9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

【限定】マシュマロ肌になれるニベアのボディミルクからスウィートキャンディの香りが登場!みんなマツキヨに急げ!!

【限定】マシュマロ肌になれるニベアのボディミルクからスウィートキャンディの香りが登場!みんなマツキヨに急げ!! ボディケア
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえ(@fumieblog)です(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

最近ニベア大好きになっている私(つω`*)

マシュマロケアシリーズから、マツキヨ限定のスウィートキャンディの香りが出ているのでご紹介~!!

ムースはこちら(●´ω`●)

【限定】マシュマロ肌になれちゃうマシュマロケアボディムースにマツキヨ限定のスウィートキャンディの香りが登場!
ニベアマシュマロケアボディムースを使ってみました(/・ω・)/マツモトキヨシ限定香調のスウィートキャンディの香りです(*´ω`*)香りは好みが分かれちゃうかなと思います。私は微妙だなと思いました。。。でもやっぱりムースでボディケアするという不思議な感覚がたまりません!

 

広告

ニベア/マシュマロケア ボディクリーム(スウィートキャンディ)を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • マツキヨ限定のスウィートキャンディの香り!
  • みずみずしく肌によく馴染む!
  • 後肌スベさらなマシュマロ肌に!

前回マシュマロケアボディミルク(シルキーフラワーの香り)を使ってから、肌によく馴染んでくれるしヌルつかないのでかなりのお気に入りになっています(/・ω・)/

おうちの近くにマツモトキヨシはないのですが、出先でたまたま見つけちゃいました(*´ω`*)

もうこれは買うしかないでしょう!!

マシュマロケアシリーズは使い心地が大好きなので、限定の香りがどんなものか気になります(●´ω`●)

 

まずは見た目から

ニベアのマシュマロケアボディクリームのマツキヨ限定スウィートキャンディの香りパッケージ正面

ボトルは他の香り同様にシンプルな水色です(+・`ω・)b

限定に弱いんです私。。。

 

シールを剥がしてみると、

ニベアのマシュマロケアボディクリームのマツキヨ限定スウィートキャンディの香り本体正面

よりシンプルになりました(。・ω・)ノ゙

可愛らしいピンクのキャンディの絵も描かれています(/・ω・)/

 

裏面はというと、

ニベアのマシュマロケアボディクリームのマツキヨ限定スウィートキャンディの香り本体裏面

使い方やこのシリーズの特徴などが書かれています(・ω・)ノ

ちょうつがいのところがリボンになってますよ~(*´ω`*)

 

手に持ってみると、

ニベアのマシュマロケアボディクリームのマツキヨ限定スウィートキャンディの香り本体を手に持ってみた

やっぱりかわいいです~(●´ω`●)

持ちやすいような形になっているのでしょうか??

こちらも200ml入っていますよ~!!

 

キャップを開けてみると、

ニベアのマシュマロケアボディクリームのマツキヨ限定スウィートキャンディの香りのキャップを開けてみたチューブ口

かなり柔らかいミルク状なので、

開けたままだと垂れちゃいそうです(/・ω・)/

 

このボディミルクの特徴!

この特徴はマシュマロケアミルク共通です(。・ω・)ノ゙

かぶってしまいますがご了承ください(*・ω・)*_ _)ペコリ

美容オイルを配合!

  • ホホバ種子油
  • スウィートアーモンドオイル

なども保湿成分として配合されているんです(/・ω・)/

オイルが肌にとろけるように馴染み、

すばやく浸透してマシュマロ肌にしてくれますよ~!!(*´ω`*)

うるおい成分配合!

  • ヒアルロン酸
  • グリセリン

などによりはだにうるおいを与え、

乾燥から優しくお肌を守ります(*´ω`*)

肌荒れ防止成分も!

  • グリチルリチン酸ジカリウム

も配合されています(/・ω・)/

肌荒れを防いでくれますよ~!!

ムダ毛処理後の肌にも使えます(つω`*)

肌荒れやカミソリ負けも防いでくれちゃうのでうれしいですよね~!!

 

感触を確かめてみた!

スプーンに少し取ってみます(。・ω・)ノ゙

ニベアのマシュマロケアボディクリームのマツキヨ限定スウィートキャンディの香りをスプーンに出してみた

オイル配合でしっとりするはずなのに、

サラッとしていて柔らかいテクスチャーです(*´ω`*)

 

手の甲に少し出してみます(/・ω・)/

ニベアのマシュマロケアボディクリームのマツキヨ限定スウィートキャンディの香りを手の甲に出してみた

このテクスチャーの柔らかさが分かっていただけるでしょうか??

一度に大量に手に取ると垂れてしまう可能性が。。。

少しずつ手に取って体に伸ばすといいと思います(。・ω・)ノ゙

ほのかに甘い香りがします(/・ω・)/

スウィートキャンディの香りですって!!

香りのネーミングも可愛いです(つω`*)

 

使い方

使用量:各パーツに10円玉程度

  1. 10円玉程度を手に取ります。
  2. 乾燥の気になる部分に伸ばします。
  3. マッサージするように馴染ませます。

お風呂上りや感想が気になる時に使ってくださいね(=゚ω゚)ノ

  • 首筋

などの乾燥が気になるところに使ってくださいね~!!(●´ω`●)

10円玉程度というのは私の使いやすい量です。

伸ばす時に垂れちゃう可能性があるので、

足りない場合は少しずつ足して使ってくださいね!

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★☆☆

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

香りが。。。

塗る前はとっても可愛らしく優しい香りだなと思っていましたが、

身体に塗るとちょっと香りが予想と違いました(ヽ”ω`)

身体に塗るとさらに優しい香りになるのですが、

優しい香り過ぎて何の香りというのが難しいです。。。

香りに期待していただけにとっても残念です(;´・ω・)

みずみずしい感触!

オイルが配合されているのでベタつかないか心配でしたが、

サラッとしていて肌の上でとっても良く伸びてくれます~(つω`*)

軽い感触がお好きな方にオススメな使い心地です(/・ω・)/

肌馴染み◎!

みずみずしいのにオイル配合なので、

最初はちょっと肌がボディミルクを弾くような感覚があります(;´・ω・)

でもここで諦めずに手のひらでマッサージするように馴染ませていくと、

肌にしっとりと馴染んでいきますよ~!!

一瞬オイルでコーティングしたような感じになりますが、

すぐに肌に馴染んでさらりとした肌に変わっていきますよ(/・ω・)/

柔らかくツヤのある肌に!

馴染ませてちょっと時間を置くと、

サラサラすべすべの肌に(*´ω`*)

オイルが配合されているおかげか、

ぐんと肌質も柔らかくなります(●´ω`●)

ついつい触れちゃいたくなるような肌になれちゃいます!!

 

素早く馴染んでツヤとうるおいを与えてくれるし、マシュマロのように柔らかい肌に仕上げてくれるマシュマロケアのボディミルク!!(*´ω`*)

思わず誰かに自慢したくなっちゃいますよ~!!

他にもいろんな香りが出て欲しいなぁ~(=゚ω゚)ノ

すぐに買いに行っちゃいたくなるようなマシュマロケアのボディミルク!!

  • ボディケアでハリを出したい方
  • べたつくのが苦手な方
  • 柔らかいうるすべ肌になりたい方

にオススメです(。・ω・)ノ゙

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました