冬こそ角質オフの季節!スイサイのビューティクリア パウダーウォッシュ(酵素洗顔パウダー) でごわつきとサヨナラ!

冬こそ角質オフの季節!スイサイのビューティクリア パウダーウォッシュ(酵素洗顔パウダー) でごわつきとサヨナラ! 洗顔
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 肌のごわつきが気になる
  • メイクのりが良くない
  • スキンケアが効いていない気がする

それってもしかして、肌に古い角質が溜まっているせいかも?

酵素のチカラで、肌をすべすべに洗い上げちゃいましょう!!(つω`*)

<今回レポするコスメ>● スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ(酵素洗顔パウダー)

 

広告

【レポ】スイサイ / ビューティクリア パウダーウォッシュ(酵素洗顔パウダー) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 1個ずつ使えて衛生的!
  • 酵素とアミノ酸で優しくスッキリ!
  • 洗い上がりすべすべ!

以前もご紹介した、酵素洗顔パウダー(^ω^)

夏も角栓などが気になりますが、血行が悪くなりがちな冬もごわつきが気になります。。。

1個ずつ入っているので使いやすいし、お出かけなんかにもいいですよね(。・ω・)ノ゙

改めてスイサイの酵素洗顔パウダーをレポしてみようと思います(/・ω・)/

 

ちなみに、

カネボウのお店でもらえたサンプルたち

カネボウのお店で買ったら、こんなサンプルも付いてきました(^ω^)

ラサーナのヘアケアやふき取り化粧水も、気持ちよく使えました!!

 

まずは見た目から

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ(酵素洗顔パウダー) パッケージ正面

いつ見てもブルーのカラーがみずみずしさを連想させます(つω`*)

 

裏面はというと、

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ(酵素洗顔パウダー) パッケージ裏面

特徴や使い方が書かれています(。・ω・)ノ゙

 

フタを開けてみると、

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ(酵素洗顔パウダー) パッケージのふたを開けてみた

たくさん入っていて、可愛いサイズ感にほれぼれです(*´ω`*)

 

1個取り出してみると、

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ(酵素洗顔パウダー) を1包出してみた

1回ずつ個包装されているので、使い勝手がいいです(*´ω`*)

 

手に持ってみると、

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ(酵素洗顔パウダー) を1包手に持ってみた

1回分なので小さいですね!(。・ω・)ノ゙

 

アルミのふたを開けてみると、

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ(酵素洗顔パウダー) の1包フタを開けてみた

一回開けてしまうと、フタは出来ません。

こぼさないように注意してくださいね!

顆粒になっていますが、食べられませんよ~。

 

ビューティクリア パウダーウォッシュの特徴!

顆粒タイプ!

酵素は湿気や高温で、働きが低下します。

顆粒にすることにより、空気に触れる面積が小さくなり湿気に強くなりました(^ω^)

 

2つの酵素&アミノ酸系洗浄成分配合!

  • プロテアーゼ
  • リパーゼ

という分解酵素を配合しています(●´ω`●)

 

アミノ酸系洗浄成分

も同時に配合することで、古いたんぱく質を落としながら洗って肌のうるおいを守ります!!

 

感触を確かめてみた!

スプーンに1回分を取り出してみます(^ω^)

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ(酵素洗顔パウダー) をスプーンに出してみた

顆粒のようになっています(・ω・)ノ

香りはありません。

 

ビューティークリアパウダーの使い方

使用量:1カプセル

  1. クレンジング後の肌に使用します。
  2. 顔と手を濡らしておきます。
  3. 手のひらに1カプセル分のパウダーを取ります。
  4. 少量の水またはぬるま湯でよく泡立ててこすらないように泡で洗顔します(30秒)
  5. ぬるま湯でよくすすいでください(30秒)

これで完了です(つω`*)

いつもの洗顔に混ぜて使ってもOKです!!

 

使ってみた感想!

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
7

スッキリつるん!

やっぱり洗い上がりのつるんとした感じが、とっても気持ちいですね(^ω^)

肌のざらつきが優しくオフされて、柔らかくなっている気がします。

なかなか普通の洗顔では取れない汚れが、酵素のチカラで落ちているのかな??

とにかくつるつるとした触り心地になるのが気持ちいいです(/・ω・)/

 

スキンケアが入りやすくなる

いくらいいものを使っていても、肌によごれが残っている状態だと浸透しにくくなります。

肌の汚れがきちんと取り除かれているおかげか、スキンケアが気持ちよく入ります(・ω・)

さらにスキンケアが行き届くので、肌質もぐんと良くなってきた気がします。

ふくふくと充実した肌が目指せますよ♪

 

泡立てにくい気がする

これ単体だと、泡立ちは良くないです。

泡立ちの有無と、汚れ落ちは別なんですね。。

出来ればもっこもこの泡が好きなのですが。

まぁ汚れ落ちは問題ないので、許容範囲かな。

 

この時期乾燥しない?

やっぱり冬に気になるのは「乾燥」ですよね。

洗うことで乾燥気味になってしまったら、もったいないですもんね(;´・ω・)

部分的にざらつきが気になるところに使っても大丈夫ですよ(=゚ω゚)ノ

頬や額などの乾燥しやすいところは避けたほうが無難かもしれません。

 

今回のまとめ

いかがでしたか?

酵素のチカラで汚れを落としながら、優しく洗い上げるビューティーパウダーウォッシュ!!

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ(酵素洗顔パウダー)

きちんと肌の汚れを落とすことで、肌のごわつきも解消されてきています(つω`*)

改めて洗顔の大切さを実感しました!!

今回ご紹介した、スイサイ ビューティークリアパウダー(酵素洗顔パウダー)は、

  • 肌のごわつきが気になる
  • 角栓が気になる
  • 毛穴に悩んでいる

そんな方にオススメです(。・ω・)ノ゙

 

 

ふみえのオススメ洗顔BEST3!

トランシーノ / 薬用クリアウォッシュ

トランシーノ / 薬用クリアウォッシュ

この洗顔は文句なしで★5つです(。・ω・)ノ゙

大人の肌トラブルの原因にもなる酸化皮脂を優しく除去し、エイジングケアすることが出来る洗顔です!

薬局で買えちゃうところも手が届きやすくて◎

スイサイ / ビューティクリアパウダーウォッシュ

スイサイ / ビューティクリアパウダーウォッシュ

2つの酵素&アミノ酸系洗浄成分配合!

酵素のおかげか、特に気になっていた鼻の黒ずみや毛穴も小さくなっています!(^ω^)

スキンケアの基本の「き」!! 洗顔に1アイテム加えて毛穴の気にならない肌を目指してみませんか??

ナールス / ナールスフォーム(酵素洗顔パウダー)

ナールス / ナールスフォーム(酵素洗顔パウダー)

不要な角質だけにアプローチしてくれる不思議な酵素「パパイン」を配合しているので、石けんでは落としきれないたんぱく質を効率よく除去してくれます!!

さらにナールスの酵素洗顔パウダーは、洗い上がりにもこだわっています! 汚れはしっかり落ちるのに洗い上がりしっとりなんです(^ω^)

もっちもちモコモコの泡で洗顔してみませんか??(/・ω・)/

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
洗顔
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました