9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

話題沸騰中!メディアのブライトアップルージュが使いやすいと評判!#OR-01でパッと明るいあか抜け美人!

話題沸騰中!メディアのブライトアップルージュが使いやすいと評判!#OR-01でパッと明るいあか抜け美人! リップ
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 肌がくすみがち
  • イエベ肌だ
  • ひと塗りで明るい印象にしたい

そんな方には、メディアブライトアップルージュがオススメ!!

大人の悩みにマッチした、肌まで明るく見せてくれるオレンジ色も素敵ですよ(●´ω`●)

<今回レポするコスメ>● メディア ブライトアップルージュ #OR-01

 

 

広告

【レポ】メディア / ブライトアップルージュ #OR-01 を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • パッと印象を変えるオレンジ!
  • しっとりリップクリーム感覚!
  • 重ね塗りでしっかり発色!

とあるネットの記事を見て、いいかもと思っていたところに、ドラッグストアで発見!!

特にオレンジは、大人の肌をパッと明るく見せてくれるカラーなんだとか(*´ω`*)

確かにその比較画像を見ると、修正したのかと思うほど変化がありました。

ホントにそんなに変わるのか、早速チェックしてみたいと思います!(+・`ω・)b

 

それから、

メディア ブライトアップルージュ #RD-01 #OR-01 パッケージを並べてみた

今回はRD-01と一緒に買ってみました(^ω^)

ドラッグストアでも買えるし、手に届きやすい価格も魅力ですよね!!

 

まずは見た目から

メディア ブライトアップルージュ #OR-01 パッケージ正面

パッケージの色味も少しずつ違うみたいです。

 

裏面はというと、

メディア ブライトアップルージュ #OR-01 パッケージ裏面

この口紅の特徴などが、分かりやすく書かれています(・ω・)ノ

 

側面はというと、

メディア ブライトアップルージュ #OR-01 パッケージ右側面

こちらには使用上の注意が書かれています。

何か異変が現れたら、すぐに使用を中止してくださいね!(=゚ω゚)ノ

 

反対側の側面はというと、

メディア ブライトアップルージュ #OR-01 パッケージ左側面

こちらには成分がぎっしり!!

 

パッケージから出してみると、

メディア ブライトアップルージュ #OR-01 本体正面

波のような模様が入っています(つω`*)

高級感の漂うデザインが素敵です!

 

キャップを開けてみると、

メディア ブライトアップルージュ #OR-01 キャップを開けてみた

すこーし端っこの方が丸くカットされてます。

 

繰り出してみると、

メディア ブライトアップルージュ #OR-01 リップを繰り出してみた

唇にも塗りやすい大きさなので助かります。

 

手に持ってみると、

メディア ブライトアップルージュ #OR-01 本体を手に持ってみた

少し小さいかなと思うけれど、収まりのいい大きさです(^ω^)

それと高級感はあるけれど、デパコスのように容器が重たくない!!

3.1g入りでしっかりメイクが楽しめそうです♪

 

メディア ブライトアップルージュの特徴

詳しくはメディア ブライトアップルージュ #RD-01をご覧ください(”ω”)ノ

 

メディア ブライトアップルージュ #OR-01の感触を確かめてみた!

手の甲に塗ってみます(=゚ω゚)ノ

メディア ブライトアップルージュ #OR-01 を手の甲に塗ってみた

オレンジ色だけど、朱色っぽい色味ですね!

透け感のある仕上がりで、肌に溶け込みます。

なめらかな塗り心地で、まるで色付きリップクリームを塗っているみたいです(^ω^)

 

RD-01と比較してみた!

メディア ブライトアップルージュ #RD-01 #OR-01 キャップを開けてリップを並べてみた

左が今回のOR-01、右がRD-01の順番です。

 

それぞれを手の甲に塗ってみると、

メディア ブライトアップルージュ #RD-01と#OR-01 を手の甲に塗ってみた

左のオレンジは、黄味よりも赤っぽさが強い気がします。

右のレッドは、確かに赤というにふさわしいです(^ω^)

どちらも透け感があり、肌には馴染みやすいカラーですね!!

 

メディア ブライトアップルージュの使い方

  1. 5mm程度繰り出します。
  2. 唇に優しく塗ります。

使用後はきちんとキャップを閉めてください。

それと、繰り出しすぎると、ポキッと折れちゃうかもです(つω`*)

 

メディア ブライトアップルージュ #OR-01を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8.0

シアーでツヤのある仕上がり!

するする塗れて、瞬時に印象が変えられます。

まるでリップクリームのような塗り心地で、とってもなめらか!

透け感のある仕上がりで、しっとりしながらツヤ感も(/・ω・)/

ナチュラルに見せながら、肌が生き生きとして見える質感です(*´ω`*)

 

パッと明るくなるオレンジ!

ひと塗りで肌をパッと明るく見せてくれます♪

透け感のあるオレンジで、悪目立ちしません。

それに赤に近いオレンジなので、肌から浮かずによく馴染みます!(●´ω`●)

元気な印象に見せたい時にオススメです!

 

重ね塗りで発色アップ!

このリップはティントではないのですが、割と落ちにくい口紅です(=゚ω゚)ノ

しかも珍しいことに、唇の外側ではなく内側に色が残ります。

ちょっと色が落ちたなと思って重ね塗りしていると、ホントにしっかりとしたオレンジに!!

鏡を見てビックリしないよう、その都度確認してください(/・ω・)/

逆に言えばしっかり発色させたいなら、少し時間を置きながら重ね塗りがオススメです!

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

瞬時に明るい表情に見せてくれる、ブライトアップルージュのOR-01!

メディア ブライトアップルージュ #OR-01

最近オレンジのリップを買っていなかったので、かなり新鮮です(●´ω`●)

透け感のある仕上がりなので、オレンジ初心者でも挑戦しやすいですよ!!

今回ご紹介した、メディア ブライトアップルージュ #OR-01は、

  • 元気な印象に見せたい
  • 保湿力も気になる
  • 価格も大事なポイントだ

そんな方にオススメです(^ω^)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
リップ
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました