9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

韓国コスメ!オートクッションのデュオリップスティック#02(Rosy Pink)ならハッキリ発色で落ちにくい!

リップ
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 落ちにくいリップが欲しい
  • 使いやすさは大事
  • ハッキリとした発色がいい

それなら韓国コスメのリップクレヨンはいかがでしょうか?(/・ω・)/

お手軽クレヨンリップで落ちにくさも発色も◎

<今回レポするコスメ>● オートクッション デュオ リップスティック #02(Rosy Pink)

 

広告

【レポ】オートクッション / デュオ リップスティック #02(Rosy Pink) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • ハッキリ発色なロージーピンク!
  • クッション付きでぼかせる!
  • クレヨンリップで簡単リップメイク!

友達からプレゼントで頂いたのですが、友達もさらに友達から貰ったらしく。。。

調べたのですが、ネット上になかなか情報がなかったんです(´・ω・`)

英語で調べると商品が出てきますが、日本語のページはありません。

MINISOという雑貨屋さんみたいなところに取り扱いがあるようです(。・ω・)ノ゙

 

まずは見た目から

オートクッション デュオリップスティック#02(Rosy Pink) 本体正面

なんだかちょっと寂しいデザインです。

 

裏面はというと、

オートクッション デュオリップスティック#02(Rosy Pink) 本体裏面

左側はリップ部分、右側はクッションかな??

でも右側は引っ張ってもビクともしません。

 

キャップを開けてみると、

オートクッション デュオリップスティック#02(Rosy Pink) リップ部分

つるんとしてなめらかそう!(。・ω・)ノ゙

クレヨンリップですね(/・ω・)/

 

繰り出してみると、

オートクッション デュオリップスティック#02(Rosy Pink) リップを繰り出してみた

結構スティック部分は長いみたい(。・ω・)ノ゙

 

手に持ってみると、

オートクッション デュオリップスティック#02(Rosy Pink) 本体を手に持ってみた

一般的なクレヨンリップと似ています。

2.5g入りで、割とカラーは楽しめそうです。

にしても韓国製なのにネットに情報がないのが謎ですよね(;´・ω・)

 

オートクッション デュオリップスティック#02(Rosy Pink)の感触を確かめてみた!

手の甲に塗ってみます(つω`*)

オートクッション デュオリップスティック#02(Rosy Pink) を手の甲に塗ってみた

サッと1往復でこんなにはっきりとした発色!

驚くほどなめらかで、するすると塗りやすいです(・ω・)ノ

 

オートクッション デュオリップスティック#02(Rosy Pink)の使い方

  • 唇の中央に色を乗せます。
  • 外側に向かってぼかします。

クッションを使うとキレイに仕上がるようですが、クッションはどこ??

 

オートクッション デュオリップスティック#02(Rosy Pink)を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8

とにかくなめらか!

唇に引っかかることなく、なめらかにカラーがのります(つω`*)

多少乾燥していてもスルスルと伸び、気持ちよくリップメイクが楽しめます!

なめらかな秘訣は何なんだろう??

調べてもすべてが英語なので、そこが残念。。

 

発色も抜群!

まさにボトルを見たままのカラーが、唇の上でしっかり発色します(=゚ω゚)ノ

きちんと塗ると色がハッキリ過ぎて、ちょっと不自然になってしまいます(´-ω-`)

軽く塗って上からグロスを重ねたり、ぼかした方が使いやすいです。

韓国といえばはっきりとしたカラーが多いので、なんだか納得のいく発色です!

 

色持ち◎!

発色がものすごくいいので、色が落ちてもほとんど気になりません!!

それどころかちょっと落ちたくらいの方が、唇に色が馴染んでキレイです(^ω^)

落ちてきて初めて「あ、この色、ロージーピンクだ!」って思うくらいです。

塗りたてから色落ちしながら、カラーの表情が楽しめます(●´ω`●)

 

若干乾燥する?

塗りたてはいいのですが、色が落ちてきた頃に唇のカサツキは気になります(;´・ω・)

その頃にはグロスなどを重ね塗りしているので、私は問題ないかなと思います。

それを考えると、こちらには特に保湿成分などは入っていないのかな??

ほかのリップアイテムと組み合わせて、上手に保湿してください。

 

クッションがあった!

リップを繰り出す部分を、思いっきり引っ張ってみました。

そしたら取れた!Σ(゚д゚lll)ガーン

オートクッション デュオリップスティック#02(Rosy Pink) クッション部分

あ、これがクッション!!

やっと見つけました(。・ω・)ノ゙

クッションがあることは分かっていたけど、全然取れないから無いものだと思っていました。

これでぼかせばキレイに仕上がるんですね!

 

今回のまとめ

ハッキリ発色で、驚くほどなめらかにカラーが楽しめるリップクレヨン!!

オートクッション デュオリップスティック#02(Rosy Pink)

日本人向けに、もう少し優しいカラーも出してほしいところです(+・`ω・)b

塗り心地が最高なので、私はとっても気に入りました!!

山口県ではちょっと手に入らなさそうですね。

今回紹介した、オートクッション デュオリップスティック#02(Rosy Pink)は、

  • ハッキリとしたカラーがいい
  • 簡単に仕上がるリップがいい
  • 色の落ちにくさも重要だ

そんな方にオススメです(=゚ω゚)ノ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
リップ
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました