9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

内側から満ちるような肌のハリ、欲しくない?ポーラの最高峰ブランドの美容液「B.A セラムレブアップ」の特徴とレビュー!

内側から満ちるような肌のハリ、欲しくない?ポーラの最高峰ブランドの美容液「B.A セラムレブアップ」の特徴とレビュー! 美容液
この記事は約7分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

最近お肌、疲れていませんか??

しっかり寝たはずなのに、何だか顔の印象がさえない。。。(´・ω・`)

そんな時は専門家に頼ってみませんか??

生命科学研究に基づいたワンランク上の美容液に!!

<今回レポするコスメ>● ポーラ B.A セラム レブアップ

 

広告

【レポ】ポーラ / B.A セラム レブアップ を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • とろみがあるのにサラッとした付け心地!
  • 湧き上がるようなハリ!
  • 使った瞬間ハリ実感!

今までポーラってあんまりCMとか出してなかったように思いますが、最近よく見かけるようになりましたね(^ω^)

日本で初めてシワを改善してくれるというこれ!!

まだ私には必要ないかなとも思いますが、最近疲れが化粧ノリや毛穴落ちに出てくるようになりました(;´・ω・)

肌って正直者なんですね(´-ω-`)

ですが今回ご紹介するのはこれではありません!(=゚ω゚)ノ

有名なB.Aの美容液です(/・ω・)/

 

まずは見た目から

ポーラ / B.A セラム レブアップの外箱

黒の箱がかっこいいです!!(^ω^)

見た瞬間ドキッとしちゃいました!

 

裏面はというと、

ポーラ / B.A セラム レブアップの外箱裏面

商品名や使用上の注意などが書かれています(・ω・)ノ

 

側面はというと、

ポーラ / B.A セラム レブアップの外箱側面

配合成分などが書かれています(^ω^)

 

箱を開けてみると、

ポーラ / B.A セラム レブアップの説明書

ちっちゃい説明書が出てきました(つω`*)

 

箱から出してみると、

ポーラ / B.A セラム レブアップにビニールの封がしてあります

どこから開けるのでしょう??

 

ちょっと探してみると、

ポーラ / B.A セラム レブアップのビニール開け口発見!

一瞬で見つかりました(・ω・)ノ

 

ビニールをはがしてみると、

ポーラ / B.A セラム レブアップ

なんでか芸術作品みたいなボトルです!!

高級感もさることながらこの不思議な形(=゚ω゚)ノ

 

手に持ってみると、

ポーラ / B.A セラム レブアップを持ってみた!

ずっしりと重たいです(・ω・)

何かのモニュメントみたい(つω`*)

40ml入っています!

美容液としては普通かなぁ??

 

キャップを開けてみると、

ポーラ / B.A セラム レブアップのキャップを開けてみた!

少量ずつ出せるポンプ式です(・ω・)ノ

キャップを外すとだいぶ小さくなりましたね(´・ω・`)

 

この美容液の特徴!

ポーラって何者なの?

まず「ポーラ」という響き自体、あまりなじみがない方もいらっしゃると思います(´・ω・`)

私はたまたま祖母が使っているのを見て知っていました(・ω・)ノ

ポーラについて調べてみると、なんと1929年創業の日本の企業なんですって!!(=゚ω゚)ノ

しかも研究・開発から生産まで、国内の研究所や工場で行われているんです!

やっぱり国産って安心できますよね~(^ω^)

1500万件を超える肌のデータをもとに、日本人女性の肌を研究して商品開発に生かしているそうです(●´ω`●)

 

B.Aってなに??

ポーラの中でも最高峰のエイジングケアシリーズです(・ω・)ノ

肌が生まれ変わるメカニズムに着目し、積極的にイキイキとハリのある肌に導いてくれます(つω`*)

 

エイジングケアってまだ早い??

私は今年の8月に27歳になりますが、エイジングケアなんてまだ必要ないと思っていました(´・ω・`)

でも明らかに20代前半の頃とは肌の様子が違います。。。

ポーラのB.Aシリーズは40代、50代向けと思いがちですが、このレブアップは30代くらいのお悩み解決のための美容液です(●´ω`●)

30代くらいからの、

  • 疲れてないのに「疲れてる?」と聞かれてしまう
  • ハリ感のあるイキイキとした肌を目指したい
  • 手軽にエイジングケアしたい

そんなお悩みを持つ方のための美容液です(/・ω・)/

なんちゃって私は26ですが、やはり上に書いたような悩みが出てきています(;´・ω・)

皆さんも今すぐエイジングケア始めませんか??

 

感触を確かめてみた!

手の甲に1プッシュほど取ってみます(つω`*)

ポーラ / B.A セラム レブアップを手の甲に取ってみた!

とろみがあるのにべたつかない優秀なテクスチャーです(・ω・)ノ

グリーンフローラルの香りで、ぐっと贅沢しているような気分になります(つω`*)

癒される香り~!!(●´ω`●)

 

この美容液の使い方

使用量:朝1プッシュ、夜2プッシュ

  1. 化粧水の後に使ってください。
  2. 手のひらに1プッシュ(2プッシュ)を取ります。
  3. 顔の5点(両ほほ、額、鼻、あご)に置いて馴染ませます。
  4. 両ほほを包むようにして馴染ませます。
  5. 額とあごも同様にして馴染ませます。

朝と夜で使用量が変わりますよ~(^ω^)

手のひらが温まっていると美容液も浸透しやすくなります(=゚ω゚)ノ

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

不思議な使い心地!

手のひらに出すととろみがあるのに、肌に伸ばすとスーッとローションのように感触が変わります!!(=゚ω゚)ノ

こんな感覚初めて!!(●´ω`●)

ベタつくのが苦手な方や、サッパリ系がいいけど保湿してハリが欲しい方にオススメです!!

 

すぐにハリ感!

馴染ませた後の肌は、ふっくら柔らかく弾むようなハリが!!!(=゚ω゚)ノ

たった1回でも十分実感できます!!(つω`*)

今までいろんな美容液を試してきましたが、やはりそれぞれお悩み別に作られているものですよね(´・ω・`)

ですがこれはトータル的に肌を底上げしてくれるような手ごたえを感じました!!

 

化粧ノリが変わる!

こちらを使い始めてからというもの、肌悩みが前ほど気にならなくなりました(/・ω・)/

  • 毛穴
  • 乾燥
  • ハリ感のなさ
  • 色むら

などの悩みが軽減されました!!

今まで出会ってきた化粧品はそれぞれのお悩みに合わせたものでしたが、トータル的にケアしてくれる美容液ってやっぱりすごいです!!(●´ω`●)

まだ3日ですがここまで効果を実感できるんですよ!

もっと使ったらどうなっちゃうんでしょう?!(^ω^)

 

取り入れやすい!

エイジングケアはしたいけど、化粧水からクリームまではさすがにそろえられませんよね(ヽ”ω`)

そんな時に何のアイテムから取り入れるかと言われたら、やっぱり「美容液」ですよ~(つω`*)

私も美容液は使ったり使わなかったりですが、他の美容液よりも肌馴染みがいいので邪魔になりません!!

 

すぐに届いた!

実は今回、ポーラの公式サイトで注文してみました(つω`*)

プライムやあす楽は注文してすぐに届くけど、こういう公式サイトって結構時間がかかりますよね。。

ご注文から3日前後でお届けいたします。

って書いてあるし、気長に待つつもりでしたが、注文した日のうちに発送されて、

なんと!

注文した翌日に届きました!(=゚ω゚)ノ

アマ〇ンプライム並みの速さです(●´ω`●)

ちなみに届いた箱はというと、

ポーラ / B.A セラム レブアップが届いた時の段ボール箱

こんな感じの大きめの箱でした(。・ω・)ノ゙

シンプルです!

 

箱を開けると、

ポーラ / B.A セラム レブアップを買うとサンプルが2つ貰えた!

私はコンビニ払いにしたので振込用紙と、

注文する時に選べたサンプルが入っていました!(^ω^)

 

あと、

ポーラ / B.A セラム レブアップを買うとコットンも付いてきた!

ちっちゃいコットンも付いてきました(・ω・)ノ

嬉しいです~(*´ω`*)

 

アマゾンとお値段も変わらないし、

すぐに届くんだし、

サンプルももらえるし、

ポーラの公式サイトで買うのがおススメです!(/・ω・)/

詳細は公式サイトをCHECK!

 

今までいろんな美容液を試してきた方もいらっしゃると思います(つω`*)

もしくは悩みはあるけど何から手を付けていいかわからない。。。

そんな方のためにあるような美容液だと、私は思います(`・ω・´)

私もこれから使い続けてみて、この「ふかふか」とした肌を育てていきたいです(*´ω`*)

 

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
美容液
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました