レブロンのバームステインは落ちにくくておすすめ!#90 スタリーナイトで今どき顔に!

レブロンのバームステインは落ちにくくておすすめ!#90 スタリーナイトで今どき顔に! リップ

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

口紅って、簡単にイメチェンができるので、私は大好きです(。・ω・)ノ゙

今回は以前から気になっていた、レブロンのバームステインを試してみたいと思います!!

<今回レポするコスメ>● レブロン バーム ステイン #90(スタリーナイト)

 

広告

【レポ】レブロン / バーム ステイン #90(スタリーナイト) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 唇のphに反応して自分だけの色に!
  • ボルドー系で一気に季節感アップ!
  • ティント並みに落ちにくくて使いやすい!

先日立ち寄ったドラッグストアに、たまたま置いてありました(=゚ω゚)ノ

前から気になっていたので色味を見て、

レブロン バーム ステイン スタリーナイトと プリズマティックパープルを並べてみた

  • 90:スタリーナイト(今回紹介する色)
  • 70:プリズマティックパープル

こちらの2色を買ってみました!!

ボルドー系の濃い色も秋冬らしいし、ちょっとこなれ感のあるパープルも素敵です(。・ω・)ノ゙

レブロンは初めてなので、楽しみです!

 

まずは見た目から

レブロン バーム ステイン #90(スタリーナイト) パッケージ正面

軽くプラのパッケージに入っている程度です。

色が透けて見えるので、しっかり確認してください(・ω・)ノ

 

裏面はというと、

レブロン バーム ステイン #90(スタリーナイト) パッケージ裏面

特徴がたくさん書かれています。

良いことばっかりに見えますが。。。

 

側面はというと、

レブロン バーム ステイン #90(スタリーナイト) パッケージ側面

こちらは注意点です。

私もあまり読まないですが、とりあえず一読しておいてくださいね(^ω^)

 

パッケージから出してみると、

レブロン バーム ステイン #90(スタリーナイト) 本体正面

いいですね~!!(●´ω`●)

秋らしくて深みのあるボルドーです。

 

キャップを開けてみると、

レブロン バーム ステイン #90(スタリーナイト) キャップを開けてみた

唇に直接塗りやすい繰り出し式です(。・ω・)ノ゙

 

繰り出してみると、

レブロン バーム ステイン #90(スタリーナイト) リップを繰り出してみた

こんな風に少しずつ出して使えます(/・ω・)/

 

手に持ってみると、

レブロン バーム ステイン #90(スタリーナイト) 本体を手に持ってみた

存在感もあって素敵です(*´ω`*)

キラキラとしたボトルが、またおしゃれ感を引き出しています。

 

レブロン バームステインの特徴!

レブロンのバームステインに共通するところがあります。ご了承ください(つω`*)

バームタイプ!

軽い付け心地で色が長持ちする、バームタイプ!!(/・ω・)/

クレヨン型だから細かいところも綺麗に塗れて、リップライナーも不要です(^ω^)

スムースジェル処方

で、軽くなめらかな塗り心地です。

 

うるおい成分配合!

  • シア脂
  • マンゴー種子油
  • ヤシ油

などが保湿成分として配合されています。

唇を乾燥から守ります(・ω・)ノ

 

自分だけの色に発色!

唇のphに合わせて色が変わるphリップ!!

ph値が高いほど、よく発色します(。・ω・)ノ゙

 

レブロン バームステイン #90の感触を確かめてみた!

手の甲に少し塗ってみます(・ω・)ノ

レブロン バーム ステイン #90(スタリーナイト) を手の甲に塗ってみた

こっくりした塗り心地でしっとり密着します。

深みのある、カシスとブラウンの中間のような色味が素敵です(^ω^)

キラキラとした青やシルバーのラメ入りで、透明感のある仕上がりです。

ほんのりとミントの香りがします(・ω・)ノ

 

#70(プリズマティックパープル)と比較してみた!

レブロン バーム ステイン スタリーナイト とプリズマティックパープル本体を並べてみた

左から、

  • 90:スタリーナイト(今回のお色)
  • 70:プリズマティックパープル

の順番になっています(・ω・)ノ

 

それぞれを塗ってみると、

レブロン バーム ステイン スタリーナイト とプリズマティックパープルを手の甲に塗ってみた

こっくりとした塗り心地と、ラメの輝きは同じです(*´ω`*)

私の肌には、90のスタリーナイトが非常によく馴染みますね!(=゚ω゚)ノ

70のプリズマティックパープルはむらさき色がキレイで、オシャレな感じです。

 

レブロン バームステインの使い方

  1. リップの先で唇の輪郭を描きます。
  2. リップの側面で唇を塗りつぶします。

必要に応じて重ね塗りしてもOKです!

 

レブロン バームステイン #90を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
6

ボルドーカシスが超キレイ!

やっぱりこの色味は素晴らしくキレイです。

ぐぐっと大人っぽ唇にしてくれますよ!!

透け感のあるくすみボルドーが、私の血色をそのまま濃くしたような自然な感じ(/・ω・)/

肌が濃いめの方にも似合うカラーです(´ω`)

 

いつの間にか赤になってる

塗った時はスティックを見たままの発色なのですが、時間を置くと赤くなっています。

phに反応して発色するので、唇の内側だけが特に赤くなってます(・ω・)ノ

まるでティントのような発色で、塗り直すのが面倒な時はグロスだけを重ねています。

唇に残るのはボルドー色ではなく、ぼわっとした赤色です(^ω^)

 

ちょっと乾燥するかも。

こっくりとした使い心地ですが、少し乾燥する気がします(つω`*)

最初はうるおっているような気がしても、徐々にカサカサ感が増してきます(;´・ω・)

私はグロスを重ねたりもするので、そこで質感アップと保湿をしています。

色味も好きだし、個人的には許容範囲内です。

 

口に入ると苦い

口紅なんかって、誤って口に入ったり舐めたりしちゃう時ってあるじゃないですか??

そういう時、眠い目もぱっちり覚めるくらい、苦いです(ヽ”ω`)

有害なものが入ってるんじゃないかっていうくらい、めちゃくちゃ苦いです。。。

色味も大好きなのに、そこだけがとっても残念です(;ω;)

 

しっかり落として!

クレンジングでも落としにくいです。

ティントのようにしっかりと染まっているので、コットンにクレンジングを含ませてしっかり落としてください(/・ω・)/

そのまま寝てしまうと、色素沈着やくすみの原因になる可能性があります。

発色と持ちを考えたら、この手間はしょうがないかな??

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

くすんだボルドーを楽しみながら、落ちにくいレッドに変身するバームステイン!!

レブロン バーム ステイン #90(スタリーナイト)

phによって発色が変化するのはいいのですが、最初のボルドーが楽しめなくなるのはちょっと寂しい(´・ω・`)

でも、とにかく唇に色が残ってくれているのは嬉しい限りです(つω`*)

今回ご紹介した、レブロン バームステイン #90(スタリーナイト)は、

  • 秋冬らしいリップに仕上げたい
  • 落ちにくいリップがいい
  • 色が変わるリップを楽しみたい

そんな方にオススメです(=゚ω゚)ノ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
リップ
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント