9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

マシェリの限定香調「フルーティドロップの香り」のヘアフレグランスはいい香りなのにタバコのニオイもシャットアウト!!

マシェリの限定香調「フルーティドロップの香り」のヘアフレグランスはいい香りなのにタバコのニオイもシャットアウト!! ヘアケア
この記事は約4分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

これからは空気がジメジメして、イヤーな季節がやってきますね(;´・ω・)

髪の毛が湿気ちゃうと、イヤーなニオイも付きやすくなってしまいます。

ニオイが付く前に、いい香りでケアしちゃいましょう(`・ω・´)

<今回レポするコスメ>● マシェリ / ヘアフレグランスEX(フルーティードロップの香り)

 

広告

【レポ】マシェリ / ヘアフレグランスEX(フルーティードロップの香り) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • フルーティドロップの香りが美味しそう!
  • イヤなニオイが付きにくくなる処方!
  • ヘアケア成分入り!

いつもはマシェリじゃない、よく分からないところのヘアフレグランスを使っています(つω`*)

マシェリも中学生くらいからお世話になっていますが、ふとボトルを見ると色が少し違ってたので、気になって買ってしまいました。

いつもの香りは「フローラルフルーティーの香り」なのですが、こちらは今だけ限定の「フルーティードロップの香り」のようです(=゚ω゚)ノ

とにかく楽しみです~(/・ω・)/

 

まずは見た目から

マシェリ ヘアフレグランスEX(フルーティードロップの香り) 外装フィルム付き正面

缶の本体が水色でピンク色の模様がトロピカルな感じです(つω`*)

 

ビニールを剥がしてみると、

マシェリ ヘアフレグランスEX(フルーティードロップの香り) 本体ボトル正面

マシェリの「M」が真ん中に入っています(/・ω・)/

 

裏面はというと、

マシェリ ヘアフレグランスEX(フルーティードロップの香り) 本体ボトル裏面

このヘアフレグランスの特徴などが書かれています。

一応ヘアトリートメントという扱いになるようですね(/・ω・)/

 

キャップを外してみると、

マシェリ ヘアフレグランスEX(フルーティードロップの香り) スプレー口

5mm程度のスプレー口です。

 

手に持ってみると、

マシェリ ヘアフレグランスEX(フルーティードロップの香り) 本体を手に持ってみた

いつものマシェリのヘアフレグランスと同じ大きさです(つω`*)

100g入ってるし1回でそんなにたくさん使わないので十分な量だと思います。

 

このヘアフレグランスの特徴!

濃密パールハニージュレEX配合!

何を言ってるのかよく分かりませんが、要するにヘアケア成分配合ってことですね(^ω^)

・パールコンキオリン
・ハチミツ
・ヒドロキシエチルウレア
・ヒアルロン酸Na

などの成分が、ツヤ・補修・保湿成分として配合されています(。・ω・)ノ゙

髪の毛1本1本を補修して扱いやすい髪に導きます!

スモーキーカット成分配合!

  • タバコ
  • 食べ物

などのニオイが髪に付くのを防止します(・ω・)ノ

 

使い方

  1. 使用前に缶を良く振ります。
  2. スタイリングの最後に使用してください。
  3. 髪の毛から15~20cmほど離して髪全体にスプレーします。

缶は逆さにせず上向きで使用してください(=゚ω゚)ノ

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

あまーい可愛い香り!

いつものマシェリもいい香りですが、こちらのフルーティドロップの香りも、ジューシーな感じで大好きになりました(つω`*)

そこまで大きな違いはないような気がしますが、甘めの香りで「かわいい」をたっぷり演出できます(/・ω・)/

香りが長続きする!

マシェリのヘアフレグランスは、香りが濃いめで長続きするところがいいんです(●´ω`●)

私はいつも、700円いかないくらいのヘアフレグランスを使っているので、ちょっとお高めに感じますが、香りの持続力を加味すると全然アリですね(・ω・)ノ

ちょっとスプレーするだけで十分いい香りなので、付けすぎ注意です!!

嫌なニオイをシャットアウト!

このスプレーを使うと、イヤなタバコのニオイや、食事のニオイなどが移りにくい気がします(・ω・)ノ

食事に行くときには、香りつきなので付けにくと思いますが、ちょこっとだけでもスプレーしておくと、全然ニオイの付き具合が違うと思います。

お出かけ前の習慣にしてみてはいかがでしょう??(^ω^)

つやが出る!

これ、さらにはヘアケア効果もあるので、パサつきがちな毛先もキレイに見えます(つω`*)

少ししっとり感が出るので、朝のヘアケアはかなり軽めでも大丈夫です。

むしろヘアオイルなどを使ってケアした後にこのスプレーを使うと、ちょっとツヤが出過ぎてギトっとした感じになっちゃうかも(;´・ω・)

 

こちらのヘアフレグランスは、とにかく可愛い印象にしたい方向けかな??

私の今からの年齢では、もう少し大人っぽい香りが欲しくなります(つω`*)

  • 甘くカワイイ印象にしたい
  • 髪にニオイが付いて欲しくない
  • 髪のパサつきも気になる

そんな方にオススメです(●´ω`●)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ヘアケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました