「 ベースメイク 」一覧

【レポ】セフィーヌ / シルクウェットパウダー #OC120 を使ってみた!

【レポ】セフィーヌ / シルクウェットパウダー #OC120 を使ってみた!

セフィーヌのシルクウェットパウダーを使ってみました(=゚ω゚)ノお色はちょっと暗めのOC120番です。暗めかと思いましたが私の肌にはまだ明るかったです!!仕上がりはサラサラで肌がつるんとします!軽い仕上がりで何もつけてないみたい(●´ω`●)でもちょっと塗り方のコツを掴むと格段にきれいに仕上がります。

【レポ】アンブリオリス / モイスチャークリーム(普通肌~乾燥肌用) を使ってみた!

【レポ】アンブリオリス / モイスチャークリーム(普通肌~乾燥肌用) を使ってみた!

アンブリオスのモイスチャークリームを使ってみました(=゚ω゚)ノ青色の普通肌~乾燥肌用です(つω`*)クレンジング・保湿クリーム・保湿下地・マッサージクリームとしても使えるなんてとっても便利ですよ~(/・ω・)/さらりとしたクリームでべたつかないのでしっとり!

【レポ】ジルスチュアート / ピュアエッセンス クッションコンパクト #103 を使ってみた!

【レポ】ジルスチュアート / ピュアエッセンス クッションコンパクト #103 を使ってみた!

ジルスチュアートのピュアエッセンスクッションコンパクトを使ってみました(つω`*)お色は標準色の103です。洗顔後すぐに使えるように美容成分や保湿成分もたっぷり配合されています!!ごく少量でよく伸びて肌のアラを消してくれます(=゚ω゚)ノ香りもとってもすがすがしいです!

【レポ】ベネフィーク / メーキャップベース(ホットモイスチュア) を使ってみた!

【レポ】ベネフィーク / メーキャップベース(ホットモイスチュア) を使ってみた!

ベネフィークのメーキャップベースを使ってみました(・ω・)ノ新発売のホットモイスチュアタイプです(^ω^)下地自体の色は半透明のピンク色です。サラッとした伸びのいいテクスチャーで、肌に伸ばすとちょっと温かいような感じがします(=゚ω゚)ノ不思議~!!しっとり肌ツヤをキープしてくれます(つω`*)

【レポ】ベネフィーク / クッションコンパクト(ハイドロオーラ) #オークル20 を使ってみた!

【レポ】ベネフィーク / クッションコンパクト(ハイドロオーラ) #オークル20 を使ってみた!

ベネフィークのクッションコンパクトを使ってみました(^ω^)お色はオークル20です(・ω・)ノ少し明るめかなと思ったけど顔の色にはすごく馴染みます(・ω・)ノカバー力がすごくあるというわけではなく、光でくすみを飛ばして目立たなくさせるといった感じです!付け心地も軽くて化粧崩れも目立たない!

【レポ】マジョリカマジョルカ / ワンダーフィクサー(化粧水状おしろい) を使ってみた!

【レポ】マジョリカマジョルカ / ワンダーフィクサー(化粧水状おしろい) を使ってみた!

マジョリカマジョルカのワンダーフィクサーを使ってみました(^ω^)化粧水状おしろいって書かれています(つω`*)どんなものか見当もつきません。。。メークの最後にシュシュっと6プッシュして手のひらで馴染ませると、肌の上でサラサラに変化してしまいます。不思議な感覚で病みつきに!!

【レポ】ソフィーナ プリマヴィスタ / 皮脂崩れ防止 化粧下地 を使ってみた!

【レポ】ソフィーナ プリマヴィスタ / 皮脂崩れ防止 化粧下地 を使ってみた!

ソフィーナプリマヴィスタの皮脂崩れ防止化粧下地を使ってみました(つω`*)さらりと馴染むテクスチャーで確かに鼻周りのテカリはかなり抑えられます!!でもちょっと乾燥が気になる頬の弱い部分は乾燥しちゃうかも。。。Tゾーンだけ使うのもいいかもしれません(。・ω・)ノ゙

【レポ】サボリーノ / ラクしちゃお粉 #02(ナチュラルベージュ) を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / ラクしちゃお粉 #02(ナチュラルベージュ) を使ってみた!

サボリーノの「ラクしちゃお粉」をバラエティショップで見つけました!!今回のお色は02のナチュラルベージュです(・ω・)ノ薄づきなので重ねても粉っぽくなりません!塗った後の肌はスキンケア後と全く変わらずもっちりしてます(つω`*)BBクリームくらいのカバー力があり、肌のキメも整って負担感も全くありません!

【レポ】トニモリ / エッグポア シルキーサンプライマー を使ってみた!

【レポ】トニモリ / エッグポア シルキーサンプライマー を使ってみた!

トニモリのEPシルキーサンプライマーを使ってみました!!(つω`*)銀色のたまごがまた可愛いです(・ω・)ノ花のような下地には割とよくある香りです。薄づきで適度なツヤも出るけど、隠したい毛穴は確実に隠れます!!肌に密着するし崩れにくいしかなり優秀です!(*´ω`*)

【レポ】ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー #020 を使ってみた!

【レポ】ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー #020 を使ってみた!

ディオールスキンフォーエヴァーのコンシーラーを使ってみました(つω`*)@cosme様から抽選で頂きました(・ω・)ノちゃんと抽選ですよ!嬉しすぎます~(つω`*)どうしてもコンシーラーって厚塗り感が出て苦手でしたが、薄づきのクリームファンデのようです。厚塗り感のない自然なカバー力で肌のアラが見事に隠れます。

【レポ】ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト エクストレム コントロール #020 を使ってみた!

【レポ】ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト エクストレム コントロール #020 を使ってみた!

ディオールスキンのフォーエヴァーコンパクトエクストレムコントロールを使ってみました(。・ω・)ノ゙お色は020の標準色です(・ω・)ノ肌に乗せた感じも軽くてふんわり(^ω^)とにかく軽い付け心地で肌の負担感ゼロです!!涼しげなマット肌になれます(つω`*)マット肌がお好きな方にはおすすめです!

【レポ】チャコット フォー プロフェッショナルズ / フィニッシングUVパウダー を使ってみた!

【レポ】チャコット フォー プロフェッショナルズ / フィニッシングUVパウダー を使ってみた!

チャコットフォープロフェッショナルズのフィニッシングUVパウダーを使ってみました(つω`*)これは1色しかないみたいですね。チャコットのパウダーは初めて使いますが、適度なカバー力でクール感がたまらなくいいです!!SPFがもう少しあったらよかったのに。。

【レポ】 ニベア / ニベアサン クリームケア UVクリーム

【レポ】 ニベア / ニベアサン クリームケア UVクリーム

ニベアのSUNクリームケアUVクリームを使ってみました(・ω・)ノ香りはニベアのあの香り~!嗅いだことある人も多いと思います(●´ω`●)しっとりクリームの日焼け止めです!顔と体両方に使えますが私なら顔用にしますね(つω`*)スキンケアの最後にクリームとして塗って完成です(*´ω`*)