キャンメイク カラースタイリングアイブロウ #01(ボルドーブラウン)を使って手軽にボルドーカラーに挑戦しちゃおう!

キャンメイク カラースタイリングアイブロウ #01(ボルドーブラウン)を使って手軽にボルドーカラーに挑戦しちゃおう! アイメイク

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

汗をかくと眉毛って薄くなっちゃいますよね。

上手に描きたいけど、ペンシルで描くと細くて頼りない眉毛になるし。。。(ヽ”ω`)

今日はふんわり眉がお好きな方にオススメな、汗にも強いアイブロウのご紹介です(=゚ω゚)ノ

<今回レポするコスメ>● キャンメイク カラースタイリングアイブロウ #01(ボルドーブラウン)

 

広告

【レポ】キャンメイク / カラースタイリングアイブロウ #01(ボルドーブラウン) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • ボルドーが入って軽い仕上がり!
  • ジェルタイプで落ちにくい!
  • ナチュラル美眉に!

雑誌で見つけてからというもの、近くのドラッグストアを探し回りました(`・ω・´)ゞ

なかなか置いてあるところが無くて、かなり手こずりましたよ!!

やっと見つけた時は嬉しかった~!(^ω^)

キャンメイクって、試しやすい価格が嬉しいんですよね!(。・ω・)ノ゙

キャンメイク カラースタイリングアイブロウ #01(ボルドーブラウン) と#02(オリーブブラウン)を並べてみた

左が今回紹介する01(ボルドーブラウン)、右が02(オリーブブラウン)です(・ω・)ノ

ぱっと見では、違いがよく分かりません。

今の私の髪色には、オリーブブラウンの方が合っているような気もしますが。。。

まずは使ってみようと思います(つω`*)

 

まずは見た目から

キャンメイク カラースタイリングアイブロウ #01(ボルドーブラウン) パッケージ正面

リキッドとパウダーのいいとこどりらしいですよ~(=゚ω゚)ノ

 

フィルムを剥がしてみると、

キャンメイク カラースタイリングアイブロウ #01(ボルドーブラウン) 本体正面

赤とブラウンの、2色のコントラストが可愛いです(=゚ω゚)ノ

 

裏面はというと、

キャンメイク カラースタイリングアイブロウ #01(ボルドーブラウン) 本体裏面

使い方が分かりやすく書いてありますね。

 

フタを開けてみると、

キャンメイク カラースタイリングアイブロウ #01(ボルドーブラウン) 本体を開けてみた

マットな質感のアイブロウたちが、充てんされています(/・ω・)/

 

ブラシはというと、

キャンメイク カラースタイリングアイブロウ #01(ボルドーブラウン) 付属のブラシ

アイブロウのブラシと言えば、こういう毛先になっていますよね(・ω・)ノ

私は、出先ではこれを使いますが、普段は手持ちのブラシで描いています。

 

手に持ってみると、

キャンメイク カラースタイリングアイブロウ #01(ボルドーブラウン) 本体を手に持ってみた

小さくてポーチの中でもかさばりません!!

使い切れそうなサイズ感も嬉しいです。

 

このアイブロウの特徴!

ふんわり仕上がるジェルタイプ!

リキッドパウダーの、いいとこどり!!

リキッドのようにしっかり描けるのに、パウダーのように自然な仕上がりです(=゚ω゚)ノ

太い線も細い線も自由自在にできて、ぼかしも簡単に出来ちゃいます。

ボルドーカラー!

ボルドーカラーをブラウンの前に仕込みます。

ニュアンスを加えることで、おしゃれな今どき眉に仕上がります!(*´ω`*)

 

感触を確かめてみた!

手の甲にそれぞれを塗ってみます(=゚ω゚)ノ

キャンメイク カラースタイリングアイブロウ #01(ボルドーブラウン) を手の甲に塗ってみた

指で塗ると、しっかりと発色してくれます!

ねっとりしたアイブロウですが、肌に伸ばすとサラッとした感触になります。

マットな質感で、こっくりとした色味です。

01番の方は、暗めな髪色の方に合いそうです!

 

使い方

  1. ボルドーカラーをブラシに取ります。
  2. 眉を薄く描きます。
  3. ティッシュで一度ふき取ります。
  4. ブラウンカラーをブラシに取ります。
  5. ボルドーカラーに重ねるように眉を描きます。

少しずつ重ねていって、濃さを調節してください(。・ω・)ノ゙

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★☆

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

発色良し!

サッとひと塗りでしっかり発色してくれます。

ジェルアイブロウなので、ジェルのように柔らかいのかなと思っていました。

でも思いのほかこっくりと硬めで、ブラシでこするようにして取ります。

あんまりがっつりブラシに取ってしまうと、いってQのイモトのような眉毛になってしまうのでご注意を!(=゚ω゚)ノ

 

しっかり肌に密着!

練りアイブロウとでも言いましょうか??

パウダーなどと違って、肌にピタッとした密着感があります(=゚ω゚)ノ

ナチュラルシフォンアイブロウよりも、私は使い勝手があって好きです。

しばらくアイブロウはこちらにお世話になりそうです(つω`*)

 

ボルドーカラーがおしゃれ!

ボルドーカラーは、隠しカラーとして最初に使いましょう(/・ω・)/

私も始め、使い方が分からなくて、最初にブラウンを使って眉頭にのせてみました。

するとボルドーが眉の前面に出てしまい、なんだか色のバランスが崩れてしまいました。。

やっぱり最初にボルドーをのせて、次にブラウンをかぶせて、ぼかすことが大事だなと思いました(^ω^)

コスプレなどには結構重宝しそうです(=゚ω゚)ノ

 

崩れにくい!

まぁ「お値段の割には」ですかね(・ω・)

1日メイクしても、眉毛はしっかり残っているので、崩れにくいと思います。

崩れにくいを売りにしていて、それなりに高かったら悔しいですが、キャンメイクなら正直崩れても文句は言いません(・ω・)ノ

私が持っているブラシで描くタイプのアイブロウの中では、これが1番持ちがいいです!

 

いかがでしたか??

ボルドーカラーで、おしゃれな眉毛に変身できるカラースタイリングアイブロウ!!

キャンメイク カラースタイリングアイブロウ #01(ボルドーブラウン)

試しやすい価格も嬉しいところです(=゚ω゚)ノ

肌に密着してくれる「ジェルタイプ」というところもお気に入りです(^ω^)

今回ご紹介した、キャンメイク カラースタイリングアイブロウ01(ボルドーブラウン)は、

  • 赤系のヘアカラーが好き
  • いつも同じようなメイクになってしまう
  • 優しい印象に仕上げたい

そんな方にオススメです(+・`ω・)b

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、自分の好きな事しか書いていない(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント