極細ラインもスラスラ!ヒロインメイクのスムースリキッドアイライナーで印象的な目元に!

極細ラインもすんなり描ける!ヒロインメイクのスムースリキッドアイライナーで印象的な目元に! アイメイク

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

使っているといつかは無くなるアイライナー。今回はヒロインメイクのお手頃価格を使ってみようと思います(つω`*)

<今回レポするコスメ>● ヒロインメイク / スムースリキッドアイライナー スーパーキープ #01(漆黒ブラック)

 

広告

【レポ】ヒロインメイク / スムースリキッドアイライナー スーパーキープ #01(漆黒ブラック) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 極細ラインも楽々描ける!
  • ウォータープルーフで落ちにくい!
  • 細いアイラインも1日中続く!

アイライナーは急に描けなくなってしまうと大ごとなので、絶対に予備がないと不安なメイク用品の1つですね(;´・ω・)

今回はあまり使ったことが無い、ヒロインメイクのアイシャドウに挑戦です!!

極細筆らしく、かなり描きやすそうなことが書かれていました(つω`*)

新しいアイライナーなのでとっても楽しみです!

 

まずは見た目から

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ #01(漆黒ブラック) パッケージ正面

ウォータープルーフとか、いろいろ書いてあります(/・ω・)/

 

裏面はというと、

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ #01(漆黒ブラック) パッケージ裏面

特徴や使い方が、分かりやすく書かれています(・ω・)ノ

 

パッケージから出してみると、

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ #01(漆黒ブラック) 本体正面

ヒロインメイクと書かれています(・ω・)ノ

私は左利きなので、この文字はほとんど関係ないけど。。。

 

もう少しクルクル回してみると、

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ #01(漆黒ブラック) 本体裏面

「ウォータープルーフ」って書かれています(つω`*)

 

キャップを外してみると、

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ #01(漆黒ブラック) の筆先

毛先がスーッとしていて、確かに細い筆です(=゚ω゚)ノ

 

手に持ってみると、

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ #01(漆黒ブラック) 本体を手に持ってみた

細身で小さめなアイライナーです(・ω・)ノ

ディーアップのシルキーリキッドアイライナーと、ほとんどサイズは同じです(つω`*)

参考▶【レポ】ディーアップ / シルキーリキッドアイライナーWP 

 

このアイライナーの特徴!

ウォータープルーフ

・スーパーキープポリマー

を配合しています(・ω・)ノ

耐水性の高い新処方で、

  • 皮脂

に強く、美しいラインを長時間キープします。

描きやすい極細筆

筆先0.1mmで、描きやすさにこだわったコシのある筆です。

まつ毛のキワも、目尻のハネも、簡単に描けます(つω`*)

お湯でオフ

にじみにくいのに、お湯で簡単にオフ出来ちゃいます!!

耐水性の高い処方になっているので、落ちにくく感じる場合は、洗顔料(石鹸)を使用してください(/・ω・)/

くっきり際立つ漆黒

ツヤやかな漆黒で印象的な目元に!!

染料不使用で、肌に色素が残りません(^ω^)

美容液成分配合!

・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・カニナバラ果実エキス
・パンテノール

などの成分が、うるおい成分として配合されています(つω`*)

メイクしながら目元のうるおいを守ります。

 

感触を確かめてみた!

手の甲に塗ってみます(・ω・)ノ

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ #01(漆黒ブラック) を手の甲に塗ってみた

けっこうコシのある筆です。

太いラインも細いラインも、簡単に自由自在です(*´ω`*)

描きやすさは認めますが、「漆黒」といえるほど濃いかと言われるとちょっと。。。

 

使い方

  1. まつ毛に沿って目頭から目尻まで細くラインを描きます。
  2. まぶたのカーブの延長戦に沿って目尻にラインを描き足します。

これで自然なアイラインの完成です(。・ω・)ノ゙

使う前にはキャップを閉めたまま、2~3回軽く振ってから使ってください。

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★☆

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

細いラインが描ける!

今まではアイライナーの筆の太さに任せて、かなり太めにアイライナーを描いていました。

でもこのアイライナーなら、目尻の細いハネも、細いアイラインも、思いのままです(・ω・)ノ

目尻側から少しずつラインを足していって、徐々にアイラインを完成させた方が、キレイに仕上がる気がします!

ナチュラル感が出て、意外とまぶたの二重幅が際立つ気がします(つω`*)

細かい、細いアイラインにしたい方にオススメです!!

普通の黒

「漆黒」とまでは感じませんでしたが、普通に使える黒のアイライナーです(=゚ω゚)ノ

メイクしたても、薄いなぁとは感じなかったし、普通の黒です。

欲を言えば真っ黒が良かったです。

落ちにくい!

時間が経っても、こすれたり薄まったりしていないので合格点かな(*´ω`*)

すごく落ちるという声もあるようですが、ベースメイクの後に一度お粉をはたいて、油分を吸着させておくとヨレませんよ!(^ω^)

時間が経っても、細い目尻のラインがクッキリ残っているので、私は好きです(●´ω`●)

お湯で簡単オフ出来ない!

「お湯で簡単にオフ出来ちゃう!!」

って書きたかったのですが、全然お湯では落ちてくれません(;´・ω・)

これポイントメイク用のリムーバーが絶対必要ですよ!!

お湯でオフって書いてあると思うんだけど・・・??

ちなみにウォータープルーフって書いてある通り、手の甲に塗ったものは、確かに全くビクともしません!

落ちにくいライナーが欲しい方にはおススメです(/・ω・)/

 

使い心地は好きなんですが、どうも騙されたような感じがしてモヤモヤ。。。

まぁ、普通に使い切ろうと思います(つω`*)

  • 細い筆先のアイライナーが欲しい
  • 繊細なアイラインを描きたい
  • 落ちにくいウォータープルーフタイプがいい

そんな方にオススメです(+・`ω・)b

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、自分の好きな事しか書いていない(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント