9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

TOKのラインフレンズ ハイブリットカラーで映えること間違いナシ!#TLH-01は爽やかなあじさいカラー!

ハンドケア
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • セルフネイルが好き
  • 速乾性は重要
  • いつも肌馴染みカラーで飽きた

それならラインフレンズハイブリッド ネイル カラーがオススメです(つω`*)

ジェルネイルのような美しい光沢で、あっという間に乾いちゃいます!!

<今回レポするコスメ>● TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-01

 

広告

【レポ】TOK / LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-01 を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 速乾性◎!
  • フットネイルにもオススメなミルキーブルー!
  • 少し厚めに塗るとキレイに仕上がる!

本当はもう少し青緑のような色が良かったのですが、売り切れていたためしぶしぶこちらに。

最近青系のカラーがマイブームなので、こちらのTLH-01にしました!!

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-01 と # を並べてみた

カラーもたくさんあるので、どの色にしようか迷っちゃいますよ!

1度塗りと2度塗りではかなりカラーの出方が違うので、どうなるか楽しみです(*´ω`*)

 

まずは見た目から

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-01 本体正面

ミルキーなあじさいカラーです(*´ω`*)

 

裏面はというと、

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-01 本体裏面

しっかり日本語で書かれています(・ω・)ノ

 

筆先はというと、

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-01 筆先

細めの筒状になっています(=゚ω゚)ノ

 

手に持ってみると、

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-01 本体を手に持ってみた

なぜブラウンは無表情なのでしょう??

とは言え、なんとも言えない顔をしているのが、また面白いです(^ω^)

10ml入りで、たっぷりハンドもフットもネイルカラーが楽しめそうです(つω`*)

 

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-01の感触を確かめてみた!

爪に実際に塗ってみます(^ω^)

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-01 を爪に塗ってみた

こちらは2度塗りした様子です(つω`*)

まだ乾いてないので、少しマットに見えます。

乾くと徐々に光沢が増していきますよ!!

ただ若干液が薄めなので、ムラなく塗るのに苦労します(;´・ω・)

 

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラーの使い方

  1. 多めにハケに取ります。
  2. 爪にたっぷりと塗ります。
  3. 数分置いて乾かします。

使用前はボトルを振るか、液をハケでよく混ぜて使用してください(つω`*)

 

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-01を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
7.0

TLH-09より粘度が強め?

単なる色の違いと思っていましたが、粘度がこちらの方が強い気がします(・ω・)ノ

すなわち、こちらの方が塗りやすいです。

適度な粘度があるので、少々適当に塗ってもムラになりにくいです(*´ω`*)

カラーによってちょっと粘度が違うので、統一して欲しい気もしますが。。。

 

塗り方も分かってきた?

いろんなサイトを巡っていると、こちらのネイルは厚めに塗った方がいいというところも。

実際にネイルカラーを多めに取り、爪に広がるように塗るとうまくいきました!!

厚塗りになるぶん乾くのに少し時間はかかりますが、1度塗りでもキレイに仕上がります。

これなら使いやすいなぁという印象です。

 

爽やかミルキーブルー!

爽やかなスカイブルーというよりは、わたしから見ると「あじさい」っぽい色です(つω`*)

藍色をミルキーにしたような、ありそうで、なかなか無い色です。

普通に手の指に塗っても可愛いし、足の爪に塗ってもサンダルからちらっと見えて可愛い!

夏だからこそ、ちょっとハッキリとしたカラーも楽しめそうです(*´ω`*)

 

今回のまとめ

爽やかなあじさいカラーで、爽やかな初夏が味わえるネイルカラー!!

TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-01

どの色もこれくらい塗りやすいのかなぁ??

TLH-09が薄くて塗りにくかっただけに、他の色も心配ではありますが(;´・ω・)

他の色もゲットしたくなりました(●´ω`●)

今回紹介した、TOK LINE FRIENDS ハイブリットカラー #TLH-01は、

  • いつもと違うカラーに挑戦したい
  • 差し色に使いたい
  • 季節感のあるネイルがしたい

そんな方にオススメです(^ω^)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ハンドケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました