9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

通りすがる時にふわっと香らせて。ミスディオールのヘアミストでハッピーオーラ全開!

通りすがる時にふわっと香らせて。ミスディオールのヘアミストでハッピーオーラ全開! ヘアケア
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

あけましておめでとうございます!!(●´ω`●)

今年も頑張ってレポートしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

今年の一発目を飾ってくれるのは、

女性らしい香りのヘアミストです!!

<今回レポするコスメ>● ミスディオール ヘアミスト

 

広告

【レポ】ディオール / ミスディオール ヘアミスト を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • ミスディオールと同じ香り!
  • ミストが細かくて使いやすい!
  • 程よい香りの持続感!

私、ミスディオールの香りが好きすぎて、

香水とボディクリームを持っています!(・ω・)ノ

私がこの香りが好きだと伝えると、

友達がプレゼントしてくれたんです!!

ミスディオールの香水とヘアミストをプレゼントしてもらった

買った時はクリスマスは過ぎていたみたいですが、

こんなに素敵なプレゼント包装してもらえちゃうみたいです!!

やっぱりこのリボンをほどく時はワクワクしちゃいますよね~(●´ω`●)

 

まずは見た目から

ミスディオールのヘアミストパッケージ正面

じゃじゃーん!

シンプルな薄ピンクの箱が女性らしさをアップさせてくれます(^ω^)

 

裏面はというと、

ミスディオールのヘアミストパッケージ裏面

30ml入っているみたいです(つω`*)

成分が書いてありますが、

香水よりも保湿成分が入ってるみたいです(・ω・)ノ

(どれが保湿成分かは、調べましたが分かりません。。)

 

箱の底面はというと、ミスディオールのヘアミストパッケージ底面

多分「30cm離して使用してください。」とか、

「目に入らないようにしてください。」だと思います(=゚ω゚)ノ

 

箱から出してみると、

ミスディオールのヘアミスト本体正面

香水のようにリボンは付いていません(・ω・)ノ

スリムなボトルです(*´ω`*)

 

裏面はというと、

ミスディオールのヘアミスト本体裏面

ヘアミストと書いてあるくらいです(・ω・)ノ

手順が必要ないのでかなりシンプルになっていますね!!

 

手に持ってみると、

ミスディオールのヘアミスト本体を手に持ってみた

使いやすい小さめのサイズです(/・ω・)/

香りのヘアスプレーとかだと缶で大きいものが多いですが、

小さい代わりにビン製なのでおうちに置いておく方が良さそうです。

持ち運ぶと思うと重たいかな??

 

スプレー口はというと、

ミスディオールのヘアミストのスプレー口

小さいスプレー口になっています(●´ω`●)

 

このヘアミストの特徴!

ミスディオールって??

1947年に誕生したミスディオール(・ω・)ノ

  • 自由奔放で魅惑的
  • 色んな表情で心を掻き立てる

そんな魅力的な女性を表現した香水になっています(^ω^)

思いやりに溢れ、しっかりと意志を持った女性の印象を与えてくれる香りを表現できます(つω`*)

軽やかな香り!

ミスディオールのヘアミストとブルーミングブーケ

ミスディオールといっても、たくさんの香りに分かれています(。・ω・)ノ゙

  • ブルーミングブーケオードゥトワレ(ピオニーをまとったフレッシュなローズの繊細さ)
  • アブソリュートリーブルーミング(レッドベリーが散りばめられた甘美なローズ)
  • オードゥトワレ(魅惑的に輝くローズの爽やかさ)
  • オードゥパルファン(ローズウッドで飾られた爽やかでセンシュアルなローズの洗練)
  • ルパルファン(バニラに包まれた官能的なローズの真髄)
  • エクストレドゥパルファン(大胆で洗練されたローズの豊潤さ)
  • オリジナルオードゥトワレ(タイムレスなフローラル、シプレーフレグランスの軽やかさ)
  • オリジナルオードゥパルファン(濃密に香る、タイムレスなシプレーフレグランス)

とたくさんの香りがあります(つω`*)

それぞれ好みはあると思いますが、

私はフレッシュめの香りの方が好きです(^ω^)

今回のヘアスプレーはどのミスディオールとも相性が良く、

自然に馴染んで女性らしさを演出してくれます(/・ω・)/

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

スプレーしやすい!

ミスディオールブルーミングブーケの香水よりも、

少ない量が広範囲にかかるような感じがしました!!

髪にまんべんなく塗布できるし、

香水と同じ香りなので全く違和感なく使うことが出来ます(・ω・)ノ

髪にも影響なし!

香水を髪に付けてしまうと、

香水のアルコールなどで髪が痛むと聞いたことがあります。。。

このヘアミストは髪用に配合されているものなので、

髪を保護する成分も入っているようです(つω`*)

髪もきしむことなく快適に使えますよ~!!

ほのかに香る!

香水と違ってヘアミストなので、

ほんのりと香るようになっています(つω`*)

主張しすぎずとってもいい香り~(*´ω`*)

香水を使わない方も、

これならほんのり香るので使いやすいと思います!!

軽めの香り?

私は大好きなので使い続けると思いますが、

「この香り、若い香りがする」

と言われてしまいました(;´・ω・)

確かに爽やかめで軽い香りなので、

子供っぽいというか若い香りといえばそうかもしれません。

「大人っぽい・色っぽい」というイメージではないと思います。

可愛いイメージにしたいので私はこちらの香りが大好きです(●´ω`●)

 

人間って香りで記憶が蘇ったり覚えていたりするものなので、

ずっと使い続ける事で私を覚えてもらう事が出来ると思っています(。・ω・)ノ゙

と並べています(。・ω・)ノ゙

ミスディオールのヘアミスト、

香水と一緒に使ってもいいし単品でももちろんOKです(。・ω・)ノ゙

  • 爽やかなローズの香りが好きな方
  • ヘアミストをお探しの方
  • ミスディオールの香水と一緒に使いたい方

におすすめです(●´ω`●)

 

 

私のディオールオススメBEST5!

ディオール / アディクトリップ マキシマイザー #001

ディオール / アディクトリップ マキシマイザー #001

マキシマイザーは必ずポーチに入れておかないと不安になっちゃうくらいのお気に入りです(●´ω`●)

口紅の前の土台作りにもとってもいいし、すっぴんに使っても浮かない色味なので毎日使うのにぴったりです(*´ω`*)

ディオール / プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ(クッションファンデ) #020

ディオール / プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ(クッションファンデ) #020

値段はお高めですが、その価値が十分にあるクッションファンデです(^ω^)

磨き上げられたようなツヤと血色感が簡単に手に入る薄膜肌で、カバーしている感もないのに美肌になれちゃう優秀クッションファンデ!!

ディオール / カプチュール ユース クリーム

ディオール / カプチュール ユース クリーム

エイジングサインが目に見えるようになる前に、先回りしてケアするという画期的なケア方法を実現しました(・ω・)ノ

こっくりとして肌の上でなめらかに広がる感触がとっても心地よく、私が使ってきたクリームの中で一番好きな感触です(●´ω`●)

ディオール / ミスディオール ヘアミスト

ディオール / ミスディオール ヘアミスト

「大人っぽい・色っぽい」というイメージではなく、「可愛い」イメージの香りです。

香水と違ってヘアミストなので、主張しすぎず、ほんのりといい香り~(*´ω`*)

ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト エクストレム コントロール #020

ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト エクストレム コントロール #020

厚塗り感ゼロなのにちゃんとカバー出来るし、何よりも軽い~(/・ω・)/
私は、
①下地(BBクリーム)を薄く塗る。
②コンシーラー(BBクリーム)でちょっとだけ隠してスポンジで馴染ませる。
③ファンデ(お粉)をブラシで薄く重ねる。
で薄く仕上がげています(・ω・)ノ

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ヘアケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました