9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

20代もクラランスのスープラハンドクリームを使って効果的にエイジングケアしちゃお!

20代もクラランスのスープラハンドクリームを使って効果的にエイジングケアしちゃお! ハンドケア
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私は動物を飼っているので、

触れ合う前や遊んだ後に必ず手を洗います(。・ω・)ノ゙

そのおかげで手先はいつもキレイなのですが、

代わりにどうしても乾燥してしまいます。。。

ハンドケアは何個あってもいいものなので、

常にいろんなケアを試しています(●´ω`●)

 

広告

クラランス / スープラ ハンド クリーム を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • クラランス最高峰のエイジングケア!
  • 植物のチカラで手肌を元気に!
  • ハリツヤうるおいの溢れる仕上がり!

今回ご紹介するのは化粧品ブランド、「クラランス」のハンドクリーム(^ω^)

従来の物よりも肌に馴染みやすく、クラランス最高峰のエイジングケアハンドクリームだそうですよ~!!

雑誌で気になっていたので買ってしまいました(●´ω`●)

店頭で見た感じ、大きいしたくさん使えそうなのも良さそう(*´ω`*)

 

それと、

クラランスで5000円以上購入するともらえるポーチ

5,000円以上(税込)買うとこちらの柄のポーチが付いてきました(・ω・)ノ

数量限定なので既に無くなっているかもしれません。。。

 

それから、

イドラのエッセンシャルエマルジョンとエッセンシャルクリームのサンプル

  • イドラ/エッセンシャルエマルジョン(保湿乳液)
  • イドラ/エッセンシャルクリーム(保湿クリーム)

のサンプルを頂きました(。・ω・)ノ゙

1月に新発売のイドラシリーズ!!

気温や温度の変化でお肌が乾燥してしまうメカニズムに着目し、セイロンベンケイという植物のチカラで肌をうるおいで満たしてくれます(^ω^)

早速使ってみよ~!!(●´ω`●)

 

まずは見た目から

クラランス スープラハンドクリームパッケージ正面

箱が割と大きいです(つω`*)

ハンドクリームでは見たことないサイズ。。。

 

裏面はというと、

クラランス スープラハンドクリームパッケージ裏面

小さい日本語のシールがちょこっと貼られています(・ω・)ノ

 

箱を開けてみると、

クラランス スープラハンドクリームのパッケージを開けてみた

ココから開けてくださいの文字が(・ω・)ノ

開けるとちょこっとだけ日本語で特徴などが書かれていました(*´ω`*)

 

中身を見てみると、

クラランス スープラハンドクリームのパッケージの中

内側も外側もびっしりとお経のように、

これでもかと文字が書かれています(ヽ”ω‘)

私には読めないので、ただの模様のようですが(;´・ω・)

 

ハンドクリームはというと、

クラランス スープラハンドクリーム本体正面

真っ赤に金色のキャップがとってもオシャレ~!!(つω`*)

 

裏面はというと、

クラランス スープラハンドクリーム本体裏面

裏も小さめのシールがピタッと貼られています(^ω^)

 

キャップはというと、

クラランス スープラハンドクリームのキャップのロゴ

クラランスのボディケアといえば、

このキャップに赤い文字ですよね~(=゚ω゚)ノ

 

キャップを開けてみると、

クラランス スープラハンドクリームのチューブ口のシール

ちょこっとしたフィルムが付いています(。・ω・)ノ゙

早くハンドクリーム使ってみたーい!!

 

フィルムを取ってみると、

クラランス スープラハンドクリームのチューブ口

ペリっと簡単にはがすことが出来ます(つω`*)

 

手に持ってみると、

クラランス スープラハンドクリーム本体を手に持ってみた

やっぱりでかいですね!!

たっぷり100g入っています(つω`*)

これだけあればしっかり使っても1か月以上はありそうです(^ω^)

 

このハンドクリームの特徴!

スープラシリーズ!

クラランス最高峰のエイジングケアシリーズ!!

手指の肌に潤いとハリを与え、柔らかくしなやかでなめらかに整えます(●´ω`●)

植物の保湿成分配合!

  • ハルンガナ
  • ヒマワリ

から得た植物保湿成分をたっぷりと配合しています(つω`*)

手指の肌をふっくらとした感触で満たします(=゚ω゚)ノ

均一な肌に!

  • マロニエ(エスシン)
  • カラスムギ穀粒エキス

などが整肌成分として配合されているので、明るく均一に保ちながら肌表面にハリを与えます(つω`*)

すこやかな爪に!

  • シアバター
  • マンゴー種子油
  • バオバブ種子油

などのオイルもしっかり配合されています(つω`*)

爪を保護し、乾燥を防いでつややかに整えます(●´ω`●)

 

感触を確かめてみた!

ちょこっと出してみると、

クラランス スープラハンドクリームをチューブ口から出してる様子

ごく少量から出すことが出来ます(・ω・)ノ

チューブは大きいけど、

繊細な量が出せるのはありがたいです!!

 

手の甲に出してみると、

クラランス スープラハンドクリームを手の甲に塗ってみた

ほんのりとピンク色です(=゚ω゚)ノ

柔らかくて優しく甘い香りがします。

この位で片手は十分にケア出来そうです(つω`*)

 

使い方

使用量:片手でパール粒小程度

  1. パール粒小程度を取り指先から手首まで軽くマッサージするように馴染ませます。
  2. 爪や甘皮なども忘れずに馴染ませます。

これでハンドケア完成です(^ω^)

出来れば手指が温まっているときの方が馴染みやすいので、お風呂上りや手を洗った後に使うのがオススメです(。・ω・)ノ゙

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

使った瞬間ハリツヤ!

塗り込んだ瞬間に手肌がツヤやかになります(つω`*)

さらにハリ感も感じさせるような、いきいきとした手肌に!!

乾燥でしぼみがちなこの季節にとってもいいですね(^ω^)

瞬間に効果が実感できるのも、さすがエイジングケアシリーズです(●´ω`●)

なめらかな肌に!

ハンドクリームがとてもなめらかによく馴染むので、マッサージした後の肌はつるんとベルベットのような触り心地に!!

手の甲などは柔らかく潤った感じが、とってもよく分かります(つω`*)

皮膚が薄く柔らかい女性の手肌にオススメです(^ω^)

ヌルつきも気にならない!

ちょっと多いかな~と思うくらいの量を塗っても、肌が欲しがっていたかのように、ぐんぐんと浸透していきます(^ω^)

なので手のひらのヌルつきもあまり気になりません!!

ハンドクリームって、ヌルつかないのもかなり重要ですよね(+・`ω・)b

継続使用でガサガサも◎!

半月くらい寝る前に使用してみました(。・ω・)ノ゙

なめらかに馴染んでくれるおかげで、寝るときもベタつきなどを気にせず眠れました(^ω^)

しかも手先のガサガサやささくれも目立たなくなりました(●´ω`●)

シワ感も目立たなく!

私が以前から気になっていたのは、手の関節部分の「シワ」なんです(;´・ω・)

よく伸び縮みする部分だし、どうしても深いしわになっています。。。

それがなんと!!

色むらが均一になるおかげか、しわも以前ほど目立たなくなってきた気がします(つω`*)

やっぱり継続使用に意味があるんですね!!

 

あくまで私の使ってみた感想であり、全ての方に同じように効果があるわけではありません(;´・ω・)

あまりにもガサガサしている場合は、このハンドクリームではケアしきれない場合もあるので、皮膚科やドラッグストアで登録販売者の方に相談してくださいね(。・ω・)ノ゙

  • ハリ感やしなやかさが気になる手肌に
  • 顔と同じように美容成分で手肌をケアしたい方
  • たっぷり大容量なハンドクリームがいい方

におすすめです(=゚ω゚)ノ

 

 

ふみえのオススメハンドクリームBEST3!

シャネル / ラ クレーム マン

シャネル / ラ クレーム マン

現代女性の美しい手肌のために、新しいハンドクリームを開発しました!!(/・ω・)/

●手先がカサついてしまう方
●べたつくハンドクリームが苦手な方
●少しのケアで効果を感じたい方
●ちょっと贅沢な気分になりたい方
におすすめ!!

クラランス / スープラハンドクリーム

クラランス / スープラハンドクリーム

クラランス最高峰のエイジングケアシリーズで、手指の肌に潤いとハリを与え、柔らかくしなやかでなめらかに整えます(+・`ω・)b

●ハリ感やしなやかさが気になる手肌に
●顔と同じように美容成分で手肌をケアしたい方
●たっぷり大容量なハンドクリームがいい方
におすすめ!!

ディオール / ミス ディオール ハンド クリーム

ディオール / ミス ディオール ハンド クリーム

思いやりに溢れ、しっかりと意志を持った女性の印象を与えてくれる香りを表現してくれるミスディオール(/・ω・)/

●ミスディオールの香りがお好きな方
●香りも使い心地もこだわりたい方
●強い香りが苦手な方
におすすめ!!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ハンドケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました