ポーラの最高峰スキンケアB.Aからリップクリーム「リップバーセラム」が登場!高級なだけあって、まるで唇に塗る美容液のよう!

リップ

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 最近唇のハリが足りない気がする
  • リップケアしてもケア出来ていない
  • リップクリームの馴染みが良くない

そんな唇の悩みをお持ちではありませんか??

それってもしかして、唇のエイジングケア不足かも?(´・ω・`)

<今回レポするコスメ>● ポーラ B.A リップ バーセラム

 

広告

【レポ】ポーラ / B.A リップ バーセラム(リップクリーム) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 高級感のあるボトル!
  • スキンケアと同じように美容成分たっぷり!
  • じんわり馴染んで唇が元気に!

ポーラからリップケアが出ると聞いて、すぐに店頭に買いに行きました(=゚ω゚)ノ

そしたらすでに予約が無いと買えず、最短でも2週間待ちと言われました。。。

しょんぼりしてケータイでポーラの公式通販を見ると、在庫があるではありませんか!!

すぐにポチりました(つω`*)

だって高級リップクリームってどんなものか、気になってしょうがなかったんです。。

 

まずは見た目から

ポーラ B.A リップ バーセラム を公式通販で購入

ポーラの公式通販で買ったので、箱に「ポーラ」って書いてありますね(=゚ω゚)ノ

 

箱を開けてみると、

ポーラ B.A のサンプル

B.Aのクリームと、Red B.Aのサンプルを頂きました(=゚ω゚)ノ

どちらも使い心地最高です!!(●´ω`●)

 

リップクリームの箱はというと、

ポーラ B.A リップ バーセラム 外箱正面

どんな美容液じゃろか!?と思うくらい、高級感が漂っています(つω`*)

 

裏面はというと、

ポーラ B.A リップ バーセラム 外箱裏面

外国人向けに英語でも書かれています(=゚ω゚)ノ

 

箱の側面はというと、

ポーラ B.A リップ バーセラム 外箱側面

配合成分がぎっしり書かれています(^ω^)

 

箱を開けてみると、

ポーラ B.A リップ バーセラム 外箱の中身

説明書も一緒に同封されています(=゚ω゚)ノ

 

説明書はというと、

ポーラ B.A リップ バーセラム 付属の説明書

分かりやすく、説明が書いてあります(=゚ω゚)ノ

注意点もちょっとめんどくさいけど、一読してくださいね~!

 

リップクリーム本体はというと、

ポーラ B.A リップ バーセラム 本体正面

真っ黒で、長方形の美しい形をしています。

 

キャップはと言うと、

ポーラ B.A リップ バーセラム 本体上面

ポーラの最高峰スキンケア「BA」のロゴが入っています(=゚ω゚)ノ

 

底面はというと、

ポーラ B.A リップ バーセラム 本体底面

商品名と社名が入っています(つω`*)

 

キャップを開けてみると、

ポーラ B.A リップ バーセラム 本体キャップを開けてみた

キレイに収まっていますね!

シルバーとピンクを混ぜたような色の内装が、一層高級感を醸し出しています(*´ω`*)

 

繰り出してみると、

ポーラ B.A リップ バーセラム を繰り出してみた

スパッと切ったように、斜めにカッティングされています(/・ω・)/

リップ自体は成分の自然な色という感じ。

 

手に持ってみると、

ポーラ B.A リップ バーセラム 本体を手に持ってみた

3.6g入っています(・ω・)ノ

約60日使えるみたいです。

やはり高級感が違いますね!!

 

バーセラムの特徴!

唇の構造に着目!

唇は、そもそも皮ふが他の部分よりも薄く、血管が占めている割合が大きいことが分かりました(・ω・)ノ

ボリューム不足・くすみ・乾燥などの悩みが出やすいのも、実はそのためだったんです!!

ヒアルロン酸の減少を抑え、血管の構造がしっかりしていると、ふっくら立体感のある口元に見えることも発見しました(/・ω・)/

 

ポーラオリジナル複合成分配合!

  1. サイクルアップエキス-L(ソウハクヒエキス・カホクザンショウ果皮エキス)
  2. B.Aコアリキッド-L(ワレモコウエキス・加水分解コンキオリン液・イガイグリコーゲン・ヘチマエキスチョウジエキス・イザヨイバラエキス)
  3. ゴールデンLP(加水分解シルク)
  4. YACエキス(ヨモギエキス)
  5. コアフォーマーL(メタクリル酸メチルクロスポリマー・シリル化シリカ)

などのポーラ独自の複合成分を配合してます。

血色感のある、みずみずしいハリ感で唇を立体的に演出します(・ω・)ノ

 

バーセラムの感触を確かめてみた!

手の甲に塗ってみます(=゚ω゚)ノ

ポーラ B.A リップ バーセラム を手の甲に塗ってみた

なめらかで、するするとリップクリームが肌に密着します。

肌が欲していたかのように、みるみる馴染んでいきます(つω`*)

無香料なので香りはありません。

 

バーセラムの使い方

  1. 朝晩のスキンケアの最後に使用します。
  2. 5mm程度を繰り出して、唇に馴染ませます。

繰り出しすぎにはご注意ください(・ω・)ノ

乾燥が気になる時の使用もOKです。

 

バーセラムを使ってみた感想

オススメ度(5段階):★★★★☆

※個人的な評価です(つω`*)

塗った瞬間治まる!

使った瞬間にガサつきが軽減します(=゚ω゚)ノ

あれよあれよという間に唇が大人しくなり、扱いやすい唇になります(●´ω`●)

さすが高級リップクリームがですね!

瞬時に美容効果を発揮してほしい、ワガママな唇にも対応してくれます(/・ω・)/

 

まるで美容液!

まるで唇に塗る美容液です(・ω・)ノ

成分自体、肌に塗るものとほとんど変わらないし、唇に浸透するようにも工夫されています。

塗り心地もなめらかで、肌に溶け込んでいくように馴染んでいきます(*´ω`*)

付け心地は重たいのかと思いきや、軽くて優しいんです!!

なめらかでとろけるような使い心地、ぜひあなたの唇で体感してください(*´ω`*)

 

使い続けて実感!

使った瞬間でも効果がありますが、使い続けることでさらに実感できます(/・ω・)/

くすみやガサつきが気になっていましたが、最近そういえばあんまり気にならない気が!

唇の色も寝不足や体調不良だとくすんで可哀そうなくらいの色だったのに、薄いサーモンピンクのような血色感のある色に!!

唇の元の色は個人差があるのでどんな色になる、とは言えませんが。

ボリューム感も出てきて、唇だけでハッピーオーラを感じさせる変化に驚きです(●´ω`●)

 

私は香りつきでもよかった

ポーラのB.Aといえば、あの深みのあるフローラルウッディの香りが好きです(つω`*)

なので私はリップクリームも香りつきでもよかったなぁと思います。

もちろん食事などの時には、香り強い香りは邪魔になりますが。。。

無香料なので、「B.Aを使っているんだなぁ」という実感があまり湧きません(´・ω・`)

これは好みが分かれるところですが、私は香りつきが欲しいなぁと思いました(●´ω`●)

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

唇に最高峰のケアを叶えてくれる、BAの技術を生かしたリップケア!

ポーラ B.A リップ バーセラム

見た目も素敵なので、部屋にコレクションしたいくらいです(つω`*)

毎晩の寝る前の唇ケアが楽しくなりました!!

今回ご紹介した、ポーラ B.A リップ バーセラム(リップクリーム)は、

  • 自分にご褒美をあげたい
  • 唇のエイジングケアを始めたい
  • 無香料のものがいい

そんな方にオススメです(/・ω・)/

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
リップ
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント