9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

化粧ノリが良くない方必見!マキアージュの下地でくすみも毛穴もなかったことに!

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV ベースメイク
この記事は約4分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

半年くらい前にどこかのプレゼントで頂いた化粧下地なんですが、

最近思い出して使い始めました(;´・ω・)

春頃には乾燥が気になってあまり使わなかったのですが、

最近使うと「あれ?意外といいじゃん!」ってなったのでご紹介したいと思います(^ω^)

 

広告

マキアージュ / ドラマティックスキンセンサーベース UV を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • オールシーズン使える!
  • くすみを飛ばすほんのりピンク色!
  • くずれない!!

公式サイトを見てみると、

なんと「13時間化粧もち!」と書いてあります!

個人差はあるでしょうが、すごいですね(*´ω`*)

オールシーズン使えて、SPF25・PA+++なんです!!

なぜ春頃は乾燥してたのでしょう??

スキンケアが悪かったのかな??

ま、とりあえず置いといて(;´・ω・)

この下地くんの特徴を書いてみます(つω`*)

 

この下地の3つの効果!

化粧崩れ防止!

うるおいに必要な「油分」は固めずに、化粧崩れの原因となる「皮脂」だけを固めるから

化粧もちも抜群なんです!!(^ω^)

素肌ケア

肌の湿度に応じてセンサーが反応します。

汗や湿度が高いときには肌から水分を逃がしてさらさらをキープ!

乾燥しているときには潤いをキープして肌を守ります!(・ω・)ノ

肌とファンデーションを密着させて一体化!

トリニティマグネット効果というものでファンデと肌を密着させてくれます!

パウダーファンデとでも、リキッドファンデとも相性抜群なんです!(つω`*)

 

見た目はというと

使っているので多少汚いと思いますがご了承ください(´・ω・`)

正面からの様子です。

マキアージュドラマティックスキンセンサーベースUVのボトル

このフタどうやって作ったんでしょう??

キラキラして高級感があります(つω`*)

 

裏面はというと、

マキアージュドラマティックスキンセンサーベースUVの裏面

簡単な使い方などが書いてあります。

 

手に持ってみると、

マキアージュドラマティックスキンセンサーベースUVを持ってみた

結構大きいです(^ω^)

25ml入っているのですが、キャップが長いのでしょうか??(;´・ω・)

 

キャップをくるくると開けてみると、

マキアージュドラマティックスキンセンサーベースUVのキャップを外した様子

振って混ぜてからぷにゅっと出すタイプです。

 

口はどうなっているのかというと、

マキアージュドラマティックスキンセンサーベースUVの出し口

軽い力で出てきます。

出しすぎ注意ですよ~(・ω・)ノ

 

使い方

ボトルの裏面を使って説明します。

マキアージュドラマティックスキンセンサーベースUVの使い方

しっかりとスキンケアをした後に使用します。

  1. 1.5cmほど(1円玉よりやや小さい)を手に取ります。
  2. 両ほほ、額、鼻、あごの5点に置いて馴染ませます。
  3. 最後に密着するようにハンドプレスします。

※スキンケアから10分くらい間を空けてください。

スキンケアが馴染んでいないと化粧崩れの原因になります。

※ハンドプレスをすることで余分な下地も取り除けて、

より密着感アップです(^ω^)

 

感触を確かめてみた!

1.5cmくらいを手の甲に取ってみます。

マキアージュドラマティックスキンセンサーベースUVのテクスチャー

少し多かったです(;´・ω・)

薄いピンク色で血色を良くしてくれます。

ちょっとアルコールっぽい香りもします。

悪い匂いではないです(^ω^)

適量を塗り広げてみると、

マキアージュドラマティックスキンセンサーベースUVのビフォーアフター

自然にきれいに見せてくれます。

肌はサラサラになります(*´ω`*)

塗り広げた後に匂ってみると、日焼け止めのような香りがします。

 

使ってみた感想

今のところ乾燥も気になりません(^ω^)

化粧ノリも良いですよ~(・ω・)ノ

恐らく春に私が感じていた乾燥の原因は、「スキンケア不足」

だったのではないかと思います。

化粧水や乳液などでしっかりスキンケアをしていれば乾燥しません。

しっかりスキンケアが肌に馴染むまで時間を置いて化粧下地を使ってくださいね(つω`*)

ほんのりピンク色がいい感じにくすみを飛ばしてくれます!

下地でお困りの方はぜひ!!

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

3
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ベースメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました