アイコスはまとめて返送すると催促が来る!

iQOS

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今回は超短い記事です。

交換してもらったアイコスを返送する時は、

別々に送りましょー(・ω・)ノ

 

広告
広告

アイコスをまとめて返送した

前回の交換と、前々回の交換の時は、

2つのアイコスをまとめて交換してもらいました(・ω・)ノ

だって2つとも故障しちゃったんだもん!!

 

そこで私は、

アイコスの送料を減らしてあげようと思って、

交換してもらった2つのアイコスを、

同じ段ボールに入れて返送しました!(+・`ω・)b

アイコス思いな私(*´ω`*)

※故障したアイコスを返送する方法が、前までは青い封筒だったんだけど、最近はダンボールになっています(・ω・)

 

すると

(過去記事の画像を使い回しました。ごめんなさい)

こんな手紙が届いたんです!!

(正確には少し違うけど、ほとんど同じ内容です)

 

「アイコス製品ご返送のお願い」っていえば、

アイコスを返さなかった時に届く手紙です(;´・ω・)

ちゃんと返してるのに、

何でこんな手紙が届くのよ!!!(`ω´)

 

電話で確認してみた

限定色アイコスはちゃんと返却してないと、

故障しても交換してもらえないんです!!

 

だから急いでアイコスのカスタマーセンターに電話しました。

なお、ナビダイアルはどこに繋げばいいのか分かんないから、

故障したときにかける番号を選択しました(つω`*)

 

かくかくしかじか

電話で、アイコスはちゃんと返送してるのに、

なぜか催促の手紙が届いたっていう事を伝えました(。-`ω-)

するとアイコスの人が確認してくれました。

しばらく待って伝えられたのは・・・

 

私が返送してない!??(=゚ω゚)ノ

 

返送されてないことになってたのが、

白コスだったのが不幸中の幸いだったけど、

どうしてそんな事に・・・。

って、むむむむむ???

やっぱり白コスのホルダーは、

返送しなくても交換してもらえるって事!?|ω゜)

 

倉庫の中で山積み(イメージ)

どうやらアイコスでは、

返送されてきた段ボールの、

送り状に印字されてるバーコードだけ読み取って、

箱は開けてないみたいなんです!!(=゚ω゚)ノ

開けられてないんだから、

一緒に入れてるもう1個のアイコスは、

誰にも気づかれないまま眠ってるんです・・・。

 

3か月経ってる

11月と12月に交換してもらって、

届いてすぐに返送しました。

それが1月になってもまだ確認されていません。

3か月経ってるのに、まだ状態の確認はされてないんですね~(つω`*)

ってことは・・・(/・ω・)/

これ以上は言いません!!

 

電話で解決

同じ箱に入れて送ったって事を伝えたら、

ちゃんとわかってもらえたみたいで、

口頭で何とか解決しました(;´・ω・)

ふぅ。

 

まとめ

せっかくアイコスの送料を減らしてあげようと思ったのに、

そのせいで返却してない事になっちゃうなんて(´・ω・`)

これからは同時に交換してもらっても、

箱は別々で返送することにします(´・ω・`)

アイコスの事なんて考えてあげない!(`ω´)

 

 

加熱式タバコの人気記事BEST3!

コンビニで買ったグローが故障したときの交換してもらう流れ!やっぱり製品登録は必要でした!

コンビニで買ったグローが故障したときの交換してもらう流れ!やっぱり製品登録は必要でした!

10月2日に全国展開されてコンビニで買ったばかりのグローを早速壊した人なんていないよね~(つω`*)

え?私!? ・・・お恥ずかしながら早速故障させちゃいました。。

だけどア〇コスとは全然違って丁寧な対応だったので大満足です(/・ω・)/

アイコスを部屋の中で吸ったら、壁紙とかは大丈夫なの?

アイコスを部屋の中で吸ったら、壁紙とかは大丈夫なの?

アイコスを1年間アパートの部屋で吸ってみたところ、ヤニ汚れは9割カットされていました(=゚ω゚)ノ

だけど絶対に汚れないわけじゃないので注意が必要です(つω`*)

新型アイコス「iQOS 2.4 Plus(ホワイト)」の詳細レビューと新旧アイコスの違いをまとめましたっ!

新型アイコス「iQOS 2.4 Plus(ホワイト)」の詳細レビューと新旧アイコスの違いをまとめましたっ!

3月3日に発売された新型アイコス「iQOS 2.4 Plus」の詳細レビューです!!

記事を書いてみると、意外と変わってるところが多いことに気づきました(^ω^)

これなら1000円高くても新型アイコスのほうがいいかもしれませんよー!!(+・`ω・)b

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

8
広告
広告
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、自分の好きな事しか書いていない(つω`*)

ふみえをフォローする
iQOS
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする

ブログ村にも面白い記事がありそう(*´ω`*)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント