9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

ニベアのクリームケア洗顔料「とてもしっとり」は名前の通りとってもしっとりしてオススメ!

ニベアのクリームケア洗顔料「とてもしっとり」は名前の通りとってもしっとりしてオススメ! 洗顔
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

知っての通り、私かなりのニベアラーになってきてますが、

またしてもニベアのしっとりフェイスケアのご紹介です(●´ω`●)

【レポ】ニベア / クリームケア洗顔料(しっとり)

【レポ】ニベア / マシュマロケア ボディムース

 

広告

ニベア/クリームケア洗顔料(とてもしっとり)を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • ニベアクリームと同じ成分配合!
  • とてもしっとりタイプ!
  • 洗い上がりしっとり!

少し前に、ニベアのクリームケア洗顔料(しっとり)を使ってみました(*´ω`*)

とっても良かったのですが、

少し私の中での「しっとり感」がもの足りませんでした(ヽ”ω`)

とてもしっとりタイプもあるので、

せっかくならと思いGETしちゃいました!!

化粧水をつけるまでの間、

しっとり感が持ってくれればなぁと思います!(。・ω・)ノ゙

 

まずは見た目から

ニベア クリームケア洗顔料(とてもしっとり)本体ボトル正面

ニベアらしい青と白のチューブです(*´ω`*)

 

裏面はというと、

ニベア クリームケア洗顔料(とてもしっとり)本体ボトル裏面

商品の特徴などが書かれています(・ω・)ノ

「クリーム泡」にホントになるのか不安でしたが、

前回のしっとりタイプで実感済みです!!

 

シールをはがしてみると、

ニベア クリームケア洗顔料(とてもしっとり)本体ボトル正面のシールを取ってみたバージョン

「とてもしっとり」と書かれている部分がピンク色です(+・`ω・)b

香りもそんな感じなのかなぁ??

 

手に持ってみると、

ニベア クリームケア洗顔料(とてもしっとり)本体ボトルを手に持ってみた

私が今まで使ってきた洗顔料と比べると、

少し太い感じがします(●´ω`●)

 

キャップを開けてみると、

ニベア クリームケア洗顔料(とてもしっとり)のチューブ口

こちらも粘度のある洗顔料になっています(=゚ω゚)ノ

納豆みたいに糸を引いちゃいます(*´ω`*)

 

この洗顔の特徴!

ニベアのあのクリームと同じ成分配合!

  • ラノリンアルコール(保水)
  • グリセリン(保湿)

などの保湿成分も配合されています!!

この成分はニベアの青缶(チューブ)と同じ成分です(・ω・)ノ

単純にクリームと同じ成分を洗顔に入れられるとも思わないので、

他の成分ともうまく配合してあるのでしょうね(*´ω`*)

マイルドに汚れを落とす!

  • ココイルグルタミン酸Na

というアミノ酸系のマイルドな洗浄成分が配合されています(*´ω`*)

汚れはしっかり落ちてすすぎやすいのに、

うるおいのベールでしっとりなめらかな肌に導きます(/・ω・)/

 

感触を確かめてみた!

スプーンに少し取ってみます(/・ω・)/

ニベア クリームケア洗顔料(とてもしっとり)をスプーンに出してみた

もっこもこの泡が出来てくれるので、

この位の1,2cm程度でしっかり洗えますよ~!!(=゚ω゚)ノ

プレミアムスイートフローラルの香りだそうですが、

あんまりそこまで香りを感じないのは私だけ??

鼻がつまっているからでしょうか?(ヽ”ω`)

 

使い方

使用量:2~3cm程度

  1. 夜に使う場合はクレンジングを済ましておきます。
  2. 洗顔ペーストを手のひらに伸ばします。
  3. 少しずつ水またはぬるま湯を足してペーストに馴染ませます。
  4. 指先を使って空気を含ませるように泡立てます。
  5. 優しく洗います。
  6. しっかりすすいでください。

泡立てネットなどを使うとより豊かな泡立ちになります(・ω・)ノ

泡を転がすように優しく洗ってくださいね~!!

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

洗い上がりしっとり!

クリームケア洗顔料(しっとり)よりも、

さらに洗い上がりしっとりです!!

違いがホントにわかるのか不安でしたが、

よりしっとり感が残っています(/・ω・)/

つるんと気持ちのいい肌触りになりますよ~(●´ω`●)

この洗い上がりはもはや好みでしょうが、

乾燥が気になる方は使ってみてはいかがでしょうか??

肌に残る感じはナシ!

今まで他のしっとりタイプの洗顔料を使った事はありますが、

肌に保湿剤のヌルつきなどが残るのが気になるモノがありました(;´・ω・)

肌に残るどころか私の頑固な毛穴に入り込むものさえありました。。。

こちらのクリームケア洗顔料は肌に残る感じはありません!!

むしろスッキリ洗えているという感じ!

スッキリとした洗い上がりが病みツキになっちゃいそうです(´っ・ω・)っ

もこもこ濃密泡!

泡立ちはしっとりタイプと変わりません(つω`*)

チューブから出すとまさにクリームのような洗顔料で、

泡立てるともっちりとした弾力のある濃密泡が簡単に出来ちゃいます!!

洗顔している最中でも泡が全く潰れません(/・ω・)/

ちょっと硬い??

ふと気づいたのですが、

しっとりタイプよりもとてもしっとりタイプの方がチューブから出す時に硬い気がします。

ちょっと力が要りますね(´・ω・`)

このテクスチャーの硬さが保湿感の秘訣なんでしょうね!!(=゚ω゚)ノ

しっとりタイプよりも◎!

しっとりタイプよりもしっとりするので、

私はこちらの方が好きです(*´ω`*)

香りもこちらの方がマイルドな感じがします(=゚ω゚)ノ

この辺りは好みになってしまうと思いますが、

乾燥が気になる方はとてもしっとりタイプの使用をおススメめします!!

 

いくらしっとりすると言っても、

お風呂上りにはすぐにスキンケアをした方がイイと思います(/・ω・)/

お肌に合わない方も中にはいらっしゃるようなので、

こればっかりは使ってみないと分かりません。。。

私はニベアの青缶はしみますが、

この洗顔料たちなら大丈夫でした(*´ω`*)

異常が出た場合はすぐに使用を中止してくださいね!!

濃密泡でお肌の負担なく洗える泡が作れます(*´ω`*)

お手頃価格なのも嬉しいですよね~!!

私もこのままいくとリピしようかなと思ってます~(●´ω`●)

  • しっとり感のある洗顔料がいい方
  • 今までの洗顔料では物足りない方
  • モコモコ泡で洗いたい方

にオススメです(´っ・ω・)っ

 

 

ふみえのオススメ洗顔料BEST3!

トランシーノ / 薬用クリアウォッシュ

トランシーノ / 薬用クリアウォッシュ

この洗顔は文句なしで★5つです(。・ω・)ノ゙

大人の肌トラブルの原因にもなる酸化皮脂を優しく除去し、エイジングケアすることが出来る洗顔です!

薬局で買えちゃうところも手が届きやすくて◎

スイサイ / ビューティクリアパウダーウォッシュ

スイサイ / ビューティクリアパウダーウォッシュ

2つの酵素&アミノ酸系洗浄成分配合!

酵素のおかげか、特に気になっていた鼻の黒ずみや毛穴も小さくなっています!(^ω^)

スキンケアの基本の「き」!! 洗顔に1アイテム加えて毛穴の気にならない肌を目指してみませんか??

ナールス / ナールスフォーム(酵素洗顔パウダー)

ナールス / ナールスフォーム(酵素洗顔パウダー)

不要な角質だけにアプローチしてくれる不思議な酵素「パパイン」を配合しているので、石けんでは落としきれないたんぱく質を効率よく除去してくれます!!

さらにナールスの酵素洗顔パウダーは、洗い上がりにもこだわっています! 汚れはしっかり落ちるのに洗い上がりしっとりなんです(^ω^)

もっちもちモコモコの泡で洗顔してみませんか??(/・ω・)/

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

1
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
洗顔
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました