ナチュラルまつ毛に仕上げたいならコレ!エテュセのラッシュバージョンアップでナチュラルもしっかりも叶う!

ナチュラルまつ毛に仕上げたいならコレ!エテュセのラッシュバージョンアップでナチュラルもしっかりも叶う! アイメイク

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • マスカラが上手くつけられない。
  • 長さが欲しくて重ねるとひじきに。。。

そんな経験一度はあると思います(・ω・)ノ

エテュセのマスカラ下地なら、頑張らずにキレイなまつ毛を演出出来ちゃいますよ!!

<今回レポするコスメ>● エテュセ ラッシュバージョンアップ

 

広告

【レポ】エテュセ / ラッシュバージョンアップ を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 繊維入りのクリアブラック!
  • 細かいところも塗りやすいコームタイプ!
  • 自然でふわっと軽いロングなまつ毛に!

LDKビューティーでも取り上げられていて、気になって試しに買ってみました(●´ω`●)

最近はずっと、マスカラといえばこればかり使っています(=゚ω゚)ノ

ナチュラルな仕上がりなのに、私の欲しい自まつ毛風の長いまつ毛になれちゃいます!!

マスカラ下地をマスカラとして使うなんて、思ってもみませんでした(^ω^)

今日はそんなエテュセのマスカラ下地の、素敵な魅力について迫りたいと思います!!

 

まずは見た目から

エテュセ ラッシュバージョンアップ パッケージ正面

@コスメさんでも評価が良いようですね!

 

裏面はというと、

エテュセ ラッシュバージョンアップ パッケージ裏面

特徴などが分かりやすく書かれています。

 

パッケージから出してみると、

エテュセ ラッシュバージョンアップ 本体正面

赤のボトルが可愛いです!(^ω^)

 

コームはというと、

エテュセ ラッシュバージョンアップ 筆先

こちらは一般的なマスカラのブラシと違って、コームタイプです。

細かく塗れそうな小さめヘッドです(・ω・)ノ

 

手に持ってみると、

エテュセ ラッシュバージョンアップ 本体を手に持ってみた

少し小さいサイズです。

6g入りですが、どれくらい持つのかな??

マスカラって黒いボトルが多いので、ポーチの中でも分かりやすいですね(・ω・)ノ

 

ラッシュバージョンアップの特徴!

手持ちのマスカラがパワーアップ!!

こちらは、いつものマスカラの前に使います

いつものマスカラの前に使うだけで、お手持ちのマスカラのボリューム&ロング効果をバージョンアップします!(/・ω・)/

 

しっかりキープ!

キューピーカール処方

で、下がるまつげを長時間「ぱちっ!」っとキープしてくれるマスカラ下地です。

強力かつ軽量で、持ち上げたまつ毛をしっかりキープします(/・ω・)/

 

コームにもこだわり!

根もとからアゲる、「ぐぐっとコーム設計」になっています(・ω・)ノ

目頭や目尻にも塗りやすく、細かい部分も簡単に塗れちゃいます!

 

黒い下地!?

白くならない黒い下地なのも大きな特徴です。

つけるほど長く強く、カールのある美まつ毛!

 

ダブルの美容液成分配合!

  • ヒアルロン酸(保湿)
  • アルギニン(毛髪補修)

がダブルで配合されています(・ω・)ノ

まつ毛を保湿しながらケアし、メイクするのにダメージを受けません。

 

感触を確かめてみた!

手の甲に塗ってみます(・ω・)ノ

エテュセ ラッシュバージョンアップ を手の甲に塗ってみた

繊維がしっかり入っていますね(/・ω・)/

こんなにハッキリ見えるようなマスカラ下地、初めてみました!!

透明だけど黒っぽいようなマスカラ液です。

 

使い方

  1. ビューラーでまつ毛をカールした後に使用します。
  2. コームをまつ毛の根もとにあて、そのまま毛先に向かってまつ毛をとかし上げるようにつけます。
  3. お手持ちのマスカラで仕上げます。

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★☆

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

これ1本でも十分!

マスカラ下地なのですが、これ1つでも十分美しいまつ毛に変身出来ちゃいます!!

あくまでマスカラ下地なので、まつ毛がひじきのようになることはありません(・ω・)ノ

これを使うと自まつ毛が伸びたような自然な仕上がりで、わざとらしくないのが◎!

すっぴん風メイクで使える優秀マスカラです。

 

コームも使いやすい!

かなり細身のコームで、これがまた使いやすいです(・ω・)ノ

私のまつ毛は細くて短いので、ブラシが大きいとまぶたに付いてしまって・゚・(つД`)・゚・

こちらのコームタイプなら、ササっと塗っても自然でダマにならず、綺麗な仕上がりです。

もっと早くに出会いたかった~(´・ω・`)

 

まつ毛は伸びてカールする?

まつ毛の長さが増す実感はあります!!

いつもの自まつ毛から考えると、約1,5倍くらいになりますよ(/・ω・)/

それから太さも自然に、キレイに太くなるので好感が持てます。

ただカールするかと言われると、カール力はほとんどない気が。。。

私は長さと自然な太さが欲しいので、こちらで十分満足しています(●´ω`●)

もっとまつ毛をカールさせたい方にはあまりオススメしないかも(´・ω・`)

 

マスカラ下地としては?

次に使うマスカラの含みが良くなり、いつもよりさらにキレイに仕上がります(・ω・)ノ

私はつけまつ毛を使うので、そこまで自まつ毛のみをボリュームアップさせる必要がないと思っています。

なので基本的にはマスカラ下地としてではなく、マスカラとして使ってます。

マスカラ下地としても、割と優秀です!

 

簡単オフ!

ウォータープルーフなのに、メイク落としで簡単に落とせるところも◎(=゚ω゚)ノ

アイメイクは強力なものほど落ちにくくて、鏡を見たら黒く残るものも多々あります。

こちらはクレンジングするだけで一緒に落ちてくれるので、こすったりもう1回クレンジングする手間が省けます。

ポイントメイク落としを使わなくても、十分スッキリ落ちてくれるのも嬉しいです(^ω^)

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

マスカラ下地としても、単品でも使える便利なエテュセのマスカラ下地!!

エテュセ ラッシュバージョンアップ

これだけでも使えちゃうのが、とっても楽ちんで気に入っています(。・ω・)ノ゙

盛れるとまでは行かないけど、まつ毛が寂しくならないのでぜひ使ってみて!!

  • マスカラのモチをアップさせたい
  • マスカラ下地単品でも使いたい
  • ナチュラルな仕上がりが好き

そんな方にオススメです(^ω^)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント