9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

プレディアから数量限定でファーミング美容液「アルゲボディツイスター」が登場!ゴリゴリ揉みほぐして脂肪を撃退!

プレディアから数量限定でファーミング美容液「アルゲボディツイスター」が登場!ゴリゴリ揉みほぐして脂肪を撃退! ボディケア
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今日はとっても使い勝手のいい、

ボディ用のファーミング(引き締め)美容液をご紹介します(^ω^)

 

広告

プレディア / アルゲボディツイスター を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • ローラーで脂肪を揉みほぐし!
  • ひんやり心地いいジェルクリーム!
  • すぐにさらりとして不快感ゼロ!

3月16日限定発売の商品です!!(つω`*)

先日ご紹介したプレディアスパ・エ・メールの横に置いてありました(・ω・)ノ

え、なにこれ??

って興味を持ってしまうのはいつもの事。。。

ボディを引き締めてくれるのに3,500円(税抜)と、

意外とお手頃だったので、

ついつい買っちゃいました(●´ω`●)

プレディア / ファンゴボディソープnのサンプル

  • ファンゴボディソープnのサンプル10ml×3包

も頂いちゃいました!!(^ω^)

これでボディを洗って今回のマッサージ美容液を使えという事ですね!!

 

まずは見た目から

プレディア / アルゲボディツイスター(マッサージ料)のパッケージ

じゃじゃーん!!

涼しげな水色のボトルです(つω`*)

 

キャップを開けようと思ったら、

プレディア / アルゲボディツイスター(マッサージ料)の開け方

ビニールのパッケージがしてありました(´・ω・`)

 

ピローっと開けてみると、

プレディア / アルゲボディツイスター(マッサージ料)

やっとキャップが開けられるようになりました(・ω・)ノ

 

裏面はというと、

プレディア / アルゲボディツイスター(マッサージ料)の裏面

詳しく使い方が書かれています(^ω^)

図で書かれているので分かりやすいですよね!!

 

手に持ってみると、

プレディア / アルゲボディツイスター(マッサージ料)を手に持ってみた

かなーり大きいです(=゚ω゚)ノ

ボディ用は大きく作られているんですね~!!

120g入っています!!(^ω^)

 

フタはというと、

プレディア / アルゲボディツイスター(マッサージ料)のローラー部分

半透明で中が見えるようになっています(・ω・)ノ

真ん中なにかに刺さってます!!

 

キャップを開けてみると、

プレディア / アルゲボディツイスター(マッサージ料)のローラー

この真ん中からファーミング美容液が出てきます(・ω・)ノ

 

使い方はというと、

プレディア / アルゲボディツイスター(マッサージ料)の出し方1

注目するのはローラーの頭の向きです(=゚ω゚)ノ

これだと「LOCK」の方向に向いているので美容液は出てきません。

 

反対に頭を回してみると、

プレディア / アルゲボディツイスター(マッサージ料)の出し方2

「OPEN」の方向に向いたので、

美容液が出てくるようになりました(^ω^)

 

ぷにゅーっと押し出してみると、

プレディア / アルゲボディツイスター(マッサージ料)を出してみた!

真ん中に、

白い美容液が出ているのがお分かりいただけるでしょうか??

チューブで押し出せるので、

柔らかめのテクスチャーですね(・ω・)ノ

 

このファーミング美容液の特徴!

脂肪に働きかける!!

  • スコパリアエキス

という脂肪細胞に働きかけてくれる成分を配合!!(つω`*)

さらに、

  • アルギニン
  • カフェイン
  • ショウガ根エキス
  • ウイキョウ果実エキス

などの成分が配合されているので、

老廃物を流しながら血行促進の効果も嬉しい!!(・ω・)ノ

ローラーでゴリゴリマッサージすることで、

より効果的に脂肪を撃退しながら肌を引き締めてくれます!!

保湿もしっかり!

  • シー&スパ水(深層水&温泉水)
  • BG(保湿剤)

が配合されています!!(^ω^)

ボディを引き締めるだけではなく、

保湿もしてくれるなんてありがたいですよね~!!

 

感触を確かめてみた!

先ほど出した美容液を腕に塗ってみます(・ω・)ノ

プレディア / アルゲボディツイスター(マッサージ料)の感触を確かめてみた!

ミンティグリーンフローラルの香りだそうです(つω`*)

かなりスースーした香りです。

乳液のようなジェルクリームでスーッと伸びます!

 

ファーミング美容液の使い方

  1. ローラーを「OPEN」の方向に回して開けます。
  2. 美容液を手に取り、マッサージしたいところに馴染ませます。
  3. ローラーを「LOCK」の方向に回して戻します。
  4. ローラーで優しくマッサージします。
  5. マッサージが終わったらローラーをティッシュで拭いて清潔にしてください。

明確な使用量は分かりませんが、

ローラーが十分に滑ってくれないと意味がないのでケチらず使ってください(・ω・)ノ

※マッサージが終わった後は必ず手を洗ってください!!
 そのまま目をこすると目にしみて大変なことに!!(;´・ω・)

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★☆

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

セルライト撃退効果で肌触りが良くなった!!

まだ明確に数字では引き締め効果は出ていませんが、

明らかに使った後はセルライトの凸凹が気にならなくなりました!!(=゚ω゚)ノ

え??

かなりすごい!!(●´ω`●)

しかも引き締まったおかげか、

かなり肌触りも良くなりました!!

べたつかず肌さらり!

そして塗った後はベタつき感なくサラッとしています(つω`*)

お風呂上りなどで少しポカポカしているときに、

ヌルつきが残るようなものだとちょっと残念ですよね(´・ω・`)

これは塗って馴染むとさらりとするので、

とっても快適に使えました!!(^ω^)

スースー感が。。。

全身引き締めたくて、

おっぱい以外に使ってみました!!(`・ω・´)b

足・おしり・おなか・腕全体にしっかりゴリゴリゴリ。

そうすると。。。

かなりスースージンジンします(´・ω・`)

寒い室内でしたが、

さらに寒くて鳥肌が立つくらいでした。。

むくんだ足にはとっても気持ちいいのでしょうが、

使う時は室内を温かくしておかないと寒くて凍えてしまいます(;´・ω・)

本来はやっぱり足に使うべきものなのでスースー感が強いようです。

肌が弱い方は、

もしかしたら発疹や赤みが出てしまうかもしれません。

逆に暑い時ならとっても気持ちよさそうです(・ω・)ノ

 

プレディアって深層水や温泉水を使った、

自然派なものが多いのかと思っていましたが、

このファーミング美容液はかなり攻めてますね!!(つω`*)

使った後の肌触りといい、ローラーの使用感といい、

この美容液はとっても気に入りました!!(・ω・)ノ

皆さんもゴリゴリしちゃいましょー!(=゚ω゚)ノ

☆☆こんな記事も書いています☆☆

【レポ】プレディア / スパ・エ・メールブランコンフォール

【レポ】クラランス/クレームマスヴェルト

【レポ】アユーラ/ウェルフィットボディーフィットネスセラム

【レポ】DHC/フォースリーンスタイリッシュボディ

【レポ】メルヴィータ/ロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブ

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました