9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

ヴァセリンのリップモイストシャインなら20gも入ってコスパ◎!オリジナルは無香料で使いやすい!

リップ
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • コスパのいいものがいい
  • 香りが付いているものは苦手
  • しっかり唇に塗り込みたい

それならヴァセリンリップはいかがですか?

たっぷり大容量で、唇のうるおいをしっかり守ってくれますよ(●´ω`●)

<今回レポするコスメ>● ヴァセリン リップ モイストシャイン オリジナル

 

広告

【レポ】ヴァセリン / リップ モイストシャイン オリジナル を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 使いやすい無香料!
  • たっぷり20g入り!
  • シーンを選ばずに使える!

唇の乾燥が気になっているときに、ふと目に留まったこのヴァセリンのリップ!

便利なジャータイプで、長くたっぷり使えそうです(・ω・)ノ

種類は、

の3種類あります(=゚ω゚)ノ

私は無難に無香料のオリジナルを選びました。

ヴァセリンは、ジャータイプも、リップのミニタイプも使ったことがあります。

なので使い心地に違いはあるのか、ちょっと気になります!(/・ω・)/

 

まずは見た目から

ヴァセリン リップ モイストシャイン オリジナル 本体上面

リップの割には大きくてしっかりしています。

 

裏面はというと、

ヴァセリン リップ モイストシャイン オリジナル 本体裏面

こちらはポーランドで作られているみたい。

えらい遠くから運ばれてるんですね(*´ω`*)

 

フタを開けてみると、

ヴァセリン リップ モイストシャイン オリジナル フタを開けてみた

白くて半透明な表面です(^ω^)

こちらは軽く回して開ける、シンプルな作りになっています。

 

手に持ってみると、

ヴァセリン リップ モイストシャイン オリジナル 本体を手に持ってみた

手のひらサイズではありますが、リップと思うとデカいですね!!(*´ω`*)

ずっしり中身が入っているのが分かります。

塗り心地も気になる~!!

 

ヴァセリン リップ モイストシャイン オリジナルの特徴

ツヤめく唇に!

唇に、うるおいとツヤを与えてくれるリップクリームです(=゚ω゚)ノ

伸びのいいテクスチャーで、唇のうるおいをしっかり守ります(^ω^)

口紅の下地や、口紅の上から重ね付けも。

 

ヴァセリン リップ モイストシャイン オリジナルの感触を確かめてみた!

手の甲に少し塗ってみます(つω`*)

ヴァセリン リップ モイストシャイン オリジナル を手の甲に塗ってみた

ひと塗りでキメの細かいツヤが生まれます。

無香料なので香りも無くて使いやすいです。

べたつく感じもなく指で塗りこみやすいです。

 

ヴァセリン リップ モイストシャイン オリジナルの使い方

  1. 清潔な唇に使用します。
  2. 指で適量を取り、唇に塗り込みます。

食後などに使う場合は、軽く唇を拭いてから使用してください(/・ω・)/

 

ヴァセリン リップ モイストシャイン オリジナルを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
5.0

ツヤツヤぷるるん

さりげないツヤとうるおいを与えてくれます。

柔らかなテクスチャーで、唇にスルッとフィットします(つω`*)

粘りというよりはさらりとした塗り心地で、唇がなめらかになるのが分かります(*´ω`*)

下地としても、リップケアはもちろん、口紅の上からでも使える手軽さがいいですね!

 

指で塗るのがちょっと面倒かも?

まぁこちらのジャータイプ自体、指で塗りたい方が買うものかなと(/・ω・)/

指で塗りこむと、スティック状と違って唇の様子がよく分かります。

今日はカサつき気味だなとか、今日は調子がいい感じがするな、とか(。・ω・)ノ゙

体温で温まるので、よりリップクリームが密着するという利点もありますね(●´ω`●)

ただ塗った後の、指に付いたワセリンをティッシュで拭くのは面倒だし。。。

私はそのまま手の甲などに塗って保湿しちゃっています(つω`*)

 

保湿感は?

ヴァセリンといえば、ねっとりしっとりとしたイメージが強いです(=゚ω゚)ノ

それを考えると少し水っぽくて、少しサラッとした印象のこちらのリップ。

私はもう少し、バーム感というかヴェール感があったらよかったなぁと思います。

夜の唇ケアには少し物足りない保湿感ですね。

 

今回のまとめ

口紅の下にも上からでも使えて、いつでもどこでも唇をうるおいしてくれるリップクリーム!

ヴァセリン リップ モイストシャイン オリジナル

もう少し小さいサイズだと、さらに持ち運びに便利になりそうですよね(/・ω・)/

基本は平置きできる、お家用かな?

今回紹介した、ヴァセリン リップ モイストシャイン オリジナルは、

  • たっぷり気兼ねなく使いたい
  • 口紅にツヤを与えたい
  • 家族みんなで唇ケアしたい

そんな方にオススメです(*´ω`*)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
リップ
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました