髪を早く乾かしたいならタングルティーザー!ドライ専用ブラシ「ブロースタイリング」のハーフパドルはセミロングヘアにオススメ!

髪を早く乾かしたいならタングルティーザー!ドライ専用ブラシ「ブロースタイリング」のハーフパドルはセミロングヘアにオススメ! ヘアケア

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 髪を早く乾かしたい
  • 髪の量が多い
  • ドライヤーはめんどくさい

そんな方に使ってみて欲しいのが、タングルティーザーのブラシ!!

髪のドライに特化しているので、濡れた髪も短時間でサラツヤ髪に仕上げます(つω`*)

<今回レポするコスメ>● タングルティーザー ブロースタイリング ハーフパドル

 

広告

【レポ】タングルティーザー / ブロースタイリング ハーフパドル を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • セミロング~ロングヘアに!
  • ブロードライ専用ブラシ!
  • 早く乾いてサラサラ!

こちら実は、シュワルツコフの特別セットに付いてきたヘアドライ用のブラシです(・ω・)ノ

髪が長くなってくるとどうしてもドライヤーに時間がががるし、時間をかけているとさらに毛先が傷むし。。。

という悪循環を断ち切ってくれそうな、ブロードライ専用のヘアブラシらしいんです!!

ブラシを使うのは良くないと思っていたけど、普通のブラシとどう違うかな??

 

まずは見た目から

タングルティーザー ブロースタイリング ハーフパドル 外箱正面

全て英語で書かれています(。・ω・)ノ゙

 

裏面はというと、

タングルティーザー ブロースタイリング ハーフパドル 外箱裏面

生産国はイギリスのようですね(/・ω・)/

 

側面はというと、

タングルティーザー ブロースタイリング ハーフパドル 外箱側面

こちらには日本語のシールが貼られてます。

 

パッケージから出してみると、

タングルティーザー ブロースタイリング ハーフパドル 本体ブラシ側

清潔感のあるブラシですね(・ω・)ノ

 

裏面はというと、

タングルティーザー ブロースタイリング ハーフパドル 本体裏側

見えにくいかもしれませんが、柄の部分にタングルティーザーって書かれています(^ω^)

 

ブラシはというと、

タングルティーザー ブロースタイリング ハーフパドル ブラシアップ

細い部分と太い部分があって、不思議な感じ。

 

手に持ってみると、

タングルティーザー ブロースタイリング ハーフパドル を手に持ってみた

まぁまぁ大きいですよ!!

私が今まで手に取ったブラシの中では、断トツ一番大きいです(=゚ω゚)ノ

重量は約114g程度で、ヘッドが大きい分仕方がないですね(・ω・)

 

タングルティーザー ブロースタイリング ハーフパドルの特徴

ブロー専用ブラシ!

髪の負担を抑えて美しくスタイリングすることが出来る、ドライに特化したヘアブラシです。

  • フルパドル(髪が多い方・ロングヘア用)
  • ハーフパドル(ミディアム・ロングヘア用)

の2アイテムを用意しています。

特殊構造のブラシが熱のダメージを最小限に抑えながら、美しいさらツヤ髪に仕上げます。

 

ブロー時間の短縮に!

ブラシの上部でしっかりと髪をとらえて、下の方へと風が送り込まれます(・ω・)ノ

さらにブラシの突起を交互に配置することで、髪が曲線を描くようになります。

要するに1回のブローでの空気に当たる面が増えるので、髪が早く乾くということです。

 

お手入れも簡単!

ユニークなクリーニング用の溝がありるので、ブラシに付いた髪の毛を簡単に取り除けます。

ブラシを傷める心配もありません(*´ω`*)

 

タングルティーザー ブロースタイリング ハーフパドルの使い方

  1. タオルドライ後の濡れた髪に使用します。
  2. 髪をブロッキングして乾かします。
  3. 下した毛束を下からすくうようにして取り、流れに沿うようにドライヤーを当てます。

最低5cm以上はドライヤーをブラシから離してください(/・ω・)/

 

タングルティーザー ブロースタイリング ハーフパドルを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8

髪が早く乾く!

確かに髪が早く乾くようになりました(・ω・)

私は軽くハンドブローした後に使っていますが、より早く乾く気がします。

自分では乾かしにくい後頭部なども、このブローブラシがあれば簡単に乾かせます(/・ω・)/

いつものドライヤーの時間が、半分程度は短縮できていると思います!

 

つるサラ美髪!

ハンドブローと何が違うのでしょうか??

ヘアオイルも付けていないのに、なぜかつるつるさらりとしてまとまりのいい毛先(*´ω`*)

これが計算されたブラシの力なんですね!!

有名な理由がよく分かります(●´ω`●)

 

ヘッドが大きいのがネック

私が使っているのはハーフパドルのはずですが、それでもブラシ部分がかなり大きいです。

ドライヤーの風が当たる面を増やしたいからなので大きいのは当然ですが、最初はちょっと使いこなすのが大変です。

慣れてくると向きや加減も分かってくるのですが、練習が必要ですね(;´・ω・)

練習している間に、髪が早く乾くので結果オーライですが(*´ω`*)

 

今回のまとめ

ドライヤーの空気に触れる面を増やして、早く乾かすという新発想のヘアブラシ!

タングルティーザー ブロースタイリング ハーフパドル

正直ブラシでこんなに早く乾くなんて、思ってもいませんでした(・ω・)ノ

これは実用的だし、ロングヘアの友達へのプレゼントなどにも喜ばれそうです!!

今回ご紹介した、タングルティーザー ブロースタイリング ハーフパドルブラシは、

  • とにかく髪を早く乾かしたい
  • 髪がロングでブローに時間がかかる
  • ドライヤーは極力使いたくない

そんな方にオススメです(●´ω`●)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ヘアケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました