙

クレヨン型だから細かいところも綺麗に塗れて、リップライナーも不要です(+・`ω・)b

スムースジェル処方

で、軽くなめらかな塗り心地です。

 

うるおい成分配合!

  • シア脂
  • マンゴー種子油
  • ヤシ油
  • スクワラン

が保湿成分として配合されています(*´ω`*)

唇を乾燥から守ります。

 

レブロン バームステイン #65(イリジスティブル)の感触を確かめてみた!

手の甲に塗ってみます(・ω・)ノ

レブロン バームステイン #65(ピンクベージュ) を手の甲に塗ってみた

柔らかい発色で、塗り心地もいいです(=゚ω゚)ノ

香りは爽やかなペパーミントらしいですが、柔らかくて甘みのある香りがします。

スッとした気持ちがいい感触が楽しめます。

 

レブロン バームステインの使い方

  1. リップの先で唇の輪郭を描きます。
  2. リップの側面で唇を塗りつぶします。

必要に応じて重ね塗りしてもOK!(/・ω・)/

 

レブロン バームステイン #65(イリジスティブル)を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
7

しっとりとした塗り心地!

直接塗ってもOKなくらい、こっくりとした塗り心地です(^ω^)

バームステインというだけあって、バーム感覚のこっくりした感じ!!

色が落ちても、しっとり感は残ります!

でもリップクリームのようなみずみずしさは無いので、少し物足りない感じがするかも。。

 

ナチュラルなピンクベージュ!

適度な透け感が多少ある発色なので、唇の色味と調和してくれます(*´ω`*)

私は唇の輪郭がくすんだローズ色で、中央は薄ピンクとややこしい色をしてます(;´・ω・)

だけどこちらのバームステインを塗ると、自然に唇の輪郭と中央の色が調和して、整った色味に!!(^ω^)

私の唇には、一番唇の色に近くてナチュラルな仕上がりになります(/・ω・)/

 

好感度◎な万能カラー!

ピンクベージュが柔らかく発色して、肌色がよく見えます(^ω^)

塗った後に、唇を馴染ませるようにすると、さらに肌馴染みがよくなります。

女性にも男性にも当たりがよく、老若関わらずに使える万能カラーです(=゚ω゚)ノ

いわゆる「婚活リップ」と呼ばれる色味に当たるカラーですね!!

1本は持っておいて損は無いカラーですよ♪

 

落ちにくさは?

ティントではないので、そこまで落ちにくさは感じません。。。

適度に落ちてくるので、落ちていくカラーを楽しむのもいいですね(^ω^)

一部の色が剥がれたり、荒れたりしないので、落ちていく間も色味を楽しめます!!

落ちにくくはないけど、荒れないので、塗り直しても全然苦になりませんよ(/・ω・)/

 

苦くない!!

phのバームステインは苦かったので、ちょっと気になっていました(ヽ”ω`)

試しに唇に塗ったバームステインをなめてみましたが、全く苦くなかったです。

かといって甘い感じもなく、ちょっと水分をはじくような感覚さえありました(=゚ω゚)ノ

落ちにくさでいくとphリップの方がいいですが、使い勝手はこちらの方が好きですね!!

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

こっくり塗れて、柔らかく色づいてくれるピンクベージュのイリジスティブル!!

レブロン バームステイン #65(ピンクベージュ)

ササっと塗りやすくて、潤うのがいいですね!

優しい印象になるし、少しずつ落ちてくれるので自然で◎です!!(/・ω・)/

今回ご紹介した、レブロン バームステイン #65(イリジスティブル)は、

  • 普段使える色味が欲しい
  • シーンを選ばず使える色がいい
  • ササッと簡単に仕上げたい

そんな方にオススメです(/・ω・)/

 

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
リップ
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました