トリュフエキスとオイルを贅沢に配合したマスカラがフロムキッチンから誕生!綺麗なツヤツヤロングストレートまつ毛に!

トリュフエキスとオイルを贅沢に配合したマスカラがフロムキッチンから誕生!綺麗なツヤツヤロングストレートまつ毛に! アイメイク

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • マスカラを塗るとひじきみたいになる
  • 自まつ毛が伸びたような仕上がりがいい
  • まつ毛をケアしながらメイクしたい

そんな方に朗報です!!(つω`*)

ななな、なんと!!

あの高級食材「トリュフ」を贅沢に配合したマスカラで、まつ毛をケアしながらメイク出来ちゃうものがあるんです(●´ω`●)

<今回レポするコスメ>● フロムキッチン トリュフマスカラ

 

広告

フロムキッチン / トリュフマスカラ を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • トリュフエキス&オイルを贅沢に配合!
  • 小さめブラシで塗りやすい!
  • ナチュラルなツヤハリまつ毛に!

こちらはミルクベリーのお疲れ様マスクと同時に手に入れました!

あの有名な高級食材を使っているとか。。。

気になったのでついつい買っちゃいました!

お値段も高級な材料の割にはお手頃だし!

とにかく使い心地が気になります(●´ω`●)

 

 

まずは見た目から

フロムキッチン トリュフマスカラ パッケージ正面

パッケージにも、トリュフがイラストで入っていますね(・ω・)ノ

贅沢な感じがします(●´ω`●)

 

裏面はというと、

フロムキッチン トリュフマスカラ パッケージ裏面

特徴や使い方などがしっかり書かれています。

 

パッケージから出してみると、

フロムキッチン トリュフマスカラ 本体正面

思ったよりボトルはシンプルですね(/・ω・)/

 

ブラシの先はというと、

フロムキッチン トリュフマスカラ ブラシ先

細いヘッドのブラシですね(・ω・)ノ

ブラシも細かくて、これならキレイに仕上がるかも??(^ω^)

 

手に持ってみると、

フロムキッチン トリュフマスカラ 本体を手に持ってみた

「トリュフマスカラ」って書かれていますね。

黒色でシンプルなボトルが好印象です!!

トリュフマスカラの仕上がりはどんなものか、気になる~!(つω`*)

 

マスカラTFの特徴!

トリュフ配合?!

トリュフエキス

を保湿成分として配合しています(・ω・)ノ

フランス産のトリュフを使用しています。

毛母細胞に働きかけ、コラーゲンの生成を促してハリ感を高めてくれます。

 

しっとりオイル配合!

  • オリーブ果実油
  • ホホバ種子油

も保湿成分として配合されています(^ω^)

まつ毛にツヤとうるおいを与えます。

 

マスカラTFの感触を確かめてみた!

手の甲に少し塗ってみます(・ω・)ノ

フロムキッチン トリュフマスカラ を手の甲に塗ってみた

私の産毛をしっかりキャッチし、存在感を引き立ててくれています(;´・ω・)

ブラシが細いので、がっつり塗るというよりは、繊細な印象。

オリエンタルな香りで、私はあまり嗅いだことのない香りですね(・ω・)

 

マスカラTFの使い方

  1. ブラシの内側のカーブを、目の形に合わせます。
  2. まつ毛の根元から毛先に向かってとかします。
  3. 目尻や下まつ毛などは、ブラシの先端を使ってまつ毛の根元からとかします。

一般的なマスカラと、使い方は同じです!

 

アンニュイまつ毛にしたい時

  1. ブラシの内側のカーブを目の形に合わせます。
  2. まつ毛の上側からとかし下ろします。

より影が落ちる仕上がりになります(つω`*)

 

マスカラTFを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
9

ブラシが塗りやすい!

このブラシ、非常に塗りやすいです(・ω・)ノ

ブラシ自体が小さめなので、まぶたに付くことがほとんどありません。

さらにカーブも丁度よく、ひと塗りでキレイにマスカラ液がまつ毛に付きます(=゚ω゚)ノ

下まぶたや目尻・目頭側も塗りやすくて、かなり快適に使えました(●´ω`●)

 

自まつ毛が伸びたような仕上がりに!

どちらかというとナチュラルな仕上がりです!

ボリューム感はほとんどなく、スマートにまつ毛が伸びて黒くハッキリした印象に!!

繊維感もなく、束感が出ないので私好みです。

さらにまつ毛にツヤ感が出て、目元が濡れているような感じです。

ただのロングじゃない、よりドキッとするような仕上がりになります(●´ω`●)

 

1日中キープ!

パンダになったり繊維が目の周りに散らかってみたり、そんな経験ありませんか??

このトリュフマスカラは一切そんなことはありませんでしたよ(+・`ω・)b

ツヤしとっとした質感が1日中続き、崩れとは全く無縁でした(/・ω・)/

このモチの良さもかなり気に入りました!

 

お湯で簡単オフ!

1日中崩れないのに、お湯で簡単にオフ出来ます(・ω・)ノ

実際お湯でオフ出来ているのかは分かりませんが、クレンジングを使って洗い流すと、きれいさっぱり無くなっています!!

しっかりまつ毛にフィットしてくれるのに、落とす時は簡単なのが助かります(つω`*)

 

オリエンタルってこういう香り??

買う時に全く意識していませんでしたが、オリエンタルな香りが付いています。

オリエンタルな香りってなにか私はよく分かっていません(;´・ω・)

何となくシップのような香りに近いような。。

私はこの香りの良さは分かりませんが、仕上がりが好きなので気にしないことにします!

 

ボリューム感は?

こちらはホントにボリュームは出ませんね。

自分のまつ毛がそのまま真っすぐ伸びて、少しツヤと存在感も増したって感じです(=゚ω゚)ノ

それからカール力もほとんどないと思います。

上品な仕上がりになるので、周りからも好印象間違いなしです(つω`*)

 

トリュフの効果は?

このトリュフマスカラには、保湿成分として「トリュフエキス」が配合されています!

多分相当使ってみないと、このトリュフの効果は分からないと思います。

ただこのトリュフマスカラを使ってから、お風呂で落とすまで目元やまつ毛の負担感は全くありませんでした。

むしろまつ毛もツヤツヤになるし、保湿効果はあるかなと思います(・ω・)ノ

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

トリュフを贅沢に配合し、ナチュラルでツヤのあるロングまつ毛を叶えてくれるマスカラ!

フロムキッチン トリュフマスカラ

このマスカラに不満は一切ありません(^ω^)

私の使ってきた中で一番気に入りました!

まつ毛に健康的なツヤも出るし、ロングになるのが私好みです!!

フロムキッチン トリュフマスカラは、

  • 不自然なマスカラはイヤ
  • キレイなストレートまつ毛がいい
  • ブラシがまぶたに付くのがストレス

そんな方にオススメです(●´ω`●)

 

ココが最後

 

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント